人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未熟影 ブリジット、紫のもやっとした何か、ふよふよんと麒麟の上に漂ってみる。

2008/07/15(Tue) 23:38:39

機鋼の魔 アーベル

/*

>>608 心魔
[触れる前に変わる影の形]
[肩透かしを食らって瞬き]

っ、誰が、君などの!
見た目に心地好くなかったから、
……其れだけだ。

[吐き捨てるように言って]
[視線を逸らした。]

(610) 2008/07/15(Tue) 23:40:49

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>588神父殿
何と言うセクハラ神父。
髭親父にもてもてのアーベル殿に涙が。[ほろろ]

>>589オト殿
津波…それは大変におそろしや。
地震怖いです地震。[in関西@例の地震知ってます]

お迎え描写はどうしてもやりとうございまして、つい。
顔合わせはまずいと思われたので手だけでぐいーと。
草原に座ってる状態から、手を取られるのは浪漫と思いました。

(611) 2008/07/15(Tue) 23:42:26

苗床 リック

>>566,567

[悲しませてしまった、と、思う。
そうなることはわかっていたはずだったけれど、その様子を見るのが、辛いと思った。

だけれど、落ち着いた彼は笑って。
強いなと思った。]

……、うん。
見にいくよ。
僕が、会いにいく。

かなしませて、ごめんね。でも……「ありがとう」

[自分なのか、自分でないのか、感情の動きも理解はしきれないけれど。
撫でられて、笑った。
*この空間から離れるまでは、自分だと信じていたかった*]

(612) 2008/07/15(Tue) 23:42:27

苗床 リック、なんでシリアスになるのかわかりません

2008/07/15(Tue) 23:42:47

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/15(Tue) 23:44:08

天聖の獣 ナターリエ、麒麟はふよんふよんとする何かに長い首を傾けた。耳ぴるる。

2008/07/15(Tue) 23:45:38

苗床 リック、某ぴこみくは350秒らしい

2008/07/15(Tue) 23:46:31

時空竜 オトフリート

/*
>>609
なるる。
明確な記憶としては残ってないけど、後から気づく、はありかも。

白もふさんはまた、違う意味合いが強いけど、影響ナシとは言い切れないかもね!

>>611
まあ、海辺住人の宿命、という事で。
うん、顔合わせはまずい、かなりまずい。
存在特異だし、まず間違いなく相互認識入るからね!

て、それも浪漫ですかとw

(613) 2008/07/15(Tue) 23:51:12

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/15(Tue) 23:51:46

心魔 クレメンス

/*

中記号をつけたまま進行してしまうのは、これがほんとにあったら怖いという、中の人の良心の成せるわざだと思うんだww


>>610

ええ、もちろん、そうでしょうとも。
あなたが、私などを気に掛ける理由はありません。

ありがとうございます。

[視線が逸らされたのを幸いに、ふわりと、また、その頭を撫でて、黒い姿は、*影に溶けて消える*]

(614) 2008/07/15(Tue) 23:51:54

天聖の獣 ナターリエ、風樹コンビに和んでいる。シリアスでもほのぼの。

2008/07/15(Tue) 23:54:21

未熟影 ブリジット、ぴるぴると動いている耳の上でふよふよ。一緒に和んでる。

2008/07/15(Tue) 23:56:13

苗床 リック、心魔 クレメンスのそれは良心なのかと思った。

2008/07/15(Tue) 23:57:44

心魔 クレメンス

/*

ところで、昨日の、真っ黒神父とおとーさん関連の怖いifですが…

最初から全部、おとーさんを動揺させるための神父の嘘、という可能性も多分にありますのでww

(615) 2008/07/15(Tue) 23:57:57

心魔 クレメンス、苗床 リックに、りょうしんですとも、とにっこり

2008/07/16(Wed) 00:00:07

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>613
後から「…あ(ぽむ)」とかは有りと思われまする。
白梟殿が側にあられる経緯は別要因なれど、密かに白い羽を気に入ってたら美味しいなぁと中の猫が。

嗚呼、やはり。
掴まれると同時、手は時空の向こうにして正解にございました。
浪漫は…視覚イメージにすると月のワルツと言えば伝わるかと。
月の船に引き上げられるのも、時計の針の先で手を伸ばすのも。

(616) 2008/07/16(Wed) 00:00:16

苗床 リック、みごとなひらがなですね

2008/07/16(Wed) 00:01:04

時空竜 オトフリート

/*
りょーしん。

[棒読みで言ってみた]

>>615
や、それが冗談に聞こえないのが神父の怖いとこだと思うんだ、うん。

(617) 2008/07/16(Wed) 00:01:38

機鋼の魔 アーベル

/*

良心とか、
あ っ た の か 。

[真顔。]

>>614 心魔

……、
だから、撫でるなと――!

[反論の声は届いたか否か、]
[*消えた影を睨み、立ち尽くす*]

(618) 2008/07/16(Wed) 00:02:09

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>615
オト殿を動揺させるために一回滅ぶとかなんて壮大な嘘。
[滅び自体が嘘なら、気づくのではとか思ったっぽい]

(619) 2008/07/16(Wed) 00:02:25

機鋼の魔 アーベル

/*

本当にあったか、否か。
……無いと言いたいけれど、
アーベルの性格からして、言い切れないのが何とも。

(620) 2008/07/16(Wed) 00:03:37

機鋼の魔 アーベル、というか、していたら如何する気だったんだ。

2008/07/16(Wed) 00:07:28

天聖の獣 ナターリエ、猟震?とかニャンコがジト目。

2008/07/16(Wed) 00:08:13

心魔 クレメンス

/*

<良心とか
神父には、無いけど、中のふかふかにはあるよ!www

>>617
そうですねえ、怖いですねえ。
[うんうん、と頷いた]

>>619
どうでしょう?そゆとこ、おとーさんて割とあっさり騙される印象ww

>>620
あ り そ う だ よ ねw [強調した]

(621) 2008/07/16(Wed) 00:08:28

苗床 リック

/*
しょくしゅなのに りょうしんあるんだね、 ふか。

(622) 2008/07/16(Wed) 00:09:13

天聖の獣 ナターリエ

/*
暑さに負けて一杯飲んだら睡魔が。
おやすみなさいませ。[*ぱたり*]

(623) 2008/07/16(Wed) 00:09:46

時空竜 オトフリート

/*
>>616
うん、そっちはありそうな。
白羽根。
もしかしたら、嫌いだったかも知れないしなぁ、自分の翼。
そこらの意識改革に関わってるかも。

唯一存在、って認識はちまの頃からあったからねー。
だから、あわせなくて正解です。
そして、その例えは納得した、物凄く納得した。

[そしてくろねこはふと思い出した曲を聴いて、やっぱりなんかはまる気がした。た]

(624) 2008/07/16(Wed) 00:10:56

天聖の獣 ナターリエ、心魔 クレメンス>>621、あっさり騙す姿に、流石は心の魔とニャンコ拍手*

2008/07/16(Wed) 00:11:15

機鋼の魔 アーベル

/*

>>621 心魔
強調するな……っ!

[べしべし。]

>>622 苗床
全くだ。
如何しようかと思った。色々と。

>>623 聖獣
と、お休み。気をつけて。

(625) 2008/07/16(Wed) 00:12:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light