人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック

/*
国語辞書との一致 (1〜1件目 / 1件) 検索辞書:大辞泉 提供:JapanKnowledge

くさば‐の‐かげ【草葉の陰】
《草の葉の下の意から》墓の下。あの世。「―から見守る」

(512) 2008/07/15(Tue) 16:08:40

苗床 リック

/*
逝っちゃ駄目だー
時の竜が泣くよ!

(513) 2008/07/15(Tue) 16:09:11

苗床 リック

/*
まあたぶん複数は無理だろほい。

さーて*おしごとおしごと*

(514) 2008/07/15(Tue) 16:09:43

機鋼の魔 アーベル

/*

ん。
参加は無理だけれど、幾らかは知っているから、
何かあれば答えるよ、解る範囲でなら。
(テスト村は一応OKという話だった気もするが)

(515) 2008/07/15(Tue) 17:55:41

苗床 リック

/*
ただーま。
まだしごとちゅ。

や、賢者って、人犬+病人とか思ってるんだけど、
それと違いってある?

(516) 2008/07/15(Tue) 17:59:38

苗床 リック

/*
テスト村はおっけーだと思うけど、一人で複数IDまわすのは聞いてないからねー。

(517) 2008/07/15(Tue) 18:00:01

天聖の獣 ナターリエ、草葉/・)

2008/07/15(Tue) 18:06:14

機鋼の魔 アーベル

/*

いや、此処とテスト村の掛け持ち。
彼方がテスト村OKなのは幾らなんでも解っている(笑)

あー…… 長老だよね?
以前の検証のときは村の更新が可笑しくなる規模のバグが起きたので、確実ではない。
もう直っているはずだけれど。

一度目の襲撃で怪我を負い後一日の命になり、
翌日また襲撃されたら病人の処理で死亡
(されなくとも寿命で死亡)だと思うのだけれどね。

(518) 2008/07/15(Tue) 18:10:06

苗床 リック

/*
仕事おわった
左の肩が妙に痛いわ
足の痛みが先週から引かないわ
良いとこありませんね!

(519) 2008/07/15(Tue) 18:12:40

苗床 リック、着替えるんで返答またあとで!

2008/07/15(Tue) 18:13:11

機鋼の魔 アーベル

/*

輪は下手すると初日破壊と聞いたが如何なのだろう。

(520) 2008/07/15(Tue) 18:13:35

時空竜 オトフリート、                           (・|壁

2008/07/15(Tue) 18:14:08

天聖の獣 ナターリエ、草葉/・)ノシ◇ [ハンカチ振って見送ったり出迎えたり]

2008/07/15(Tue) 18:15:29

時空竜 オトフリート

/*
>>500
[差し伸べられる手、そこに宿る馴染み深き力にきょとり、と瞬き首を傾げる。
踝に至る長さの黒橡の髪が揺れ、真白の片翼がぱさ、と大気を打った]

…………。

[しばしの逡巡。
恐々と伸ばされる手には、刻まれて間もないとわかる呪印が浮かぶ。
金緑石の異眸に浮かぶは、好奇のそれ。

そこにある、対ならざる対の力が安らぎを感じさせる理由など、今は到底思いつかぬまま]


200年後かよ、と突っ込みつつ。
それなら、多少は安心してるかもだけど、でも、やっぱりはらはらとしてそーな。

(521) 2008/07/15(Tue) 18:15:56

機鋼の魔 アーベル

/*

>>503
人4じゃなかろうか。
RP重視ならいいけれど、検証重視ならば、
もしものことを考えて発言pt推奨はしておく。

(522) 2008/07/15(Tue) 18:17:26

時空竜 オトフリート

/*
取りあえず打ち返しつつ。

ちなみに契約のリボンの意味ですかと。

・まんま盟約の証
・竜族以外で竜の力を身に受けている事への承認の証
・ミニ護法天陣(←一番重要らしい)

