人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート

/*
>>586
そうは言っても。
もう、かなりの回数連続して食らってるからなぁ……。

津波がこなけりゃなんとかなる、な心理になってるかも。も。

>>587
や、お迎え描写があったんで、うん。

(589) 2008/07/15(Tue) 22:46:49

心魔 クレメンス、苗床 リックおかえりなさーい。

2008/07/15(Tue) 22:47:42

時空竜 オトフリート、苗床 リックお帰りー。 ノシ

2008/07/15(Tue) 22:48:12

時空王 ネリー、うねうねするナマモノを踏んだ。ぷぎゅる。

2008/07/15(Tue) 22:48:44

機鋼の魔 アーベル

/*

いや、皆が撫でているから踏もうかと。

地震、最近 確かに多いね……
少々不安だ。

>>588 神父
―――――?!
一度、滅びてしまえ……!
第一、其の状態で何処にしろと言う!

[訊くのか。]

……。
新しいの――にするには、予算等あるだろうしね。

(590) 2008/07/15(Tue) 22:49:43

時空王 ネリー

/*
っとおかえりリック(ぐりぐり

(591) 2008/07/15(Tue) 22:50:32

未熟影 ブリジット

/*
りっくんはおかえりなさい。

神父様は…頑張ってくださいー!

[兎猫、にゃんこさんたちに混じってなでなで]

ちなみに地震の震源は富士五湖とか。
…え?(汗

(592) 2008/07/15(Tue) 22:51:57

心魔 クレメンス

/*

それはまあ、滅べるものなら滅んでみても面白いのですが、そう簡単にはいきませんからねえ…ああ、どこでもよろしいですよ?難しいなら、ほら。

[影の一部がしゅるしゅると蔓草のように、伸びて目の前に]

(むしろ触手)


新しいの、というか、存在事態が、すでに、骨董品?
代替は効かないのだww

(593) 2008/07/15(Tue) 22:53:05

苗床 リック、時空王 ネリーにぐりぐりされて、きゅーん><;

2008/07/15(Tue) 22:56:05

時空竜 オトフリート

/*
機械、かえらんないのは、辛いやね……。
っても、予算とか、今は色々と厳しいだろうし、どこも。

[担当パートの機械がめっさ不調で泣きたいくろねこさんはとおいめをしている]

(594) 2008/07/15(Tue) 22:58:06

時空王 ネリー

/*
あ、踏んだのはそこの胡散臭い髭の男のつもりだったんだけど


ま、いっかぁ(ぐりぐり

(595) 2008/07/15(Tue) 22:58:20

苗床 リック、Σよくない><

2008/07/15(Tue) 23:02:26

時空王 ネリー、苗床 リック、ええんか? これがええんか? と足でぐにぐに。

2008/07/15(Tue) 23:02:39

機鋼の魔 アーベル

/*

と言っている間に、色々とお帰り。

>>593 神父
面白いものなのか、其れは。
……、何処でもって、
其れで摂取出来るものなのか。

[胡乱げに見やり][僅かに身を引く]
[……触手てお前。]

どんだけ。
時代は新しくなっているんだよ……!

(596) 2008/07/15(Tue) 23:02:52

苗床 リック、やーんやーん><;;;;;;

2008/07/15(Tue) 23:02:58

機鋼の魔 アーベル、あれでそれな光景は見てないない。

2008/07/15(Tue) 23:03:11

未熟影 ブリジット

/*
時空王様が若木の子をいぢめてるw

機械とか、動かなくなると仕事できません。
それこそ学校検診レベルのことしかできなくなるww

(597) 2008/07/15(Tue) 23:04:06

心魔 クレメンス

/*
それはもちろん、ほら、私は心の魔ですから、心の流れに別段場所は関係ないですし。

[うねうねと、しょく…もとい影の蔓が、笑うように揺れた]


システムごと変えるのに、あと三年かかるらしいよw
最悪それまで手作業www死ねるwwwww

(598) 2008/07/15(Tue) 23:08:45

機鋼の魔 アーベル

/*

機械動かなくなったら。
其れこそ仕事が無い(笑)
まあ、今はノートPCだけれど、使っているの。

(599) 2008/07/15(Tue) 23:08:53

時空王 ネリー

/*
機械ぶっ壊れたら、うちは一大事さね
直すのも社内でだし
(中身の就職先:工作機械メーカー。もちろん稼動してる機械は、ほとんど自社製)

