人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

/*

>>679 聖獣
最初の覚悟の問題かと。
しかし、正確にはしょくs……
影の蔓→黒猫のはずだったわけで。
シュールだ。

[Σ喰われた! うわぁん。]

(684) 2008/07/16(Wed) 07:49:30

機鋼の魔 アーベル

/*

魔界ってどんなところかいまいちイメージ湧かず。

>>683 時竜
ん、了解。
かな、とは思っていたけれど。
建っても入る気力なさそうではあったものの、
延々見ていてしまうに違いなかった(寝れ)

(685) 2008/07/16(Wed) 07:51:53

時空竜 オトフリート

/*
>>681
いろいろかおすだねー。

[後半部分には同意した。
思いっきり]

>>682
主にその他の部分が問題な気もしますが。
存在的な大きさとかはいちお、認めてるし。

うん、竜郷とか精霊界ならまだ落ち着いてられるけど、それ以外の場所はかーなり笑えなかったから。
そういう意味でもはらはらしてたんでは、と。

(686) 2008/07/16(Wed) 07:53:33

時空竜 オトフリート

/*
>>685
魔界。意外と普通だと思うよ。
特定種がいる場所の環境が極端だったりするくらいではないかと。

……や、寝れる時にちゃんと寝てくださいな(汗。

(687) 2008/07/16(Wed) 07:55:19

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>680オト殿
曲は聴けませなんだが歌詞だけ見てまいりました。
……嗚呼、これは確かに。えぇ。『永遠』ですしの。



なれど、冒頭の『風が〜』て遠くから声だけで囁く疾風王をついうっかり想像してしまい、中の猫の腹筋が危険域に。
嗚呼、せっかくしんみりしておりましたのに…!

(688) 2008/07/16(Wed) 07:55:51

天聖の獣 ナターリエ、ティアマット、って響きは可愛いのに…険しくもあるのですね。

2008/07/16(Wed) 07:57:47

機鋼の魔 アーベル、天聖の獣 ナターリエ 何があった……!(鳩だから見られない)

2008/07/16(Wed) 07:58:28

天聖の獣 ナターリエ

/*
>機魔殿
風が「その手を離しちゃいけないよ」とささやいて消えたとかいう意味の歌詞が冒頭にあるのです。引っかかるとまずいので順番変えてますが。

覗かれてたのかな、とか、ついうっかり…!

(689) 2008/07/16(Wed) 08:00:43

時空竜 オトフリート

/*
>>688
うん、その辺りが……って。

そこでそれが浮かびますかwwwww

ティア様はねぇ……原典神話でも、戦仕掛けたりなんだりしてらっしゃるしなあ。

(690) 2008/07/16(Wed) 08:01:41

機鋼の魔 アーベル

/*

>>687 時竜
うん、そんなおどろおどろしい場所では無いのだろうな、とは思えど。
如何やって暮らしているのだろうかなどと。
[集落とかなさそう、そも、家自体ない?]

