人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック、心魔 クレメンスを落とし穴に突き落とした。

2008/07/14(Mon) 13:21:16

苗床 リック、心魔 クレメンスを埋めた。

2008/07/14(Mon) 13:21:25

苗床 リック、思い切り八つ当たりした。満足。

2008/07/14(Mon) 13:21:48

天聖の獣 ナターリエ

/*
狼の役職別まで神父殿が告白されていたので、己が共鳴で判っている事もあり役職的誤読は少なめにござりました。
動きとか心情の誤読は多すぎましたが。
アーベル殿には特に申し訳なく。

>>31影精殿
アマンダネタでもしっかり遊ばせていただきました。
だってユリアン殿可愛すぎるから! でもアマンダは朴念仁?

役職に好かれる性質なのですね。私は弾かれ=赤か村です。ほろろ

(38) 2008/07/14(Mon) 13:24:37

苗床 リック

/*
ユリアンが和ませてくれたのでこの程度で。
[この程度とした]

まあ 殴ってもいいとおもうんだ。
寧ろ殴らせてくれたまえ。

(39) 2008/07/14(Mon) 13:25:08

苗床 リック

/*
ちなみに、共鳴と狂信以外の役職はだいたい二日目で読めました。ユリアン落ちて共鳴に気付いた。
さて独り言つっこみだけしておこう。

(40) 2008/07/14(Mon) 13:27:11

苗床 リック

>>0:-44カミーラ
きゅーん。
絡みたかった。でもカミーラかっこかわいいです。あうあう。
すっごい、嬉しそうな顔をしたと思います。きゅーん。

>>0:-46ふk クレメンス
反対だと思ってました。呪狼希望かと。

>>0:-51ユリアン
実は入りなおそうかと思ってました。共鳴希望でw
でも、ま、ランダムやれる機会もそうあるまいと。

(41) 2008/07/14(Mon) 13:27:25

苗床 リック

>>1:-1ハインリヒ
ランダム村人ナカーマ(*^^)人(^^*)

>>1:-2ナターリエ
しっかりランダムでした。

>>神父
実は別にりっくんもてぃるるんも嫌いでもないという。たぶん神父にとっては一番どうでも良い反応だとおもうw

>>1:-11クレメンス
僕が赤なら最初に発言しますって><

>>1:-14ミハエル
珍しいランダムはすべて村人でした。珍しい。

>>1:=18ユリアン
ユリアンが可愛いです
>>1:-18 だぶる取得おめでとうw(18番)
村人でした。ただの。

(42) 2008/07/14(Mon) 13:27:38

時空竜 オトフリート

/*
今回はactラッシュについては何も言いません。
好きなだけやってくれていいよ!

>>33
お仕事お疲れ様ー。

>>34,>>35
[くろねこさんがぽふった。
にしても色々とすまぬorz]

>>37
……そういう理屈でしたか、と。
しかし、自分で時間軸設定しといて。
このくらいのタイミングだと、呼びかけ方が曖昧なまんまな事に気づいて、後から焦ったとか。

(43) 2008/07/14(Mon) 13:27:46

未熟影 ブリジット

/*
こちらも低速気味だったり。

>>24アベ
ミハエルさんだったかもなのですか
それは飛び込んでそうだなぁ、考え無しにw
動きとしてはとても優秀だったと思うのです。Ptの遣り繰りとかも本当にお疲れ様でした。
ん、今回みたいな時は逆に明言しない方が良かったのかな。

>>26オト
生きてるだけじゃダメー![兎猫てちぺち。もふっ]

うん、赤の動きが読めなくてーとかもあったと思う。仕方ないけど。それこそ無理しちゃメ!だし。

(44) 2008/07/14(Mon) 13:27:50

苗床 リック

>>1:-23アーベル
で す よ ね ー (真顔)

>>1:=21ナターリエ
な ん と い う 。

>>1:-28ユリアン
僕としてはユリアンを愛でるだったのだけれども(笑)
>>1:-30
三演の関係は 時→らぶ←聖 と 機→らぶ?←心 くらいでいいんじゃないかな。
あとは 風→良い関係←陽
[最後を真顔で言い切った]
>>1:-41
にゅーむーんさんかわいいよ><

(45) 2008/07/14(Mon) 13:27:51

苗床 リック

>>2:-21ミハエル
ないですよねーw
わかってたw

>>2:*28クレメンス
揺れまくった><

(46) 2008/07/14(Mon) 13:28:03

苗床 リック

>>3:-7
>>3:-10
>>3:-11 気付くの おs(ガッ

>>3:12ネリー
おさすがです。

>>3:-28アーベル
ですよねー わかってて据え膳になってみた。
>>3:-29
おにゃのこがよかtt

>>3:-30オトフリート
二組によがいたんだからしかたない

>>3:-35アーベル
なでなで。

(47) 2008/07/14(Mon) 13:28:23

苗床 リック

>>3:-38,>>3:-39ユリアン
[なでなでぎゅうう]
時空間狂ってないとこのリックとユリアンが会うのはきっともっと後だったと予想してます。たぶん。
>>3:+20
吹いた。

>>3:+30ネリー
せっそうなしせっそうなしー [アーベルを見て言ってみた]
>>3:+36 吹いた。

>>3:-49ユリアン
やばす。可愛い。>>3:+31で超可愛いのにw
あ、あの村ですよね。ちぇしゃさんをみておこう。でもツンデレときくとあなたが浮かぶようになりました、たぶん仕方ない。
>>3:+46そこでアマンダさんに頼るところが可愛くて仕方ないです

>>3:-55アーベル
今 更 です。

>>3:-57ミハエル
休め。

(48) 2008/07/14(Mon) 13:28:50

苗床 リック

>>4:-7アーベル
てちてちてち!

