人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

/*

一部を除いて役職分布が綺麗だったね。

折角なので呪狼も考えたけれど、
 ま た か と思われそうで自重した。
村設定理解し切れなかったのもあるのだが。
占霊はPC性能的に無理だし共は馬に蹴られたくないし、
希望いなさそうだからと聖痕者。

ミリィ関連で微妙だけれど色々弄って済まなかった。

(19) 2008/07/14(Mon) 12:58:48

時空竜 オトフリート

/*
仕事中の人は無理せんでください。

>>12
弾かれ狂信お疲れ様でした。
狂信は難しいから、弾かれでは相当きつかったんでは。

>>13
冷静に読めば、ありえん誤読だったんだけどね……。
それで3日目、しばらく固まってたとか。

あ、誤読と言えば読み込み足りなくて意図つかめなくて申し訳なく……。
PL視点で掴めてても、コレが気づけたかどうかはともかく、なのだけれど。

(20) 2008/07/14(Mon) 13:00:06

未熟影 ブリジット

/*
そう、もう一つ。
自分の役職に笑ってしまって、確認を忘れて。

また緑ログの存在を忘れかけてましたとか(殴

>>16ナタ
お疲れさまです。
そんなこんなやらかしましたが、緑ログは読んでてもとても楽しかったですw

>>17リック
上手に動けずテンション下げさせてしまったようで、本当にすみませんでしたとー!
お仕事大変そう。そちらもお疲れ様です。

(21) 2008/07/14(Mon) 13:03:07

天聖の獣 ナターリエ

/*
あ、皆に誤解されてるようですので言って置きまするが。
今回オト殿は絶対占い師に行くであろうと読んでおりました。
そしてわたくしは共鳴以外で合う役職がありませなんだ。
"音"を司るキャラ設定は別ログに便利で便利で、つい。

一応、弾かれ赤になったらオト殿に無理をさせぬために…とかで頑張る所存でしたゆえ、某テスト村含め三連共鳴お許しいただきたく。
……他の希望弾いておらぬで、ほっとしました。

(22) 2008/07/14(Mon) 13:03:12

天聖の獣 ナターリエ

/*
なんだか変と思ったら、影精殿のフィルタが消えておりました。
無視したわけではござませぬゆえ。

弾かれ狂信者お疲れ様にござりまする。
頑張ってるなぁとは思っておりました。[撫でこ]

(23) 2008/07/14(Mon) 13:05:09

機鋼の魔 アーベル

/*

>>18 影輝
吹っ掛け先は正直誰でもよくて、来た人にする予定だった。
なのでもしかすると、ミハエルかリックだったかもしれない。
またオトフリート相手かと思って躊躇いもあったのだが、
動きないから――と、ついつい。
ptもないから軽くかなと思ったら酷いことに。

吊り先は狂信者ゆえの影響力もあったけれど、
まあ、想定外でも仕方ないかなとは。
クレメンスの火竜吊りフラグも遅かったしね。

(24) 2008/07/14(Mon) 13:05:26

未熟影 ブリジット

/*
>>20オト
うん、どうしたらいいのかは悩みましたが。
丁度狼がヘルガさんだったので、力垂れ流しとかやってみました。ただ赤ログは見えないので、どこまでやっていいかがまた(苦笑

(25) 2008/07/14(Mon) 13:05:45

時空竜 オトフリート

/*
投票先に関しては、毎度の事ながら反省が多く……orz
今回は吊りが受動でなく、能動だったから、自分が関わって動ける所を重視したのが裏目に出た。
色々と申し訳ないです。

>>17
精神負担かけてごめんですよ。

>>18
大丈夫、生きてる。
(その理屈はやめなさい)

誤読したのはこっちの読み込み不足も大きいんで。
赤の方も色々あったようで動きが大人しめだったから、見事に取り違えていた。

(26) 2008/07/14(Mon) 13:06:10

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベル>>19に麒麟蹴りませぬ!暴力反対なのです…ほろろ。

2008/07/14(Mon) 13:06:16

機鋼の魔 アーベル

/*

>>20 時竜
……何をどのように誤読したかが非常に気になる。
1日目までは神父狂信者かな、などとは思っていたけれど。

心情は、pt関係でカットしていたのもあって、
それこそ一度収まらないと、PL視点でも気付き辛かったかと。
わかれというほうが無理無理。
食中りなら屋敷破壊くらいやっていたけれどね、
瞳には狂気の色とか、描写して(笑)

(27) 2008/07/14(Mon) 13:10:41

時空竜 オトフリート

/*
>>19
は。設定の事前説明足りなくて申し訳ないっ。

>>22
……なんで読まれてたとですか(汗。
しかも、絶対、て。

今回はセレスが単独だったのもあったし、この組み合わせでまた共鳴になると物凄くこもりそうな予感があったんで。
原点回帰的に占い師で、というのはあったのだけどね。

(28) 2008/07/14(Mon) 13:11:22

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>21影精殿
また忘れられた…ほろろ。

緑ログはひとえにユリアン殿のおかげかと。
七転八倒する乙女心なのでございました。

>>24機魔殿
vsオト殿でなおかつ血が散ったので、三演フラッシュバックしておりました。でも本性開放割り込みするには喉足らず、リックもいましたので、あんな半端に。喉苦しい時に申し訳ない。

