人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空王 ネリー

/*
自前企画かぁ
マキナ(企画名)も明文化しないとな


といいつつ、なぜかテレビにはゲーム画面(ぉぃ

(570) 2008/07/15(Tue) 21:34:01

苗床 リック

/*
地震だったのかな。



ユリアン>
明日もあるから!
のんびり!

でも右側ですよね!
[遠くを見て同意を求めた]



お風呂なのであとで返します

(571) 2008/07/15(Tue) 21:40:52

未熟影 ブリジット、ふえ、地震…?<気付かなかった

2008/07/15(Tue) 22:02:07

心魔 クレメンス、(*x_x)_〜〜

2008/07/15(Tue) 22:16:19

時空竜 オトフリート、心魔 クレメンスをすみれ色のふわもこがつっついた。

2008/07/15(Tue) 22:18:47

未熟影 ブリジット、心魔 クレメンスを、もやっとした影(一部分離)がなでてみた。

2008/07/15(Tue) 22:21:12

天聖の獣 ナターリエ、、(*x_x)c( ・^ミ  [にゃんこ、ぺろ]

2008/07/15(Tue) 22:21:54

機鋼の魔 アーベル、心魔 クレメンスを、                ふみっ。

2008/07/15(Tue) 22:22:10

心魔 クレメンス、ぷしゅう、と潰れている。

2008/07/15(Tue) 22:22:18

時空竜 オトフリート

>>568,>>569
[手の中に収まる温もりと、穏やかな歌。
不思議な一時は、不意に終わりを告げる。

途切れる歌、手の中の一羽を残し、飛び立つ生命たち。
突然の事に戸惑うのと、強き力を感じ取るのはどちらが先か。

不思議な歌い手が消えるのを、異眸はきょとり、としたまま見送り]

「……刻の子?」

[虚空を見上げ、座り込む時間はどれほどか。
不意に呼びかける、穏やかな声。
振り返れば、そこにあるのは、静かな琥珀の瞳]

(572) 2008/07/15(Tue) 22:24:47

時空竜 オトフリート

おかたさま……。

[どうしたの、と問う声に、今の出来事をどう説明すべきか思い悩みつつ、手の中の白を見る。
命竜の王はその白と、幼き竜とを見比べ、それから、ふわり、黒橡の髪を撫でた。
理屈はともかく、いとし子が良き時間を過ごした事、それは感じられたから。

戻りましょう、と促す声に頷き、立ち上がる。
それから、真白を乗せた手を、空へと向けた。
真白はぴぃ、と短く鳴き、空へと飛び立つ]

……また……。

[小さくも、確りとした羽ばたきで空へと消える翼を見やりつつ、呟いた言葉はどこへ向いたのか──]

(573) 2008/07/15(Tue) 22:25:03

機鋼の魔 アーベル、……………。(ちょっと困った)

2008/07/15(Tue) 22:25:17

時空竜 オトフリート

─いつかの未来─

……っとに、もう。

[正しき時空の流れに戻り、最初に口をついたのは、ため息混じりの一言で]

あんまり、心配かけないでいただけると、ありがたく?

[冗談めかした口調で続ける、その背に開くは力強き真白の一対。
かつては踝、今は腰の長さに達した黒橡の髪が白の中に一筋、映える。

幼き頃と唯一変わらぬ金緑石の異眸は安堵を宿し、無限を共にする愛しき麒麟へ*向けられて*]

(574) 2008/07/15(Tue) 22:25:52

心魔 クレメンス

/*
潰れたら踏まれていたw
どんだけソウルツインww

壊れた機械のせいで、夏休みが取れそうにありません゜゜(´□`。)°゜。

(575) 2008/07/15(Tue) 22:26:56

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/15(Tue) 22:27:11

機鋼の魔 アーベル

/*

……。

大丈夫か。

[案じる言葉を発しながらも]
[足先で、つんつん。]
(直接触るのは嫌らしい)

(576) 2008/07/15(Tue) 22:28:01

時空竜 オトフリート

/*
とりあえず、さくっと〆てみた。

>>575
そこで潰れてたらいぢられるのは必然のよーな。

そして後半は……お疲れ様ですよ、と。

[すみれ色のふわもこ、ぽふぽふり]

(577) 2008/07/15(Tue) 22:28:40

機鋼の魔 アーベル

/*

なwんwだwとwwwww
潰したのかと思ったじゃないか!

……直らないのか、其れは。

(578) 2008/07/15(Tue) 22:29:30

天聖の獣 ナターリエ

/*
皆様こんばんは。
今夜は熱帯夜でしょうか。とける。[にゃんこでろーり]

神父殿は…えぇとお疲れ様にござります。
[ニャンコなでた。めっちゃなでた。かむばっくなつやすみー]

(579) 2008/07/15(Tue) 22:30:17

心魔 クレメンス

/*

[潰れたまま、うねうねしている黒い影]

だいじょうぶですよ〜、おかまいなく〜〜(うねうね)

(580) 2008/07/15(Tue) 22:31:08

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>577オト殿
お付き合いありがとうござりまする。
って、未来付き(*ノノ) [にゃんこ尻尾ふりふり、かきかき]

>ソウルツイン殿
踏んだのが偶然とは。にゃんとびっくり。

(581) 2008/07/15(Tue) 22:32:40

未熟影 ブリジット

/*
今度の揺れは感じたー。

で、神父様は大丈夫そうですかー?
夏休みなくなりそうとか(汗

ついでにメモに。
あべくんのアイを追加しておけばいいのかな(ぇ

(582) 2008/07/15(Tue) 22:32:43

心魔 クレメンス

/*

>>578
なんかあと一週間くらい直るかどうか不明という連絡がきた。
取り寄せた部品が合うかどうかやってみないと判らないとかww

今週末に一日休もうと思ってたのにー、それ以外だと、下の子休ませないとだからもう9月まで休めないかもー(がくし

(583) 2008/07/15(Tue) 22:34:14

時空竜 オトフリート

/*
地震……珍しく、俺は食らってませんな。
(注:最近、村中で地震食らうのが当たり前になってきたいきものがいます)

>>581
や、こちらこそー。
未来は思わずつけてしまったとか。
条件反射です(どんな反射だ。

(584) 2008/07/15(Tue) 22:36:11

時空竜 オトフリート、心魔 クレメンス>>583に……くろねこさんが肩、ぽみゅり。

2008/07/15(Tue) 22:38:25

機鋼の魔 アーベル

/*

明らかに大丈夫じゃないというか構うだろ……!
なんとかしろっ

[無茶言った。]

余程珍しいか、古い機械――?
生きろというほか、無いな……。

[中身はなでぽふ。]

(585) 2008/07/15(Tue) 22:39:05

天聖の獣 ナターリエ

/*
あわわ、地震にござりまするか。
あまり揺れねばよいのですが。どうかお気をつけて。

…村中地震デフォってそんな恐ろしげな。
連続入村なれば、月数回…。[がくぶる]

(586) 2008/07/15(Tue) 22:39:33

天聖の獣 ナターリエ

/*
[にゃんこ、ふかふかなイキモノ撫でた。めっちゃ撫でた]

>>584
にゃんとステキな条件反射。
そして返してしまう脊髄反射。[お前]

(587) 2008/07/15(Tue) 22:41:09

心魔 クレメンス

/*

ふむ、キスでもして頂ければ復活するかもしれません。
[うねうねしながら問題発言]

うちの職場でしか使わないwwしかも製造中止してるwww

(588) 2008/07/15(Tue) 22:41:44

苗床 リック、戻ってきた。

2008/07/15(Tue) 22:45:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light