人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖の獣 ナターリエ、両方ツンデレでいいじゃにゃいか、おおげさだにゃぁ。

2008/07/15(Tue) 10:34:11

機鋼の魔 アーベル

/*

見上げてきたら――
頭押さえて下向かせる。(酷い)

(479) 2008/07/15(Tue) 10:35:20

苗床 リック

/*
>>478ナターリエ
赤ログはピンク通り越して赤かったんですね

>>479アーベル
なんてかわいい行動

(480) 2008/07/15(Tue) 10:37:07

機鋼の魔 アーベル

/*

>>478
何か凄い駄目な設定を聞いた。
えろす的な意味で。

[ハリセン白刃取りされたので手を離してリックにちょっぷ。]

(481) 2008/07/15(Tue) 10:38:21

苗床 リック、きゅーん。

2008/07/15(Tue) 10:45:19

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>479機魔殿
首痛めますよ!

>>480翠樹殿
いえ、狼三人全員女教師でした。なので普通の赤ログ。
[ただし二人はエピで生徒に手を出しt(ゴッ]

>>481機魔殿
ガチですってば。
[もちろん三毛猫はガチでも恋愛する猫だ(もっとダメだ)]

(482) 2008/07/15(Tue) 10:49:56

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベルがノイ殿にそれ>>479やってたのを思い出した。ぽむ。

2008/07/15(Tue) 10:51:44

苗床 リック

/*
Σ書いてたレス消してしまった!><

(483) 2008/07/15(Tue) 10:58:31

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックを慰めた。

2008/07/15(Tue) 11:00:38

苗床 リック、しずんでいます。

2008/07/15(Tue) 11:06:34

機鋼の魔 アーベル、……。…。…………(ぽふ

2008/07/15(Tue) 11:16:14

天聖の獣 ナターリエ

>>479
[トンボ玉。それはアマンダの大切な作品たち。
今まで触れる事もしなかった(触れたらきっと壊されてた)青年にあげたのは、数日遅れの誕生祝]

身に付けてたら、過剰な風の力を抑えるよ。
嫌ってないで上手く使うといい。

[腕を取って通すのは、青年の年の数だけのトンボ玉を連ねた腕輪。
少し厚みを減らしてあるから、身につけても邪魔にはならぬ。
瞳と同じ空の青の上に雲の白散らし、風の薄い青重ねた品]

ああ、そうそう。壊したら、許さないからね?

[くすり。浮かべる表情の割りに茶色の瞳は笑ってない。
手首のこれが割れる状況は、*危険と紙一重だから*]

(484) 2008/07/15(Tue) 11:23:03

未熟影 ブリジット、|‘‘)

2008/07/15(Tue) 11:24:27

天聖の獣 ナターリエ

/*
こんな感じであげたに違いないと留守の間に捏造。
雲の白は雲母も混ぜてるっぽい。

それでは雨がやんだので今のうちに。ノシ

(485) 2008/07/15(Tue) 11:25:45

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>484>>321へ。コピペミスってた。
ブリジはお疲れ。またね。[アマンダモードで ノシ]

(486) 2008/07/15(Tue) 11:26:56

機鋼の魔 アーベル

/*

>>484
[疾風王がとても弄りたそうに見ている!]

(487) 2008/07/15(Tue) 11:27:25

苗床 リック

>>374
うん。……ごめんね。

[謝罪は記憶が言わせたのか、それとも心が言わせたのか。
言葉はない、沈黙。
言えなかったことが、とても傷付けたのだと、だけれどそれ以上何を言っていいのかわからずに、ただ反応を待つ。

しかしその動きは、予想だにしなかったことで。]

っ!

[良い音がした額を押さえる。
見上げる顔。手が頭に乗せられて、あたたかさを伝えてくれる。]

ユリアン。
……いい、の?

[目は迷うように揺れて。
それから、ほっとしたように笑った。]

(488) 2008/07/15(Tue) 11:28:09

苗床 リック

/*
>>484,>>487

一気に壊されますね!

(489) 2008/07/15(Tue) 11:28:34

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>487疾風王
過去の話ですが。
アマンダは疾風王の見てる前ではあげてない気がする。
でも後で何かされてる分には知らない知らない。ノシ

(490) 2008/07/15(Tue) 11:30:56

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リック>>489、むしろ壊れるのは二人の仲だよ!*

2008/07/15(Tue) 11:32:29

未熟影 ブリジット

/*
ええと、メモに追加するのは。

みけねこさんはえろーす。

でいいのかな?(マテ

[紫もふは大白もふの下でぽややーん]

疾風王様のは、風を使われた時点で気付いたわけですが。
ラスなんでチラチラと気にしつつも触れるに触れられずw
まぁ、あそこは精霊としてああ動くべきかと思ったです。
でもそうしたら予想外に真面目っぽい反応にwww

(491) 2008/07/15(Tue) 11:33:56

未熟影 ブリジット

/*
……。

とんぼ玉には毛一筋傷つけずに。
こっそりとユリアンの腕から解いて風で巻き上げる疾風王様が浮かんでしまったとか(ぇ

(492) 2008/07/15(Tue) 11:35:41

苗床 リック

[>>488つづき]


[だけれど、全部言うと、きっと悲しむだろうとか。
そんなことを思って、口は回らず。

ティルは、眠りについたと言って。
自分はやっぱりティルと同じものだと続けて。]

あと、…本当は、きっと、僕が会えるのは、ユリアンが、もうちょっと時間がたってからだったと思う。

[伺うように、*見た*]

(493) 2008/07/15(Tue) 11:37:05

苗床 リック、かいものいてきま*

2008/07/15(Tue) 11:37:29

未熟影 ブリジット

/*
っと、ナタさんとりっくんはいってらっしゃいませー。

うぅ、外の風がしっとりと生暖かい(涙
でも夜はやっぱり防犯上窓開けられないし。午後は熱気負けするから今だけでも…。

(494) 2008/07/15(Tue) 11:39:26

未熟影 ブリジット、紫もふはぽやーっと見ていたが、また*くぅ*

2008/07/15(Tue) 12:04:59

機鋼の魔 アーベル

/*

よいせ、と。昼休み。
冷房が程好い所為か、眠いな。

>>地精風人周り
壊すなどせぬよ、失礼な。
物理的にも精神的にもね。
僕を何だと思っているのやら。

[自覚皆無の態で首傾げ]

(495) 2008/07/15(Tue) 12:12:30

時空竜 オトフリート

/*
>>477
[そうと、そうと、進める歩み。
急げば重き片翼に引かれて転んでしまうから、と、念じつつ。

生命の母の紡ぐそれとは異なる――けれど、優しい歌は恐れを抱かせる事はなく。

幼き時空の竜は歌い手からわずか離れた場所に座り込み。
金緑石の異眸は、自由な翼をただ見つめ]


時空の穴に落ちてとか現状鑑みると笑えない、とか思ったねこがいる。

しかし、この時間は。
ねむい。

(496) 2008/07/15(Tue) 12:29:19

時空竜 オトフリート、そんな訳でくろねこさんは残り10分*土鍋でくたり*

2008/07/15(Tue) 12:35:11

機鋼の魔 アーベル、中身が、*うとうと……*

2008/07/15(Tue) 12:37:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light