人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ

/*
やっぱりタイミングは合うんだなwwwwwwwww

久々だこれwwwwwwwwww

(533) 2008/07/15(Tue) 18:48:33

機鋼の魔 アーベル

/*

人狼のままと思うけれどね――
まあ、長老関連は怖いので、動かしておくべきかとは思う。
襲撃二回は欲しいようなそうでもないような。

(534) 2008/07/15(Tue) 18:50:50

苗床 リック

/*
長老についても把握。
あえて死ぬのに襲撃しないとなのか…逆に病人の方がいいかもな。


相方はおつかれさまだよwwwww
打ち込んだらいて吹いたwwwwwww

(535) 2008/07/15(Tue) 18:51:08

苗床 リック

/*
襲撃二回……というと、こおおかみとか浮かぶ

(536) 2008/07/15(Tue) 18:52:11

機鋼の魔 アーベル、ちなみに寝てた。 長老に関しては戻ってからソース覗こう。

2008/07/15(Tue) 18:53:22

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルをなでなでこ。ありがとう

2008/07/15(Tue) 18:55:22

機鋼の魔 アーベル、撫でる手べしぃ。

2008/07/15(Tue) 18:58:06

天聖の獣 ナターリエ

>>521ちまオト殿
[瞬き、首を傾げながらも、避ける様子はなくて。
踝までも在る長さの髪に、この頃からであられたかと目を細める。

ぱさと空を打つ翼に瞬く小鳥を指先で宥め、恐る恐る伸ばされる手を見やる。
小さな手に刻まれし呪印に、僅かに痛み感じたよに眉を落とし。
それでも、歌を途切れさせぬまま、伸ばされた手をそうと掬うよに動かして]

――…、――…、……

[白い手の中に包まれたよな、小さな手。
それに左手の指に乗る小鳥を近づけて、胸の下辺りに触れさせる。
小鳥はまん丸の目で手を見比べた後、止まり木の手と近しい力を感じたか、ぴょんと小さな掌に飛び移った]

(537) 2008/07/15(Tue) 19:02:29

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルにべしぃされたのでしょんぼり。アイス食べてかえろ

2008/07/15(Tue) 19:04:07

天聖の獣 ナターリエ、風来坊 ハインリヒ殿と苗床殿のシンクロっぷり確認。おつかれさまにござりまする。

2008/07/15(Tue) 19:04:32

機鋼の魔 アーベル、しょんぼりされた。……。…。ぷい。

2008/07/15(Tue) 19:08:45

天聖の獣 ナターリエ

/*
ちまかわゆいのです。かわゆいのです。[念押し]
ぶらっくほーるは吸い込まれそで怖いですね。
今は神父殿の姿が見えない分、余計に心配されそうです。
Σ200年後もですか。…これはセレスの迷子っぷりを叱れない。
迎えが来るまで動かず待っておく。遭難時の基本ですね。
[歌ってる間は多少安全っぽい。癒しの波紋で肉食獣敵意喪失?]


そして、読めば読むほどややこしい役職に眩暈が。
検証される方々に尊敬の念を抱いておりまする。[ははー(平伏]

(538) 2008/07/15(Tue) 19:12:54

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックと機魔殿の駆け引き?をまったり*見守っている*

2008/07/15(Tue) 19:13:44

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルをちらり。……チョコアイスたべる?

2008/07/15(Tue) 19:17:39

機鋼の魔 アーベル、ぴこみく上手く動かねえ……! ――要らない。

2008/07/15(Tue) 19:18:54

苗床 リック、あれむずいよね。……しゅーん

2008/07/15(Tue) 19:23:58

機鋼の魔 アーベル

/*

いや、難しいというか。
二角取りやっていたら、残りが一牌になった……!
如何しろと。何事だ。
其の前は処理速度追い付かなくなったか、
エラー起こして強制終了したしね。

[……自分で食べれば好いだろう、ってかお]

(539) 2008/07/15(Tue) 19:28:57

苗床 リック

/*
選択したつもりがなってなかったりもあるよね。
そういうむずかしさが

[食べきれないの……って顔をした]

(540) 2008/07/15(Tue) 19:33:37

風来坊 ハインリヒ

/*
>>539
何ておかしなことに。
残り一牌とかあり得ねぇ。

一回やってみたらステージクリア後エクストラステージに行ったが、条件クリアしたってことなんだろうか。

ピコミク、他のゲームで「データがありません」とか言って拒否されたこと何度か。

(541) 2008/07/15(Tue) 19:34:43

機鋼の魔 アーベル

/*

難しさというよりバg

[……知るか、って、ぷい]
[味解らないし。]

(542) 2008/07/15(Tue) 19:35:49

機鋼の魔 アーベル

/*

>>541
なかなかクリア出来なくて、ようやっといけたと思ったらそれで、しょんぼりした。
残り300くらいだと行けなかったな、次ステージ。

……データがありませんははじめて聞いた。
画面が真っ白になることは度々あれど。

(543) 2008/07/15(Tue) 19:38:47

時空竜 オトフリート、                           (・|壁

2008/07/15(Tue) 19:40:30

風来坊 ハインリヒ

/*
>>543
それはしょんぼりだ…!
エクストラもクリアすれば俺のスコア並まで行けるのは確実かと。
あのスコア、仕事の合間に隠れてやってたr(コラ

スラッガーのとガンダムのでよくなったなぁ、データがありません。
そこそこ良い具合に行ったのに、それでスコアおじゃんとかもあった。
真っ白画面に「データがありません」って出るんだが、そっちのとは違うみたいだな。

(544) 2008/07/15(Tue) 19:43:17

苗床 リック

/*
ぴこみく、点数上限ひどす

320っぽいよ、次ステージ

(545) 2008/07/15(Tue) 19:44:56

風来坊 ハインリヒ

/*
残り400くらいあったかも。
あんま覚えてねぇ。

(546) 2008/07/15(Tue) 19:46:09

時空王 ネリー

/*
パスキューマシン(挨拶

いや、複製とかそれっぽいよなぁと村開始時からずっと思ってたんよ

ちなみにログ読みは放棄したぜ

(547) 2008/07/15(Tue) 19:51:49

風来坊 ハインリヒ

/*
ボタン押しミスして前画面に戻ってしまう痛恨のミスを何度かした…orz

時空王こんち。
俺もログ読みはしていない。

(548) 2008/07/15(Tue) 20:03:50

機鋼の魔 アーベル

/*

おし。



頑張った!

[ハマってた。]

(549) 2008/07/15(Tue) 20:08:25

機鋼の魔 アーベル、風来坊 ハインリヒ あるあるあるある。

2008/07/15(Tue) 20:09:51

風来坊 ハインリヒ

/*
のおおおおお。
5コンボとか頑張ってたのに…il|li○| ̄|_

[またクリアボタン押した]

(550) 2008/07/15(Tue) 20:10:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light