人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート

/*
ちま時空竜。
初対面の相手には必ず、

壁|')

をやる子供でしたが。

影輝は動かしてて楽しかった、うん。
馴染んでるなと改めて思った。

(445) 2008/07/15(Tue) 09:19:07

苗床 リック

/*
ユリアンへの返しにとても悩んでいるので(←むしろごろごろしてる)
セシリアでも動かしてみよう。
*/

[小屋に戻り、声をかける。
そうしてそこにいる人の傍に腰を下ろした。]

陽光王が、よろしく伝えてと。
皆、お元気そうでした。……翠樹も雷撃も、変わっていませんが。

[しばらくの間、*昔の話で盛り上がったかも*]

(446) 2008/07/15(Tue) 09:19:32

天聖の獣 ナターリエ

/*
5日目のアレは、泣きじゃくってる上に半強制ダウンで、目元大変なことになってましたしの。[しかもこすってた]
きっと痛々しくみえたのでしょう…心当たりあるだけに。

片腕は美味しいので良いのでは。
咄嗟に危険から庇いやすいですし。[無限鎖とか]

こちらは逆に両の手で抱きしめることが多いですね。
セレスに、ですが。何もかもから(身を挺して)守りたい、と。
この時点ではオト殿には抱きつけません。
恐る恐る服掴むのが精々…ですね。[弱気すぎる]

(447) 2008/07/15(Tue) 09:20:52

苗床 リック、ここは僕がお邪魔虫のターンですね!

2008/07/15(Tue) 09:21:18

時空竜 オトフリート、苗床 リック、まて、なんだそのターンは。

2008/07/15(Tue) 09:22:57

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/15(Tue) 09:25:54

焔竜 ダーヴィッド、寝ぼけてもそもそ。

2008/07/15(Tue) 09:25:57

苗床 リック、まんまじゃないですか、おおげさだなぁ。

2008/07/15(Tue) 09:26:07

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>445オト殿
[壁の影。低い位置の視線に、微かに目元を和ませて。
手招くでもなく、怯えさせぬよう目を閉じて、小さく歌いだす]

…とかで、此方からは動かずに歌ってそうです。
[怖がってるのに強制はしません。トラウマから]

あれ、出会いになるのかしら。これ。会ってない。

>>446氷精王
なんだかこちらも熟年夫婦?のよでいいですね。
セシリア殿は怖いけど嫌いではない気がします。麒麟さん的に。

[風樹コンビの続きはまったりと待っている。ほのぼの]

(448) 2008/07/15(Tue) 09:26:30

時空竜 オトフリート

/*
むしろ心当たりしかない辺り、こやつはどうなのかと……。

や、時空竜に限らないのだよね。
影輝もやっとった覚えあるし。
演戯以外でも白雪あべとか。

この時点ではあそこまで動くのもすごいとか、くろねこ的には蹴り倒したい。

(449) 2008/07/15(Tue) 09:28:05

ちま竜 セレス、焔竜 ダーヴィッドにちたぱた近づいて、ぽみゅ。

2008/07/15(Tue) 09:29:57

天聖の獣 ナターリエ、焔竜 ダーヴィッドに、こんにちは。リック殿もでてらっしゃいまし。

2008/07/15(Tue) 09:30:23

苗床 リック、電話を 受けてたんですよ!

2008/07/15(Tue) 09:31:41

機鋼の魔 アーベル

/*

後ろから抱き抱えるように、
が多い気がするなー……

[まったり自習]

(450) 2008/07/15(Tue) 09:31:43

時空竜 オトフリート

/*
>>リック
だから、まんま、ってなんだw


>>448
[聞こえる小さな歌にきょとり、瞬き。

近づくべきか否か、はかりかねるよに、片方だけの翼が動く]


で、こっちはこんな感じで動かなさげだなあ。

(451) 2008/07/15(Tue) 09:34:49

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>449オト殿
セレスは側に戻った=なれば今泣かせてたのは…ですからの。
100%そなたに間違いはないのですが。

額に口付けと同じく、視覚的好みと言うヤツでしょうか。
此方の中の猫の好みを詳しく解説するとマークどーこー言われるのでやめておきまするが。

あそこまで動かれてびっくりです、麒麟さんも中の猫も。
時空王様の影響が偉大すぎ。
でも旅に戻ったら元の距離…なのでしょうね。なんたるじれじれ。

って、蹴り倒すって…! [三毛猫さん、黒猫さんを止めに入った!]

(452) 2008/07/15(Tue) 09:36:18

天聖の獣 ナターリエ、…ぁ、指先絡めるの好きやも。(白蛇姫でもしたの思い出した)

2008/07/15(Tue) 09:37:44

苗床 リック

/*
アーベルは抱えられる側だと思います。

>>451オト
によのたーん?

(453) 2008/07/15(Tue) 09:38:22

焔竜 ダーヴィッド、ちま竜 セレスをむぎゅりんこなでくりなでくり。

2008/07/15(Tue) 09:39:47

機鋼の魔 アーベル、苗床 リック ……。(げし

2008/07/15(Tue) 09:43:39

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>451ちまオト殿
[目を閉じていても、翼の動きはわかり。
目元を和ませたまま紡ぐは麒麟の波紋。柔らかな旋律。

惹かれ集う小鳥達が、ふわふわした髪や手に留まり、共に囀る]

こちらも動きませぬの。
というか一人歌っていると小動物集まってくるので動けません。

>>453翠樹殿
なにをどうすればによに。せいぜい保母さんです。

(454) 2008/07/15(Tue) 09:44:31

時空竜 オトフリート

/*
>>450
後ろから、はないにゃ。
後ろからは抱きつかれた事の方が多い気が。

>>452
なのだよね。
後は諸々の積み重ね?

うん、視覚的な好みなのだろね。
微妙な距離感出しやすいし。
(白雪あべは理由もあったけど)

実はくろねこも驚いた(待。
うん、旅に戻ったら、またしばらくは。
じれじれですね。


えー、これは突っ込み対象ではにゃいかと。
[止められて、くろねこさんはきょと]

(455) 2008/07/15(Tue) 09:45:03

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルをぎゅうした。

2008/07/15(Tue) 09:45:41

ちま竜 セレス、焔竜 ダーヴィッドになでくりされてきゃーきゃー。嬉しそうだ。

2008/07/15(Tue) 09:46:30

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>455
[今回後ろから額こてんしかけてた麒麟。だって…!]

積み重ねは大きいですね。[こくり]
旅の間も心労は何気に多そうです。
冷静に計算したらあと190年くらい焦れ焦れっぽい気が。

(456) 2008/07/15(Tue) 09:52:34

天聖の獣 ナターリエ、男のとき後ろからぎゅぅしたら、それだけじゃすまない自覚あり猫

2008/07/15(Tue) 09:53:33

時空竜 オトフリート

/*
>>453
現状のどこにニヨが。

>>454
[小鳥の集まる様子に興味を引かれたか。

そろり、壁から離れて、飛来したものたちを良く見ようと距離を詰め]


この時期のちまに鳥を見せると、呼び寄せ効果てきめん(笑)。

(457) 2008/07/15(Tue) 09:54:32

天聖の獣 ナターリエ、黒猫さんに、あ、そうでしたか。つい。動くなと言う意味かと。

2008/07/15(Tue) 09:54:50

焔竜 ダーヴィッド

/*
[せれすたかいたかい。]

後ろからむぎゅうはするね!
あれだよ、キーワードは【適度な身長差】だ。

(458) 2008/07/15(Tue) 09:54:59

天聖の獣 ナターリエ、アクションはほのぼののターン?

2008/07/15(Tue) 09:55:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light