以上、三点ですが。

あと、短期・雑談・テスト村との掛け持ちは構いませんよ、と。
ただ、それが負担になって返るんならやめときなさいな、というとこです。

(523) 2008/07/15(Tue) 18:20:03

時空竜 オトフリート、とりあえずくろねこさんは土鍋でくたっている。

2008/07/15(Tue) 18:20:45

機鋼の魔 アーベル

/*

で、亡霊発生時の魔女の投薬だけれど。

魔女処理→襲撃処理→事件処理だから、
何がどうという前に、人狼が死亡して終わりかな。

吊りのときは、処刑処理→魔女処理だから可笑しくなったんだけれどね。

(524) 2008/07/15(Tue) 18:24:55

天聖の獣 ナターリエ

/*
えっと、伸ばしてるのは此方の手ですよの?
(オト殿あちこち呪印あるよなのでちょっと迷った)

だって今落ちたらまずそうなので…。[視線逸らして耳ぱたた]
そもそもやっとセレスと再会したばかりなのに、此方も落ち着いて歌ってられなさそうゆえ。
…………はらはらされるのですね。(*ノノ)
なれど、刻まれ当初は呪印の影響でさくっと落っこちそうです。コントロール不足。

(525) 2008/07/15(Tue) 18:26:26

機鋼の魔 アーベル

/*

ん、了解した。
まあ、集まり具合にもよるから、
率先して参加する気は無い。
本編にまでかかるなら、尚更ね。

(526) 2008/07/15(Tue) 18:28:40

天聖の獣 ナターリエ、土鍋に団扇でそよそよ風を送ってみた。

2008/07/15(Tue) 18:29:03

時空竜 オトフリート

/*
>>525
Σは、一瞬寝てた(お前。

にゃ、ちまの方から手出してます。
ちま時代には、今はない印も多いので。
特に、手とかはしっかりとめとかないと、無差別力供給しかねなかったとかなんとか。
(ある意味、歩くぶらっくほーる)

まあ、今落ちたらそれこそ偉い事になりますな。
200年後でもあんまりかわんないけど。
コントロール不足はまあ……否定ができない。

(527) 2008/07/15(Tue) 18:32:52

天聖の獣 ナターリエ

/*
アーベル殿の知識の深さに感嘆しつつ、掛け持ちについて了解です。
なれど忘れそで怖いゆえ、やめたが無難やも。[←暑いと色々ダメになる猫]

3点も理由があったのですね。[じっとリボンを見た]
白梟殿になくて此方にはある理由が判らず悩んでいたのがすっきりしました。
血を介さない呪印の使い魔保障&護身用なのですね。
確かに子育て後はセレスの守護もないので三点目重要やも。

(528) 2008/07/15(Tue) 18:36:56

時空竜 オトフリート

/*
>>526
俺もねこの手出せるなら出したいけど、ある意味ではこっちも検証村的な要素があるからなあ、五神。
集中してかかんないと。


と、言う所で一度落ち。
熱量補給してきます*ノシ

(529) 2008/07/15(Tue) 18:37:12

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>527
無理せず寝てください。[風そよよ]
私もこれを返したら離れますし。手の空いた時にでもお相手下されば。

嗚呼、聞いて正解でした。文脈からはちま殿に思えたので。
そも左手甲に刻まれた呪印って瞳のと同じで普段は見えないかなと。

(530) 2008/07/15(Tue) 18:40:17

天聖の獣 ナターリエ、力で刻んだと言う点で扱い同じのはず。いってらっしゃいませ。

2008/07/15(Tue) 18:41:08

風来坊 ハインリヒ

/*
うぃーす。
テンション駄々下がりでログ読む気ナッシン。

(531) 2008/07/15(Tue) 18:43:26

苗床 リック

/*
ただいま
友人と一緒だったんで、今戻りましたよん

亡霊の順序把握。
なるほど。では
亡霊発生で乗り移る→翌日の魔女が元人狼をよみがえらせる
なら何の役職になるだろうかと。

(532) 2008/07/15(Tue) 18:45:51

風来坊 ハインリヒ、新キャラはヒューを使う予定だtt [丁度そこだけ読んだ]

2008/07/15(Tue) 18:46:31

苗床 リック、風来坊 ハインリヒ、相方はやはり相方だな!w

2008/07/15(Tue) 18:47:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light