人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖の獣 ナターリエ、ひょこ。

2008/07/15(Tue) 14:11:19

天聖の獣 ナターリエ

/*
雨が止んだと思えば猛暑で湿度うなぎのぼり。死ねまする。

>>491影精殿
そのよなメモ、書いてはいけませぬ。
[キルティングはりせん、ぽふり]

ラス殿の反応は、嗚呼、苦労されてるなぁと思いました。

>>492
カツアゲにござりまするか! 酷い!

(497) 2008/07/15(Tue) 14:25:19

天聖の獣 ナターリエ、土鍋の下に保冷剤(あいすのん)を鍋敷き代わりに敷いた。

2008/07/15(Tue) 14:26:29

苗床 リック

/*
みけねこさんはえろーす
は、
メモを作っていない人は今すぐにでも作ると良いと思うよ。

[いい逃げ]

(498) 2008/07/15(Tue) 14:30:40

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックは中の猫に襲われたいのだと理解した。Σきしゃー!

2008/07/15(Tue) 14:37:46

苗床 リック、おそわれてなるものかーっ(脱兎*)

2008/07/15(Tue) 14:39:52

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>495疾風王
[じと、とアマンダは上空の王を見やる]

性質の悪い苛めっ子、かな。気に入った子ほど虐めるんだ。
でもそうだね、失礼って言っとく。
これでもう悪いコト出来ない。言質とった。

[つん、とそっぽ向くと、項でまとめられた長い髪が揺れた]

(499) 2008/07/15(Tue) 14:41:33

天聖の獣 ナターリエ、兎が猫に敵う訳がない。もぐもぐ。

2008/07/15(Tue) 14:42:28

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>496ちみオト殿
[段々と近づく気配に、気付かぬ振りで歌いながら。
そっと瞼持ち上げ、腕に止まる小鳥へ指先を伸ばす。
甘えるよに嘴を擦り付ける様を見つめ、細い指へ乗るよに促し。
淡い菫色が移るは、僅か離れ座り込んだ幼き片翼の竜。

ふわ、と瞳を愛しげに細め、途切れぬ歌と差し出す白い手。
その甲に淡く残る時空の気配。
懐いた小鳥は飛び立つ事なく、円らな黒い目を異眸へと向ける。
手首を彩る白と黒のリボン、そを押える金緑石と同じ色の瞳を]

………今落ちたら、逆に怒られそなのでひよってみました。
契約後なれば、時空の穴に落ちても慌てず迎えに来てくれるではないかと。

(500) 2008/07/15(Tue) 15:02:13

天聖の獣 ナターリエ、実は手首のリボンの意味が未だ判ってない猫がいる。

2008/07/15(Tue) 15:02:59

天聖の獣 ナターリエ、菫青石の瞳は、小鳥と竜の子を穏やかに*見守っている*


苗床 リック、喰われた!><。

2008/07/15(Tue) 15:31:31

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/15(Tue) 15:32:07

苗床 リック

/*
そういえばふかふかが言ってた気がする文章とかなんにも変更なしでキリングじゃなくて投票の村。
やりたい。
けど。
なんとなくこのままふつーに8人くらいでたててしまおうかと思っていたんだが
かなり疲れているらしいので自重したほうが無難なのかもしれないなんて今更思った。

変わりに手が空いてる人、お茶会のレギュ確認村というか
お茶会で使う役職確認村をやりませんかね。
一発言でよくて、できればスクリーンショットを残してくれるとありがたい村。

(501) 2008/07/15(Tue) 15:36:39

苗床 リック、役職がわからない人のために、作ろうかと。

2008/07/15(Tue) 15:37:08

苗床 リック

/*
もちろん 中の人も わかりません。

[えばりくさった]

(502) 2008/07/15(Tue) 15:37:33

天聖の獣 ナターリエ、猫の手にょき。ノシ

2008/07/15(Tue) 15:37:42

天聖の獣 ナターリエ、間違いなく言い換え無しをやる気力はない。暑い。

2008/07/15(Tue) 15:38:45

苗床 リック、あついのがなによりの問題です。

2008/07/15(Tue) 15:39:21

苗床 リック

/*
言い換えなしでレギュ確認が出来る村は
見事に重RP村になると思ってそれは酷く愉しみだったりするが
まああついんだよね。

[すべてがそこに帰結する]

じゃあ後で茶会レギュ確認村たてよう。
賢者とか霊媒師は、占い師・霊能者の強化版だから気にしなくていいよね。

人犬・魔女・長老・首無騎士・憑依者・一匹狼・笛吹・宿借
村側3
狼側2
一匹狼1
妖精2      人6 狼2 の換算

輪1の亡霊1(コイントスは入れない)

かな。

(503) 2008/07/15(Tue) 15:45:12

苗床 リック

/*
しかし首無しはかわいそうか。仕方ないから黙狼とかにしてみようか。赤ログなしの狼。


発言制限? そんなの むりせずに きまってる。

(504) 2008/07/15(Tue) 15:47:06

天聖の獣 ナターリエ

/*
あれ、直に立てられるのですか。
それなら五神があるので、しばらくは無理にござりまする。

[くてーり(猫がとけてます)]

(505) 2008/07/15(Tue) 15:47:55

苗床 リック

/*
それとも輪は一気に3つくらいにして、どこで壊れるかの確認をしたいだろうか。
あと亡霊の発生日に、魔女が死ぬ狼を復活させたらどうなるかの確認はされていなかった気がする。

やどかりはよくわからね。

(506) 2008/07/15(Tue) 15:49:32

苗床 リック

/*
>>505
八月入ったら私が無理なので、誰かやってくださいになります。

(507) 2008/07/15(Tue) 15:50:09

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>507
……確かそのよな事を聞いた気も。
お役に立てず申し訳にゃいのですにゃごー。[のーみそとけまくり]

(508) 2008/07/15(Tue) 15:52:42

苗床 リック

/*
人犬は削ってもいいかもしれない。
長老がわからんのだよ。
一匹狼は一応入れておくけど、わからないひとはこれもわからんかな?

(509) 2008/07/15(Tue) 15:52:56

天聖の獣 ナターリエ、全て暑さが悪いに深く同意した。

2008/07/15(Tue) 15:53:21

苗床 リック

/*
んや、別に。
ななころさんに聞いてみて複数ID稼動オケなら自分でやっちゃうつもりでいるけどね。

(510) 2008/07/15(Tue) 15:54:36

天聖の獣 ナターリエ

/*
複数OKなれば確認は早いし楽で良いですの。
草葉の陰から見守っておりまする。

(511) 2008/07/15(Tue) 15:58:07

天聖の獣 ナターリエ、暑さで草葉の陰にダウン*

2008/07/15(Tue) 15:58:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light