(600) 2008/07/15(Tue) 23:09:34

天聖の獣 ナターリエ

>>572>>573>>574
─いつかの未来─

[繋がれた力強い手に、正しき時空の流れへと引き戻されて。
地面に足がつく感触と共に耳に届く、ため息混じりの一言]

……すみませぬ。

[冗談めかした口調は、なれど真実であるとわかるから。
しゅんと肩を落とし、小さな声で謝罪の言葉を紡ぐ。
あまり落ち込むと、また心配させてしまうのであれど。

そっと見上げる視線は、力を使ったが為に背に開く力強き真白へ。今は片翼でないそれを見る淡い菫色が、ふと柔らかな光を帯びる]

なれど、私は独りではなく…そなたが側に居たのですよ。

[――オト。
今度は音となる名を紡ぎ、安堵を宿す金緑石の異眸を見つめる。
まだ"殿"をつけぬは、恥ずかしくて慣れぬけれど。
無限を共に在るを誓う愛しき存在へと、微かに*口元を綻ばせた*]

(601) 2008/07/15(Tue) 23:10:07

天聖の獣 ナターリエ

/*
[うきうきとにゃんこが返してる間に、なにゆえ触手とか!?]

みなさままとめてこんばんはにござります。

(602) 2008/07/15(Tue) 23:13:23

時空竜 オトフリート

/*
どこも大変だぁね。

というか、この暑いのに冷蔵庫不調は。
本気で死ねますよ、飲料担当として……!

(603) 2008/07/15(Tue) 23:17:04

苗床 リック

/*
梱包の機械が今日はぶっこわれてたみたいでした。
まあたいして問題ない(商社)

(604) 2008/07/15(Tue) 23:17:35

機鋼の魔 アーベル

/*

……其れなら、そも、
口接けという行為自体必要無いのではないか。

[矢張り胡散げに半眼で見詰める]
   [避けようとする素振りもないが]
[指先でぴん、と影を弾こうとしてみたり]

Σ三年
其れは死ねる。死ねる。
直るのをお祈りしておく。

(605) 2008/07/15(Tue) 23:17:55

時空竜 オトフリート

/*
そして綺麗なお返しが。

しかし、この遭遇、これは覚えているんだろうか。
(はっきり覚えてたら、それはそれで問題な気もするが)


……てゆーか、なんかふと思い出した曲があるなぁ……箱に落としてあったじゃろか。

(606) 2008/07/15(Tue) 23:21:19

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>564影精殿
言い換え無しは私にはしばらく無理そですが、良き村になるよう祈っておりまする。

>>565ユリアン
[アマンダは笑う]

そう、ユリアンは右じゃない。
私が左なだけ、かな。

[くすり]

(607) 2008/07/15(Tue) 23:22:26

心魔 クレメンス

/*

まあ、言ってみただけですから。

[弾かれようとする、その寸前に、ゆらりと影は人型を取り戻して]

ですが、気に掛けてくださって嬉しいですよ、アーベル。
ありがとうございます。

[にっこりと微笑んだ]


お祈りが、届くといいねえ(遠い目)

(608) 2008/07/15(Tue) 23:22:49

天聖の獣 ナターリエ

/*
暑さにやられるのは猫だけではないのですね。
機械の不調が直ることをお祈りしておきまする。[ほろろ]

>>606オト殿
可変の未来が壊れたら困るので、迷子時は話さない事にしている麒麟さんがいます。[ゆえに歌いっぱなし&別れの言葉も音なし]
獣の耳も出していないし、記憶にはほぼ残ってはいないかと。
数百年も前の話ですしの。

この時の歌(獣寄せ時の時の歌。基本、麒麟姿でしか歌ってない)と今の言葉の意味が結び付いたなら、もしかするかもですが。
[そしてこれが原因で白もふヴィンターさんがお気に入りだったりすると美味しいとか思ったニャンコ一匹]

(609) 2008/07/15(Tue) 23:30:18

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリート未来が覚えてないのもそれはそれで美味しいと思った。

2008/07/15(Tue) 23:31:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light