みなの飴投げっぷりは機体の大きさかと。盛り上がっておりましたしの。

(29) 2008/07/14(Mon) 13:11:47

機鋼の魔 アーベル

/*

吊りは日和ったなと反省、
さて、以降は反応鈍足に。

(30) 2008/07/14(Mon) 13:13:08

未熟影 ブリジット

/*
フィルターが何時の間にかってのは何故か起こりますよねw

[なでらりふにゅり]

うん、こっそりアマンダさんもあったりしたし。そこが共鳴なのも綺麗に入るなぁと。この辺はやっぱり流石なラ神?

ちなみに弾かれは全く考えてなかったわけでもないのですが。弾かれた時は村人だろうなと思いこんでいたので、役職見えた時は思わず爆笑してしまいましたとかw

(31) 2008/07/14(Mon) 13:14:06

天聖の獣 ナターリエ

/*
火竜殿はちょこっと他に見えていたものもあり、初日吊りであられるかと思っておりました。
で、三日目の神父殿のフラグは、ヘルガ殿が私、神父殿がダーヴ殿襲撃でランダム神任せかな、と。守護無しですゆえ、襲撃も確実に通りまするしの。

(32) 2008/07/14(Mon) 13:15:22

天聖の獣 ナターリエ、機体じゃなく期待。微妙に間違ってない気もしまするが。

2008/07/14(Mon) 13:16:04

風人 ユリアン

/*
[風が一瞬吹いて、ユリアンのコエを伝えた]

みなさん、お疲れ様でした。
とりあえず、オトさんが共鳴志望じゃなくて一安心した。
ラブラブ通信予定を邪魔したのでは?とずっとがくぶるしてた。

というわけで、僕も真面目にお仕事してくる。夜に、また。

(33) 2008/07/14(Mon) 13:17:17

苗床 リック

/*
まあ微妙に仕事がひと段落。というかいったん休憩。これだけ落としていこう。

>>そこらへん
ちなみにじぶんの動きが悪いのが一番の問題です。

ちなみにアーベルに引っかかりに行く予定はありましたが
みんな行ってるし、残ってるしクレメンス。
これのこんないとまずくね?
という話でした。
場の中心はこっちにいるのに、集まりすぎやねん。と、ひよった。私もまた。

(34) 2008/07/14(Mon) 13:17:53

苗床 リック、風人 ユリアンと僅差ですれ違った。

2008/07/14(Mon) 13:18:17

苗床 リック

/*
そして気晴らしというか
一番だうなーになってたのが初回襲撃だったので

(35) 2008/07/14(Mon) 13:18:41

苗床 リック、心魔 クレメンスをハリセンで殴った。

2008/07/14(Mon) 13:18:48

苗床 リック、心魔 クレメンスをハリセンで殴った。

2008/07/14(Mon) 13:18:51

苗床 リック、心魔 クレメンスをハリセンで殴った。

2008/07/14(Mon) 13:18:58

風人 ユリアン、苗床 リックの周りを風は一回りしてから*去って行った*

2008/07/14(Mon) 13:19:08

苗床 リック、心魔 クレメンスを10tハンマーで殴った。

2008/07/14(Mon) 13:19:17

風人 ユリアン、心魔 クレメンスをハリセンで殴った。

2008/07/14(Mon) 13:19:33

時空竜 オトフリート

/*
>>25
狂信は赤組がわかるだけに難しいな、というのが過去二回の感想だったりする。
弾かれで組み合わせがあれでは動きにくいのはわかるよー。
で、実はその『力喰われ』が、狼同士の共振に読めたのだよねぇ……。
どんだけ煮詰まってたんだ、あの時の俺。

>>27
↑の通り、狂信と智狼を見事に読み違えておりました。
でも、狂信に智・呪の区別はつかないんだから、そこで気づけよ! とか、後から思ったわけで。

3日目、慌てて占先をでっちあげて白での整合性つけたら、動きがおかしくなったというオチ……orz

というか、屋敷破壊に行ってたら、こっちも本性無理解放してたから、それはちょっと(汗。

(36) 2008/07/14(Mon) 13:19:33

苗床 リック、風人 ユリアンの風に和んだ。ちょっと落ち着いた。

2008/07/14(Mon) 13:19:41

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>28オト殿
最初は共鳴以外で役職を眺めておりましたゆえ、これは占い師以外相応しき場所は在られぬよな気がしまして。
影精殿が霊能にいくは予想できましたし。

……実は200年後のナタ・リェで左手の項の呪印で聖痕者とかを、ものすごーーーーくやりたかったのですが。
リアルタイム神父様の魅力に負けました。もっと苛められたかった。

(37) 2008/07/14(Mon) 13:19:45

苗床 リック、心魔 クレメンスをハリセンで殴った。

2008/07/14(Mon) 13:21:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light