人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未熟影 ブリジット

/*
時空王様とダヴさんはおかえりなさい?

ぶりじたんにとって。
アーベルさんはかなり気になる存在なのですよ、うん。
機鋼の宴でもそうだったですしね。好奇心の塊で近寄る位。

そもそも魔族には、精霊界に居た頃ならリディちゃん以外との接触機会もなかったでしょうし。今もきっとミハさんから(神父様のとかで)釘刺されてるからそうそう関われないでしょうしw

(649) 2008/07/16(Wed) 00:55:12

時空竜 オトフリート

/*
>>646
そだねー。
種、と個の在り方の差。
そこが一定でないからこそ、『世界』は成立する、というか。

『己が在り方に純粋である』という点での突き抜け方は凄く魔族らしいにゃ、苗床という存在は。

>>647
やー、こんばんわー、と。

うん、大雑把に言うと、そんな感じなのですよ。
でもって、堕天使、というのはそういう感覚なんではないかと。

(650) 2008/07/16(Wed) 00:56:23

未熟影 ブリジット

/*
>>645時王
はれ、始祖…とは言われなかったですけ、そういえばw
でもかなり祖に近かったんじゃないかなぁ。
すとーむぶりんがーに乗っ取られず過ごせてた時期がある時点でw

>>647ダヴ
なるほど。堕天の仕組みとかとってもそれっぽい。

>>648オト
無理にというわけでは(苦笑
何か思いつけたらやれるといいなってお話です。

…因縁ってそんなものですよね?(ぁ

(651) 2008/07/16(Wed) 00:58:32

時空竜 オトフリート、そして、くろねこさんは。凄絶に、意識が、飛んで、きた。

2008/07/16(Wed) 00:58:42

時空王 ネリー

/*
自分でまとめページに書いたキャラ資料で元人間言ってるのよ

ちなみに鉈様は……まあ個で生きてるからね、あの方
ただ、混沌を求めるというよりは秩序の方に重きを置くかな、と

財宝泥棒が何言うかという反論は聞かないったら聞かない

(652) 2008/07/16(Wed) 00:59:21

機鋼の魔 アーベル

/*

焔竜ぽんこんばんは。(ぽんて。)

>>649 影輝
[笑んだとまでは理解出来ずとも]
 [興味を抱かれているのは察して]

……何の用だ。

[違いの青を靄へと向ける]

そうだったのか。(なんだって)
魔族にしては(?)穏やかなほうだろうからね、
接触するには、まあ、安心なのかも。

[何かを見た。比べるものが間違っている気がした。]

(653) 2008/07/16(Wed) 01:01:07

機鋼の魔 アーベル、時空竜 オトフリートを魔獣がてちてち。

2008/07/16(Wed) 01:02:06

時空竜 オトフリート、てちられた。きゅうくたり。

2008/07/16(Wed) 01:03:57

心魔 クレメンス

/*
>>652
鉈様にしろ、時空王にしろ、秩序は重んじそうですが「自分こそが秩序」と言い切りそうな気がするのは気のせいでしょうか?(真顔)

(654) 2008/07/16(Wed) 01:04:58

未熟影 ブリジット

/*
くろねこさんも無理はなさらずーにー!

>>653アベ
んーと、こうやってゆっくり見ること少なかったなぁって。

[もやっとした球体が声を出した。
とても楽しそうに、くるくると頭の周りを飛んで]

機鋼のヒトって、まだ遭う事も少ないし?

[ふよん、と揺れた]

そこと比較したら、うん。雲泥の差?
アベさんならミハさんもまぁどうにか許可くれるかなとかw

[先刻何かが消えた場所をチラリと見た]

(655) 2008/07/16(Wed) 01:06:37

時空竜 オトフリート

/*
>>651
や、しょーじきアレ(揺らすもの)だしちゃった時点で、ネタ切れです、マジで。
企画できる人がおられるなら、基礎設定はまるっとお貸しできますが。

……まあ、そんなもの、だけどねぇ……。

(656) 2008/07/16(Wed) 01:07:08

時空王 ネリー

/*
>>651
まあ、人間止めて久しいとも書いてるけど

んー、ストブリ君に呑まれなかったのは、契約もあったからねぇ

「親殺しに協力する代わりに封印を解く」
「使い魔として使役されること」
「むやみやたらに喰らわない」

生命属性の影響が強く出たら、契約破棄されてあっさりと呑まれちったわけで

(657) 2008/07/16(Wed) 01:07:12

心魔 クレメンス

/*
>>647
ふむ、魔王…というか、神父が「堕ちたる光の王」と呼んでる存在は「律」そのものをぶっ壊そうとして堕とされた、みたいに思ってましたねえ。
多分天界を破壊しようとしたんじゃないかな?www

