人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

/*

>>旅人〜
ハンスかな。
詰まらないオチで済まない、
其れは時空竜の人の許可得ないと(笑)

(422) 2008/07/15(Tue) 08:44:05

時空竜 オトフリート

/*
>>417
何故そこまで……。


て、アーベルは大丈夫なのかと。

(423) 2008/07/15(Tue) 08:46:27

機鋼の魔 アーベル

/*

中身としては割とバレバレのつもりだった。

新キャラと偽って化けた疾風王か
おこじょの人間体かベアトリーチェの生まれ変わりか、
後は長寿生命竜で、ナタ・リェに
「大変でしょうけれど、あの仔の事、見ていてあげてね」
とお節介焼くとか色々考えた気が。

(424) 2008/07/15(Tue) 08:47:40

時空竜 オトフリート

/*
ああ、そいや。

プロのハンスはわりと早くわかった。

二演のエピでなんかそんな話が出てたよなあ、って思ったから。

(425) 2008/07/15(Tue) 08:48:35

時空竜 オトフリート、…>>424の一番下が何気にこわいんですが。が。

2008/07/15(Tue) 08:50:57

苗床 リック

/*
アーベルの人が ま た 乗り過ごしたのを確認した。

おはよ! 会社ついた! 仕事はじまった!

(426) 2008/07/15(Tue) 08:53:04

機鋼の魔 アーベル

/*

二駅は割とセーフ。
後一駅で瞼が重くなるのは罠だと思うんだ。

うん、二演エピで言った記憶がある。
人間に化けて影輝王の店に行っているとかなんとか。
なので、影輝王夫婦は慣れっこだったり
ユリアンも一方的に知っていたりするのかもと。

(427) 2008/07/15(Tue) 08:53:30

氷精 ミハエル

そうそう、ハンスだ。
そうしてネタはばら撒かれてゆく。正に風聞、だな。

セト>
多分、嫌いで苛めているのではなく子供なのだ。オモチャと思っている節もあるかも知れないな。

あとは精霊王の食事か。
「ギルからお日様を貰って、ソフィーから水を貰って、おっちゃんから養分を吸うの」
と仰っていた。
美味い不味いは別として、翠樹王に関して言えば食事の必要は無いようだ。

(428) 2008/07/15(Tue) 08:53:58

機鋼の魔 アーベル

/*

穏やかなばーちゃん竜です。
コワクナイコワクナイ。
ちまい頃の事、捏造して話そうとしていたなんてない。

(429) 2008/07/15(Tue) 08:54:41

機鋼の魔 アーベル、苗床 リックにでこぴん。

2008/07/15(Tue) 08:55:00

苗床 リック

/*
>>410ミハエル
朝からなんですか。

>>アーベルあくと
[あうち。何で?って感じでじい。]

(430) 2008/07/15(Tue) 08:56:53

機鋼の魔 アーベル

/*

セレスを見て、
「あらあら、あの仔の小さい頃そっくりねえ」
とか言い出したかった。

クレメンスと対峙するとどうなるかわからないので止めた。

(431) 2008/07/15(Tue) 08:57:53

機鋼の魔 アーベル、苗床 リック 君にはとやかく言われたくない。

2008/07/15(Tue) 08:58:33

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリート>>423に時空属の女性で…ある意味、お姑さまゆえ。[ぽそ]

2008/07/15(Tue) 08:58:52

時空竜 オトフリート

/*
昨日飲まんかった、ただそれだけでカフェイン摂取に反応が異様に早い自分に突っ込みたい(とおく)。

>>427
うん、確か常連だったなあ、と。
だから素で受けるとこだな、と思ってた。

(432) 2008/07/15(Tue) 08:59:37

機鋼の魔 アーベル

/*

>>428 氷精
玩具(笑) 憐れ。
泣かされるか玩具にされているの気づかないかのどっちかだね。
勝つという選択肢は毛頭無い。

(433) 2008/07/15(Tue) 09:00:16

時空竜 オトフリート

/*
て、捏造、て。

類稀などじっこちまだっただけに、どこまでネタだかわからないような。

(434) 2008/07/15(Tue) 09:02:35

苗床 リック

/*
えー。
アーベルの人はいつも寝過ごすから言いたくなるよ……?

ってかハーレーに吹いた。

(435) 2008/07/15(Tue) 09:03:37

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>424>>431機魔殿
それはほのぼのですの…と思ったら、オト殿が怖がられている?

……と思ったら。>>429捏造されるのですね。
さくりと騙されてしまいそです。

>>428氷精殿
まさに風聞ですの。[こくり]
………。
[5日目墓下の体勢に気付いた。
しかも上に時空王いたんですよね、あれ。あわわわわ]

(436) 2008/07/15(Tue) 09:03:39

氷精 ミハエル

そういえば、カミーラ様がすっかりおかーちゃんだったのには大層ときめいたな。

[尻尾がぱたり。
紫もふを鼻先で転がしてから、前足に頭を乗せた。*]

(437) 2008/07/15(Tue) 09:03:45

機鋼の魔 アーベル

/*

まあ、存外、
普通にまったり茶飲んでいそうな気がした。<神父と命竜婆

[もっかいリックにでこぴんして、*仕事*]

(438) 2008/07/15(Tue) 09:05:32

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>427疾風王殿
それって地道にアマンダ気付いてて嫌ってそうな。[対属性だし]

…店でイキナリ不機嫌になる何割かの原因がこんな所に。
ユリアン殿あわれ。

(439) 2008/07/15(Tue) 09:06:18

天聖の獣 ナターリエ、月闇王と影精王が寄り添って立っていたのはときめいた。

2008/07/15(Tue) 09:07:36

時空竜 オトフリート

/*
リックのひとは無事についたようで何より。

そして>>437に同意。
くろねこさんは机を叩きそうになった。

(440) 2008/07/15(Tue) 09:08:25

天聖の獣 ナターリエ、お仕事いってらっしゃいませ。[にゃんこ ノシ]

2008/07/15(Tue) 09:09:18

苗床 リック

/*
>>438アーベル
[きゅうん。犬耳尻尾装着!でもたれた。]

(441) 2008/07/15(Tue) 09:10:42

天聖の獣 ナターリエ、時空の穴に落っこちて、ちま時空竜と会ったら楽しげだと思った。

2008/07/15(Tue) 09:11:12

苗床 リック

/*
カミーラかわいいよカミーラ。



と、見てるかなと思いつつも叫んでおきますね。

(442) 2008/07/15(Tue) 09:11:31

時空竜 オトフリート

/*
お仕事いてらですよ、と。

ちなみに5日目ラストは。

心情>>>>風聞忌避

だったんだ、多分。


ていうかふと思ったんだけど、片腕で抱き寄せ、ってネタがやたらと多いのだよね、自分……。

(443) 2008/07/15(Tue) 09:13:07

天聖の獣 ナターリエ

/*
プロの精霊王ズは皆ステキ過ぎてまいりました。
一演参加してないのに見てるだけで楽しすぎまする。

[あっちとかこっちとかそっちとか見た。ほのぼの]

(444) 2008/07/15(Tue) 09:14:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light