人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック

/*

そんな
ついクリアを
押してしまう



なんてないわけがないよ!

(551) 2008/07/15(Tue) 20:11:45

時空王 ネリー

/*
ぴくみくの人気にShit!!



なんてことは別にない

(552) 2008/07/15(Tue) 20:14:19

時空竜 オトフリート、……みんな元気だなあ、とぽけぽけ(ちま書いてたようだ)

2008/07/15(Tue) 20:15:19

時空竜 オトフリート

>>537
[取られた手。
普段は他者に触れられるのは恐ろしいと感じるのに、何故か、それは浮かばず。
あるのは生命の母の手に感じるものと近く、それとは違う温もりへの安堵。
触れる気配は、真珠の髪の竜皇とよく似て、それよりも優しく思え]

……わ。

[そちらに意識を取られている間に、手に飛び乗る温もりに、小さな声が上がる。

気を抜けば、無作為に『喰らって』しまえそうな小さな生命。
こちらをじい、と見つめる円らな黒を、異眸は同じくじい、と見返して]

(553) 2008/07/15(Tue) 20:16:20

風来坊 ハインリヒ、さっきから一向にゲームクリアにすらたどり着けない(死

2008/07/15(Tue) 20:20:16

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/15(Tue) 20:20:24

時空竜 オトフリート

/*
とりゃーず、ちま継続して、くろねこは鍋る。

書いてるものとBGMが最近全くあってないなあ……。

(554) 2008/07/15(Tue) 20:22:31

風来坊 ハインリヒ

/*
ぬぅ、頑張ったがアーベルに一歩及ばず。

ダメだ、もう疲れたww

(555) 2008/07/15(Tue) 20:30:57

未熟影 ブリジット、|‘)

2008/07/15(Tue) 20:31:34

時空竜 オトフリート、……ぴこみく組はお疲れ様、というべきなんだろうか。

2008/07/15(Tue) 20:35:17

未熟影 ブリジット、ぴこみく組をぽややーんと見ている。

2008/07/15(Tue) 20:39:40

機鋼の魔 アーベル

/*

ふーむ。
処理をざっと見た感じ、

・長老を噛むと噛んだ人狼は能力喪失
・長老は手負いになる(後一日で死亡)

っぽい。

(556) 2008/07/15(Tue) 20:40:25

機鋼の魔 アーベル

/*

暫くソース見てみるから、何かあれば調べる。よ。
まあ、ただ、perl学んだ訳ではないから、
解読ミスあっても御容赦。

(557) 2008/07/15(Tue) 20:42:09

機鋼の魔 アーベル、ということは、最初からバグってたのだろうか。あの検証村。

2008/07/15(Tue) 20:43:33

未熟影 ブリジット

/*
ぷろぐらむ、とか分からないんだよ…!
機鋼属性がまだ確立してない時代の生まれですから(ぉぃ

じゃなくて。
役職についてが分かる村があると嬉しいです、はい!
その辺が全然分からなくて、ギリギリまで参加希望出さずにいましたからね。お茶会は一度参加したいと前から思ってたシリーズの一つなのに、うん。

(558) 2008/07/15(Tue) 20:49:13

未熟影 ブリジット、でも五神あるから、やっぱり協力とかできない…(汗

2008/07/15(Tue) 20:49:31

機鋼の魔 アーベル

/*

僕のは仕事含みだから(笑)

確かに複雑だよねえ。
と言いながら、何があるのか見てn

ランダム希望にすればいいよ!(おまえ)

(559) 2008/07/15(Tue) 21:02:43

苗床 リック

/*
みんなすごいなー
僕はやっぱりこういうのは苦手だ。
苦手なものは放置するに限る。
スケボーマンのハイスピードだけはあと4個のバーガーを取ろう。

>>556THX
ってことはバグってたんだね
まあ検証村たてるよーってロビーでいってこようと思うよ。

(560) 2008/07/15(Tue) 21:11:15

時空竜 オトフリート、別件9割しゅうりょ、と。

2008/07/15(Tue) 21:14:18

機鋼の魔 アーベル

/*

そう言えば検証なら、見物人居ると楽かな。
全部見られるから。

(561) 2008/07/15(Tue) 21:14:51

時空竜 オトフリート

/*
お、検証村建てますか。
にゃ、無理なしで、ですよ、と。

(562) 2008/07/15(Tue) 21:17:25

苗床 リック

/*
りょうかい>けんぶつにん

(563) 2008/07/15(Tue) 21:17:52

未熟影 ブリジット

/*
企画がどんどん進展してゆくの見てると楽しいね!

