人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック

/*
朝っぱらから奴がいた





orz






重そうにばたばたしやがって
しかもかなり動きが早いんだぜ!
あれは人間様に喧嘩を売ってるようにしかみえないね!
奴の通行するのを追い抜けもしなかったぜ……*

(668) 2008/07/16(Wed) 06:32:56

時空竜 オトフリート、苗床 リックをぽふぽふなでり。朝からお疲れ。

2008/07/16(Wed) 07:08:01

時空竜 オトフリート

/*
まあ、言ってる俺は俺で。

朝、部屋から出たら。

目 の 前 に 鳩 が い た 。

り、したんだけどね……。

……どっから入ってきおったんだか……。

(669) 2008/07/16(Wed) 07:09:52

天聖の獣 ナターリエ、ひょこ。よき風が吹いておりまする。そよよ。

2008/07/16(Wed) 07:16:24

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックをよしよし。朝から大変でしたね。

2008/07/16(Wed) 07:17:12

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートも…大変?でしたね。

2008/07/16(Wed) 07:17:47

天聖の獣 ナターリエ

/*
おはようござりまする。
昨夜は扇風機の偉大さに熟睡にござりました。[三毛猫くぴー]

(670) 2008/07/16(Wed) 07:18:56

時空竜 オトフリート、や、一番の被害者はくろねこ・兄だったけど……。

2008/07/16(Wed) 07:19:29

苗床 リック、なんとかわいい鳩。

2008/07/16(Wed) 07:22:05

苗床 リック、蝶はだいきらいなんだぜ!だがあれは蛾だ!*

2008/07/16(Wed) 07:22:49

機鋼の魔 アーベル、ぽっぽっぽー。

2008/07/16(Wed) 07:23:21

天聖の獣 ナターリエ

/*
家の中をバタバタされたのでしょうや。
兄猫さまはおつかれさまなのです

昨夜は皆早めに御休みになられたようですの。
[50くらいしか伸びてなくて驚いた猫。にゃーん]

(671) 2008/07/16(Wed) 07:24:32

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベルの、ぽっぽっぽーに、ニャンコが襲い掛かった。きしゃー!

2008/07/16(Wed) 07:25:20

時空竜 オトフリート

/*
>>670
ゆっくりできたよで何より。

>>リック
[くろねこさん、もっかいぽふぽふ]

や、確かに可愛くなかったとは言わんけど!
狭い空間で突進されると、色々と怖い!

[奴ら結構攻撃力高いです]

(672) 2008/07/16(Wed) 07:25:38

機鋼の魔 アーベル

>>666 影精

……そも、僕は元が異なるんだよ。
僕自身が知らないのだから、
君が望むような事は知れないと思う。

[絶え間なく揺らめく影]
[視線はゆっくりと逸れる]

……。
あれは、例外過ぎるだろう。

[心魔の名に眉が寄った]

(673) 2008/07/16(Wed) 07:29:03

時空竜 オトフリート

/*
>>671
俺が回避→窓空けて一時離脱した後、騒ぎに顔出した所を部屋に突撃されたらしい。

脚輪してたから飼い鳩なのは確定だったし、居つかせないようにある程度はおどさにゃならんから大変だったようだ。

(674) 2008/07/16(Wed) 07:29:27

機鋼の魔 アーベル、天聖の獣 ナターリエΣきゃー! 捕まった。鳩、ぢたばたっ。

2008/07/16(Wed) 07:29:37

時空竜 オトフリート、機鋼の魔 アーベルもおはよー……って、をや、鳩対猫(汗。

2008/07/16(Wed) 07:30:34

天聖の獣 ナターリエ

/*
昨夜の分に、もそもそと。

>>624オト殿
何の曲でしたのでしょうか? [思いつかないので首傾げ]

それにしても、ちまも良いのですが、密かにおかたさまが好きだったり。あの柔らかな言い方は中の猫には出来ないので、凄く和むらしいです。なので女王様(性格的な意味で)知って驚いた経緯が。

>>627神父殿
おっさんにキスしたら猫になるとは。なんという。
逆ならまだしも判るのですが。が。

>>630
何故素直に大人バージョンでのタンデムが出てこないのでしょう。
翠樹王が長い髪靡かせて、かなり視覚イメージとして美しい気が。

(675) 2008/07/16(Wed) 07:31:16

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベル鳩に向かって、満足気にニャニャとちぇしゃねこすまいる。

2008/07/16(Wed) 07:32:18

機鋼の魔 アーベル

/*

>>675 聖獣
逆とか見たくないんだが。
逆じゃなくても見たくないが。

[鳩、捕まえられて、くてーん。]

(676) 2008/07/16(Wed) 07:37:19

天聖の獣 ナターリエ

/*
本日明日とハードな分、ゆっくり眠れてよかったです。
クーラーと違いつけっぱなしでも良いのがいいですね。

>>674
迷い鳩でしたか。それは早めに外に出さねば。
部屋突撃はおそろしや。割れる壊れるー。

(677) 2008/07/16(Wed) 07:38:32

機鋼の魔 アーベル

/*

改めて、お早う。

嗚呼、時空竜。
五神の村建て、今日の深夜かな、明日かな。
寝る時間に関わるから少々聞いておきたい。

(678) 2008/07/16(Wed) 07:40:01

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>676機魔殿
? 髭親父より黒猫の方がキスましかと思ったのですが。
まぁ、驚きは大きいでしょうか。心臓に悪い意味で。

[にゃんこ満足気に毛繕い。ごちそーさまでした]

(679) 2008/07/16(Wed) 07:41:01

天聖の獣 ナターリエ、ニャンコはしっかり寝て食べてご機嫌のようだ。みゃふー。

2008/07/16(Wed) 07:42:02

時空竜 オトフリート

/*
>>675
たいとるはみくしみゅーじっくで見れますよ、と<曲
まあ、なんとなくイメージかな、と思った程度ですが。

て、御方様がですかと!Σ
御方様の性格とかは、原典によってるからなぁ、かなり。
海を象徴する母神。故に穏やかさと険しさ併せ持ち、という感じです。

>>677
うむ、迷い鳩。くろねこ・兄、朝から被害甚大だったらしい。
しかし問題は、『いつの間に、どこから』潜入したか、な訳なのだけどね。

(680) 2008/07/16(Wed) 07:45:23

苗床 リック

/*
かおすですね!


あー
会社いきたくない

(681) 2008/07/16(Wed) 07:45:35

苗床 リック、*ねむねむ*

2008/07/16(Wed) 07:45:52

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>635
なるほど、そういう事なのですね。
オト殿と神父殿が合わない訳です。
[それ以外の要因も多そうなれど]

………そういえば。
昨夜の酔っ払い猫は、時空の穴に落ちた先が魔界だったら洒落にならないことに今頃気付きました。これは心配されて仕方ない。(人間界ど真ん中もまずいけど)

(682) 2008/07/16(Wed) 07:47:10

時空竜 オトフリート

/*
>>678
ん、村建ては明日。
今日の夜中とかに建てると寝ない人が多発しそうだから、早くても明日、今の時間だねー。

(683) 2008/07/16(Wed) 07:47:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light