うっかり迷い込んでも、直ぐには気づかなかったりしそうかな。

(691) 2008/07/16(Wed) 08:01:56

機鋼の魔 アーベル

/*

>>689
やばい 言いそうだやりそうだwwwww

(692) 2008/07/16(Wed) 08:03:14

天聖の獣 ナターリエ

/*
リック殿は行ってらっしゃいませ。
週の中日は辛うございますね。

>>683オト殿
村建て時間了解にござりまする。
といってもキャラ確定ですしのんびり参りますが。
そういえば、一日目=夏休み突入でしょうか。日付的にそんな気が。

>>684機魔殿
蔦はかなりダメですね、蔦は。ふかさんのえろーす。

(693) 2008/07/16(Wed) 08:05:39

時空竜 オトフリート

/*
>>691
種族によっては集落なんかも作ってそうな。
高位魔族は領域に居城とかもあるだろしね。

迷い込んでも、中々気づかないかもしれない。
植生とか、そういうとこの違和感に気づかないと。

>>692
て、そこ、否定ないんですかとwwww

(694) 2008/07/16(Wed) 08:06:17

時空竜 オトフリート

/*
>>693
うん、マイペースでのんびりとー。

……日付的に夏休み。
…………あ、そーかも。

その辺りも失念してたなあ。まあ、直前くらいで。

(695) 2008/07/16(Wed) 08:08:09

時空竜 オトフリート、ていうか、プロが夏休み直前、ですな。

2008/07/16(Wed) 08:09:33

機鋼の魔 アーベル

/*

>>693 聖獣
うむ。良心とか、無いね。

>>694 時竜
矢張り種族によりけりということだね。
……初めは人間界と思ってびくびく、
魔界と気づいておろおろな麒麟が思い浮かんだ。
時期が時期なら、機鋼になる前のアーベルがいそう。

いや、否定要素がなかったwwwww

(696) 2008/07/16(Wed) 08:11:07

機鋼の魔 アーベル

/*

テストが終わって、もうすぐ夏休みだ部活の大会だー
って時期かな。

帰宅部とか大会関係なさげな部とか多いけど(笑)

(697) 2008/07/16(Wed) 08:12:27

天聖の獣 ナターリエ

/*
魔界は一見普通に見えて、木とかに近づいたら絡まれて動けなくなりそなイメージが。[そしてそのまま栄養にされそう]
もしくは身分制度きつめの世界。
強い者はより自由傲慢に、そうでない者は抑圧されてそな。

>>690オト殿
中の猫は無駄な部分のみ想像力豊からしいので。[ほろろ]
原典…竜神前に少しは目を通しておこうかしら。

>>692疾風王
承認されてしまいました。[やりそうですよにゃ〜]
というか、精霊王全てに強力バックアップされてる気がして仕方ないのですよ。よ。
どれだけオト殿は心配されているのかと。
[ストッパー的意味で期待されてる気がする]

(698) 2008/07/16(Wed) 08:14:02

時空竜 オトフリート

/*
>>696
魔族は包括範囲が一番広いから、色んなのがいるしね。

そしてその組み合わせも凄いというか何と言うか。

や、否定要素はないかもだけど!

(699) 2008/07/16(Wed) 08:14:21

時空竜 オトフリート、と、出動時間だ、*一時離脱ですよ、と*

2008/07/16(Wed) 08:14:59

天聖の獣 ナターリエ、プロ夏休み直前&一日目夏休みにしないと昼間どんぱち出来ない。

2008/07/16(Wed) 08:15:22

苗床 リック、そうか、子供はもう休みか……*

2008/07/16(Wed) 08:15:32

天聖の獣 ナターリエ

/*
オト殿いってらっしゃいませ。[ノシ]

>>696機魔殿
良心ありませんよね。えぇ。

オロオロな麒麟は否定できませぬ。多いにありえそう。
白黒リボンのミニ護法天陣なかったら、即、餌食っぽいです。
しかも植物すら傷つけられないから逃げられもしないという。

(700) 2008/07/16(Wed) 08:21:39

天聖の獣 ナターリエ、一瞬、機鋼前アーベルと遭遇してみたくなったが自重。

2008/07/16(Wed) 08:22:30

機鋼の魔 アーベル

/*

ふに。
言っていたら過去アーベル@魔界動かしたくなってきた。
暇あったら何か書こう。

(701) 2008/07/16(Wed) 08:41:45

機鋼の魔 アーベル、天聖の獣 ナターリエ ……かむかむ?

2008/07/16(Wed) 08:42:26

未熟影 ブリジット

/*
ぱったぽってとおはようございます。
五神は明日から。分かりました。

ええと、ええと。今朝のログは。
・アーベルさんは実は被食者?
・麒麟さんは補食しないけど、捕食者?
これでいいのかな。

(702) 2008/07/16(Wed) 08:45:48

苗床 リック

/*
たぶん魔界の最下層生物><ノ

(703) 2008/07/16(Wed) 08:46:10

機鋼の魔 アーベル

/*

まあ、迷うと時空竜が怖い気もするけれど!
とりあえず始業に備えて、もそもそ。

(704) 2008/07/16(Wed) 08:46:31

苗床 リック、未熟影 ブリジット>>702がとても正しい認識ですとこっそり耳打ち。

2008/07/16(Wed) 08:46:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light