…あ、自前企画もどうにかしなきゃ(汗

Rainbow Stone、参加者募集中です!

それこそ通常言い換えなしなんですが。8月頭、ここで。
まだ2〜4人を募集しております!
寧ろあと2人は確保しないと村として微妙…?(汗

(564) 2008/07/15(Tue) 21:20:51

未熟影 ブリジット、とりあえず宣伝だけ置いておいて、ご飯食べてきまーす。

2008/07/15(Tue) 21:21:10

風人 ユリアン

/*
今日はあんまり参加できないっぽい。
とりあえずリックんのレスは時間かかっても返そう。


そしてこれを絶対読んでいるだろう、
心の共有者・むーんのりっとさんに言っておく。
僕 は 右 側 じ ゃ な い 。僕 は 右 側 じ ゃ な い !

[大切なことなので二度(ry]

カミーラさん、ハリセンで殴っただけで、
ふわもこけしけないで!死んじゃうから!

[ユリアンとナカノヒトは涙目]

(565) 2008/07/15(Tue) 21:26:52

風人 ユリアン

[リックの話を聞いて、思わず目頭が熱くなるのを何とか堪えた]

[ずっと、いつかこんな時が来るのは覚悟してた。
初めて会ったときには既に寿命が尽きかけていて。
そしてまるで生き急ぐかのようにふるまっていて。

きっと、もう二度と会えなくなるのは、そう先のことじゃないと]

[覚悟していたはずだった。
桜を見に来なかった、あの春から、それは確信に変わっていた]

[それでも、はっきりと聞かされれば。
楽しかった思い出が綺麗に思い出され]

[風がざわめき、森の木々を揺らしただろうか]

(566) 2008/07/15(Tue) 21:27:25

風人 ユリアン

[しばしの時間が立ち、風も落ち着いたころ、
ユリアンはそっと目元を拭って、笑いながらリックを見た]

そういや、時間軸がおかしいとか、なんとか言ってたな。
じゃあ、ここでリックに会えたのも凄い偶然なんだな。
僕って、超ラッキーだな。

[そうしてもう一度リックの頭をなでた]

じゃあさ、今度さ、リック、シュリセルの桜見に来いよ。
リックはあの桜、記憶にはあっても、見たことはないんだろ。
見事に咲き誇る桜は綺麗だよ。

リックが会いに来ないのなら、僕が行くよ。
他の世界にいたら流石に無理だけど、人間界ならどこでも行くよ。

「もうちょっと」か…。いつなんだろう、楽しみ。
あ、でも流石に人間と時間の流れが違うからと言って、
僕の寿命が来る前には会いに来てね。
[そんなことを言いながら、リックの髪の毛を*くしゃっとした*]

(567) 2008/07/15(Tue) 21:28:32

天聖の獣 ナターリエ

>>553
[掬い上げた小さな手は逃げる事なく、手の内に留まって。
可愛らしい驚きの声に、目元を和ませる]

「ぴぴっ」

[同じく小鳥も小さく鳴いて。
見つめる二つの色に向かい、ちょこんと首を傾けてじぃと見返した。
淡い菫色はその光景を優しく見つめ、薄く笑み浮かべるよに
柔らかな調べを紡き続ける。

そはとても穏やかな、ひと時]

(568) 2008/07/15(Tue) 21:32:08

天聖の獣 ナターリエ

[――やがて、ふと何か聞こえたよに空を見上げ、途切れる旋律。
ぱさささっ、ぱさっ。休憩は終りと飛んでいく小鳥達。
残ったのは、小さな掌にすっぽり入り込んで羽根膨らましてる白いの一羽きり]

『  』

[薄い唇が柔らかく名を象り、伸ばされる左手。
その甲に薄い銀の印光るのと、力強い手に包まれ隠れるのはどちらが先であったか。
振り向き、音無きコエが綴る別れの言葉。
ふわりと舞った蓬髪に隠れ、傍らの仔に届くことはなく。

時の迷い人の姿は、夢幻のよに*ふわりと消えた*]

(569) 2008/07/15(Tue) 21:32:31

天聖の獣 ナターリエ、落とすだけ落として離脱。三毛猫にゃーにゃーにゃー。ノシ

2008/07/15(Tue) 21:33:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light