(658) 2008/07/16(Wed) 01:07:15

時空竜 オトフリート

/*
取りあえず。
やることはやったので。

大人しく墜落しますかにゃ。にゃ。

んでは、お休みですよ、と*ノシ*

(659) 2008/07/16(Wed) 01:08:04

心魔 クレメンス、時空竜 オトフリートおやすみなさーい。

2008/07/16(Wed) 01:09:14

心魔 クレメンス

/*

さて、私もそろそろ、限界ゆえ、失礼しますね。

*おやすみなさい*

(660) 2008/07/16(Wed) 01:10:09

未熟影 ブリジット、時空竜 オトフリートおやすみなさい、良い夢をー!

2008/07/16(Wed) 01:10:59

未熟影 ブリジット、心魔 クレメンスもおやすみなさいですー!

2008/07/16(Wed) 01:11:14

時空王 ネリー

/*
おやすみー

といいつつ、わっちもそろそろ寝ないと明日が辛いんだけどねん

(661) 2008/07/16(Wed) 01:12:17

機鋼の魔 アーベル

/*

>>655 影精

……僕は、見世物ではないのだけれどね。

[溜息交じりに言いながらも払う事は無く]

そう。まあ、だろうね。
未だ、解らない事の多い属だ。
僕自身、余り会った事はない。

[腕を組んで揺れる球体を眺める]

許可――如何なのだろう、ね。
きっちり監視されそうな気もする。

(662) 2008/07/16(Wed) 01:14:32

未熟影 ブリジット

/*
>>662
見世物とかは思ってないよ?
でもゆっくりお話できることも少なかったし。

[ふよふよふよん。払われない事をいいことにクルクルと]

アーベルさんもお仲間には滅多に会わないの?
でもこれからに必要で、大切な属性、なの。
だからもっといっぱい知りたいなって。

[それからきょとんとしたように動くのを止めて]

監視?どうして??
だってアーベルさんは危険物じゃないでしょう?

[とうとうそれが定着しましたか]

(663) 2008/07/16(Wed) 01:27:14

未熟影 ブリジット、時空王 ネリーも無理はならさずにですよー。まだ明日夜までありますし。

2008/07/16(Wed) 01:27:58

機鋼の魔 アーベル、寝る人お休み(てけとー)(おまえ)

2008/07/16(Wed) 01:32:07

時空王 ネリー

/*
あーい。んじゃ寝マース
無理というか……無茶というか……

[テレビに映っているゲーム画面を*ちらり*(ぉぃ]

(664) 2008/07/16(Wed) 01:33:49

機鋼の魔 アーベル

/*

>>663 影精
[片側の青が、漂う靄を追う]

……居ないよ。仲間など。
大切と言われても、僕には関係無い。
そう言った事が聞きたいのなら、仔竜に会いに行くのだね。
其れか、精霊の王の元へでも。

[声は僅かな間沈んで、][直ぐ平坦さを取り戻す]

……。……は?
危険物とは、何だ。

(665) 2008/07/16(Wed) 01:35:00

機鋼の魔 アーベル、時空王 ネリー 其れは寝れwwwwwwww お休み。

2008/07/16(Wed) 01:35:11

機鋼の魔 アーベル、*そして、寝るるるるる。*

2008/07/16(Wed) 01:53:50

未熟影 ブリジット

/*
>>665
まだ、絶対数も少ないから?

[僅か沈んだ声に戸惑うように揺れて]

んー、アーベルさんは多分それでいいの。
セレスや機鋼王様に聞くのとはきっと違うことが聞けるの。
私はそれが知りたいなって。

[くるり、ゆらり]

うん?
例えばクレメンスさんみたいなヒト。

[あっさりさらり]

―*―*―

時空王様、そこは諦めて寝てくださいとwww

(666) 2008/07/16(Wed) 01:55:15

未熟影 ブリジット

/*
うわっと、改めて時間を見れば。
アベくん、遅くに絡んでごめんねー!
こっちも急いで片付けて寝る準備しないと、うん。

(667) 2008/07/16(Wed) 01:55:59

未熟影 ブリジット、というわけで私も今夜は*おやすみなさい*

2008/07/16(Wed) 01:58:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light