人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷精 ミハエル

ハーレー>
「最近、クインジーがね。はーれーとか謂う馬がお気に入りみたいなの。クインジー、服は格好良いのだけど馬はすこしやかましいわ」

と、翠樹王が仰ろうとしていたようだ。ハーレーという固有名詞を出すのが憚られたらしいが。
ハーレーにサングラスでアメリカの荒野だな。

ちなみに私の登場シーンで、翠樹王と雷撃王がタンデム的な事を書いてしまったが、翠樹王がどうやって鉄の塊に乗っているのか考えてみた。
恐らく、ママチャリの子供用座席みたいなものを植物で作ってくっ付けているのではないかと思う。ハーレーに(笑

(407) 2008/07/15(Tue) 08:07:46

ちま竜 セレス、膝に乗せられて満足げ。ちょこなん。

2008/07/15(Tue) 08:08:08

氷精 ミハエル、苗床 リックに手を振った。

2008/07/15(Tue) 08:08:51

天聖の獣 ナターリエ、翠樹王onハーレーに本気で噴いた。せめてサイドカーに…!

2008/07/15(Tue) 08:10:47

時空竜 オトフリート

/*
>>407の雷撃と翠樹の状況を想像して笑い死ぬかと思ったw

さて、それでは箱を落として出動しますか……。



……外出たくねぇ……orz

(408) 2008/07/15(Tue) 08:12:21

時空竜 オトフリート、てことで、十数分後にまたー*ノシ*

2008/07/15(Tue) 08:12:52

天聖の獣 ナターリエ

/*
あ、思い出しました。
あの時>>3:15時空王と比べていられたのは、私ではありませぬよね?
[時の竜をじっと見た。凄く見た]

(409) 2008/07/15(Tue) 08:13:59

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスの羽根を「大きくなりましたね」と指先で整えつ、目を細める。

2008/07/15(Tue) 08:15:45

氷精 ミハエル

まあ、カラーリング的に応用出来そうな、エーリヒで入る事も考えたが紛らわしいのでやめた。
しかしリックは朝から……まあいい。

おとーさんとの出会い>
謎だな。(昔:2演前は)割とあちこちに首を突っ込んで居たことになっているので、ブッキングしていたのかなとは思うが。
首を突っ込んで荒っぽい解決、が好きだったのでは無いだろうか。丸くなったが。

(410) 2008/07/15(Tue) 08:16:13

天聖の獣 ナターリエ

/*
オト殿、いってらっしゃいませ。
溶けられぬようお気をつけて。[本気だ]

(411) 2008/07/15(Tue) 08:16:43

氷精 ミハエル、時空竜 オトフリートに手を振った。

2008/07/15(Tue) 08:20:03

天聖の獣 ナターリエ

/*
ミハ殿を地精でからかう言葉綴ったなれば、フリーズしました。
酷い。

(412) 2008/07/15(Tue) 08:21:24

天聖の獣 ナターリエ、未熟影 ブリジットのおかげですね、を地精なりの言葉で綴っただけですのに。

2008/07/15(Tue) 08:22:11

機鋼の魔 アーベル

/*

満員電車の扉脇は腰が痛い。
入れ替わりがあったようだ。
お早うとか行ってらっしゃいとか。

>>アーベルいい人(魔)?
時々、魔族って何かの間違いじゃなかろうかと自分で演っていて思う。

(413) 2008/07/15(Tue) 08:23:57

氷精 ミハエル

サイドカーという手があったか。
中の人は「素直に格好良いクインジーだなんて!」と言っているようだが。

あとは何だったかな。
セト>
「何でリディが留守番で(以下略)」
と仰っている声が聞こえるようだ。それも面白いがな。

(414) 2008/07/15(Tue) 08:25:44

氷精 ミハエル、フリーズは得意分野だからな。

2008/07/15(Tue) 08:26:51

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>413機魔殿
あらら、だいじょうぶですか。

意外といい人(魔)ですよね。
なにせ演戯関係者の魔の基準は真っ黒神父殿ですゆえ。

>>414氷精殿
電撃王殿なら、たといママチャリでもかっこいい気がします。
その下。[ニャンコとカーバンクルがぽかすか☆]

(415) 2008/07/15(Tue) 08:31:57

氷精 ミハエル

魔属とは要するに、人、精霊、竜、獣に分類されないもので良いのではないか。

でないとどっかのアホ娘とかも何かの間違いになってしまう。

いつぞやの鉈様とか、クレメンス、ユーディットなんかは非常にそれらしいキャラクターで羨ましくもある。

(416) 2008/07/15(Tue) 08:32:04

時空竜 オトフリート、とけずについた。

2008/07/15(Tue) 08:32:23

天聖の獣 ナターリエ、リディ殿はあの奔放さがそれなりに魔っぽいよな。

2008/07/15(Tue) 08:35:17

時空竜 オトフリート

/*
風があってわりと涼しかったから助かった……。

>>409
何故そんなに真剣なのかと。
あれは、自分との比較ですて。

(417) 2008/07/15(Tue) 08:35:35

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリート無事に到着なされたよで、何よりにござります。

2008/07/15(Tue) 08:36:18

天聖の獣 ナターリエ

/*
……そう、でしたか。
なればよいのです…。

[ものすごくほっとしたらしい。うん]

(418) 2008/07/15(Tue) 08:38:10

機鋼の魔 アーベル、……っと、うとうとしていた……(二駅過ぎてる)

2008/07/15(Tue) 08:38:18

氷精 ミハエル

ママチャリではない。
あくまでハーレーだ(笑

電車の中なので、あまりニヤニヤさせないでくれ。

[肉食の白もふは少し唸った]


嗚呼、今更なのだがプロの旅人は1のアーヴァインか勝手に出歩くようになった精霊珠かと思っていた。
深読みしすぎだ。

(419) 2008/07/15(Tue) 08:39:33

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベル Σ こちらが寝過ごされてる…! あの、お気をつけて…!

2008/07/15(Tue) 08:40:02

氷精 ミハエル、機鋼の魔 アーベルにハリセン。おはよう。

2008/07/15(Tue) 08:41:08

天聖の獣 ナターリエ、本気でママチャリで想像したですが、お口チャック

2008/07/15(Tue) 08:41:28

機鋼の魔 アーベル

/*

>>414 氷精
後が怖そうだ。
苛められても結局懐いていそうではあるが。

>>415 聖獣
其れは比べるものが間違っていると言わざるを得ない。

>>416 氷精
まあ、確かにね。
あの辺りは奔放過ぎて素晴らしい。

(420) 2008/07/15(Tue) 08:42:06

天聖の獣 ナターリエ

/*
プロの旅人殿は、最初ハイン殿の中の人かと思っておりました。
動きを見て違うと気付きましたが。
よもや疾風王とは…壁に耳あり障子に目あり?
[こうして収集された情報が精霊界にばら撒かれるのですね…]

(421) 2008/07/15(Tue) 08:43:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light