>>4:-10ユリアン
吹いた。やばい、ユリアン可愛い。

>>4:-11アーベル
でかすぎますね。

>>4:-19ユリアン
浮気ですね
>>4:-45 クレは2演だから><

(49) 2008/07/14(Mon) 13:29:00

苗床 リック

>>5:+22,>>5:+23
アーベルはツンデレ。



やばす、5日目これしかかいてない。まあいいか、しかたないよね><

(50) 2008/07/14(Mon) 13:29:21

苗床 リック、そして引き続き仕事に入る*

2008/07/14(Mon) 13:29:38

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>33ユリアン殿
お疲れ様にござりました。緑ログ楽しゅうございました。
あと、三演についての関係性を示唆せぬままで申し訳ありませぬ。
ピンポイントで付いてこられるのでてっきり把握なされているのかと思っておりました。

簡単に解説すると、三演で出会ってちょっといい雰囲気→5年後くらいにナタ・リェが告白っぽい事をするもセレスの子育て二百年間は保留上体確定で世界見聞に→(ティーパーティーはここら辺)→二百年後に契約(使い魔化)して永遠に側に居ることになる。とゆー、鈍足にも程が在るカップルにござりました。
神父殿はどっかで一回軽くちょっかい掛けてきたくらいのつもり。
基本は二演のままであられます。

(51) 2008/07/14(Mon) 13:32:02

未熟影 ブリジット

/*
[ユリアンにお疲れ様ですーと手を振って。
リックの八つ当たり?をぽわわんと眺めつつ]

>>36オト
うん、色々考えちゃうんですよね。
そか狼の表フラグに見えてしまったんですね。うーん難しいw

>>38ナタ
ユリアンはうん、可愛いですよね、今回もw
役職に好かれてる、のかなぁ。ランダムでは村人希望になること多いんですけれどね?
ナタさんは村か赤。よし、メモろう(ぇ

(52) 2008/07/14(Mon) 13:34:55

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックをハリセン乱舞後に、よしよしと撫でた。

2008/07/14(Mon) 13:37:20

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>43オト殿
わざといちゃこらしないびみょーな距離感御希望と思っておりました。ゆえに額こつんが精々かなとか、独り言でひよってたりとか。
呼びかけ方は…基本、麒麟殿で。出来るだけ固有名詞言わない(あなたとか)と思っておりました。居なくなった時呼ばれるのちょっと期待してたと告白しておきまする。

(53) 2008/07/14(Mon) 13:39:42

未熟影 ブリジット

/*
はっ、リックのを見て、便乗のようにミハさんへ(こら

>>2:-21
あぅ、嬉しいけれど束縛になってるとか申し訳なくもありっ!

>>3:-57
リアルにも無理をさせΣ
わぁん、ごめんなさいごめんなさいー!
手、大丈夫ですか?(なできゅっ

(54) 2008/07/14(Mon) 13:40:39

時空竜 オトフリート

/*
>>44
や、死んでなければどうにか。
明日から通常営業だし、これ終わったら入れ違いだし。

>>47
つか、あれでニヨになるんですかと。

>>52
うん、だから先にクレさん占って、黒でて「あるぇ?」となった。
狂信は俺も修行中です故、あまり色々と言えませんが。

(55) 2008/07/14(Mon) 13:42:12

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>45翠樹殿
だって、いちゃこらする姿より、からかってるイメージが強くて。
嫌いではないのですが、好きの気持ちがわりとあっさり風味ぽく。

>>風→良い関係←陽
同意いたしまする。
今回も寿命どうこうなのにハイン殿襲撃無しは、何かあると期待しておりました。

(56) 2008/07/14(Mon) 13:45:42

時空竜 オトフリート

/*
>>53
何度もゆーてますが、俺はくっつききるとほんとに動けなくなるので。
今回も大分動きが固まってたし。
呼びかけ、基本はそれでよかったんだけど、とっさに出てこなかったんだ。
そして名前呼びは、二度ネタになるんで、わざと言葉にはしなかったという。

……最後の最後のあれは、かなり悩んだけどね!

(57) 2008/07/14(Mon) 13:45:43

天聖の獣 ナターリエ

/*
こそり便乗
>>3:-29機魔殿
ノイ殿に操立ててると思ってました。かなり本気で。
時空王様は女子で時空属性過多であられましたよ? [首こてり]

……麒麟さん食べたら大変ですよ。トラウマががが。
[契約で喰われたのも怖がってたってのに、食事な意味は致命的]

(58) 2008/07/14(Mon) 13:51:30

機鋼の魔 アーベル、苗床 リックをハリセンで殴った。

2008/07/14(Mon) 13:54:00

時空竜 オトフリート

/*
あ、突っ込もうと思ってたとこ。

>>4:-27
無理に決まってるじゃないか、と。
というか、途中の独り言でも零したけど、オト・クレの馴れ初めの因縁て、どんなんだったったんだろーか。
ここまで潔く嫌えるって、凄いと思うんですが。が。

(59) 2008/07/14(Mon) 13:54:51

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>3:-29ユリアン殿
……すみませぬ、それ私にござりました。[平身低頭]
特撮村のミリィのイメージがとても強くて…申し訳ありませぬ。
[アマンダでカルルで麒麟でラルフな猫でした。orz~]

(60) 2008/07/14(Mon) 13:55:34

機鋼の魔 アーベル、時空王 ネリーとかヘルガとか喰えるわけがない。

2008/07/14(Mon) 13:56:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light