人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル、苗床 リックをハリセンで殴った。

2008/07/16(Wed) 08:47:01

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルにハリセンされた>< きゅーん

2008/07/16(Wed) 08:47:22

時空竜 オトフリート、くろねこくたてん。

2008/07/16(Wed) 08:48:13

機鋼の魔 アーベル、苗床 リック 鳴くんじゃない!

2008/07/16(Wed) 08:48:18

苗床 リック

/*
なあ。
君に言われると
なんかえろすされてる気分になるのは 何でなんだろう

>なくんじゃないとか

(705) 2008/07/16(Wed) 08:48:59

機鋼の魔 アーベル

/*

 待 て よ 。

(706) 2008/07/16(Wed) 08:50:56

苗床 リック

/*
>>642
>>646
>>650
そういうものなのかー

精霊でもいいんじゃね?とか今更思ってたとか。
だがしかし見た目がぐろいんだ。精霊にしては。

(707) 2008/07/16(Wed) 08:51:14

未熟影 ブリジット

>>673アベ

うーん?
じゃあ、こうやってアーベルさんのこと見てたら。
何か分かったりしないかな。

[結局気になるのは変わらないらしく。
逸れた視線を追いかけるようにふよふよ]

だって。魔族の人って色々いすぎて。
でもだから、アーベルさんは違うでしょ?
だったらこうしていても大丈夫かなって。

[クスクス笑い。理屈になっているようないないよな]

(708) 2008/07/16(Wed) 08:51:18

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルの中の人を小一時間問い詰めようかと思った(反対だろ)

2008/07/16(Wed) 08:51:43

苗床 リック

/*
でも
なくななんていいませんよね><

なけですよね。

(709) 2008/07/16(Wed) 08:52:17

機鋼の魔 アーベル

/*

勝手に他人のイメージをえろすにするんじゃない。



というか“なかせる”ことはあっても、
“なくな”は無いだろうt(ガッ)

(710) 2008/07/16(Wed) 08:52:47

機鋼の魔 アーベル、被ったことになんとも言えない気分だ。

2008/07/16(Wed) 08:53:35

機鋼の魔 アーベル

/*

よし。

リックの人は帰ったら茂み裏な。

(711) 2008/07/16(Wed) 08:55:25

未熟影 ブリジット

/*
りっくんもおつかれさま。
くろねこさんも大丈夫ー?

>>707リック
純粋な精霊とは違う何か=分類に外れる=魔族。
こんな考え方でもいいのかなとか。
他よりも個を大切にするっていう意味でも魔族らしいというのは私も賛成なのー。

(712) 2008/07/16(Wed) 08:56:26

未熟影 ブリジット

/*
メモすることが増えました(ぉ

…りっくんもまとめてでいい?(首こてん

(713) 2008/07/16(Wed) 08:57:15

時空竜 オトフリート

/*
国道で捕まるとこれだから……orz
(駆け込み乗車だったっぽい)

>>707
ある意味精霊的な存在なんかもね。

ただ、精霊とちごて、『他者の糧となって、その繁殖を支えようとする』て意志があるでしょ?
精霊は、『元素的な要素として場に関わる』って自己認識はあるけど、繁殖とかに積極的に関わりはせんもんじゃろし。
そこに差があるかにゃ、と。

(714) 2008/07/16(Wed) 08:58:05

苗床 リック

/*
ちょ。
アーベルの人が図星さされたからって虐めます><

>>713
僕は えろすじゃ ないよ !

(715) 2008/07/16(Wed) 09:01:09

苗床 リック

/*
>>712 >>714
じゃあ魔族でよかったんねー。

魔族人気だった気がするから 今更 悩んでみた。

本当に今更だった。

(716) 2008/07/16(Wed) 09:02:45

時空竜 オトフリート

/*
あ、>>714の『場』ってゆーのは、各属性の『領域』の事ね。


魔とはなんぞや、ってのは、創作の方向が定まってからの十数年、延々追っかけてるものだからなあ……。
さすがに、容易く答えが出ない。

(717) 2008/07/16(Wed) 09:03:48

苗床 リック

/*
ちなみに本当に底辺のつもりでした。魔族の中では。
下手をしたら強い部類の人間にも負けるんじゃなかろうか。

誰も望んでやりたがらない役目とか、そんなかんじで、弱くても保ってるみたいな。

(718) 2008/07/16(Wed) 09:04:47

天聖の獣 ナターリエ、ごそごそわたわたしてた。機魔殿の誘いに猫きゅん。

2008/07/16(Wed) 09:09:24

時空竜 オトフリート

/*
>>716
そいや、魔族は人気でしたな。

でも、苗床は魔族だから成立したのだと思う。

>>718
中々見えない礎みたいなイメージ、かにゃ?

(719) 2008/07/16(Wed) 09:10:10

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベルに、迷子したら時空竜怖いは同意。というか申し訳ない。

2008/07/16(Wed) 09:11:12

時空竜 オトフリート、くろねこ、迷子時の時空竜の状況想像してけらら。

2008/07/16(Wed) 09:13:34

機鋼の魔 アーベル

>>708 影精

見るだけで解るか、

……違うは違うけれどね、
油断していて、
痛い目に遭っても知らないよ。

[言いながら浮かぶ靄へと手を伸ばす]

(720) 2008/07/16(Wed) 09:13:42

天聖の獣 ナターリエ、三毛猫、同じく迷子時の時空竜の状況想像してわたた。

2008/07/16(Wed) 09:14:26

天聖の獣 ナターリエ、くろねこさん、けららってにゃんか怖いよ!けららって!

2008/07/16(Wed) 09:15:27

未熟影 ブリジット

/*
>>714オト
[なでふわもふ]

オリジナルの時のそういう定義づけって。確立してるとは限りませんものね。<未だに自前の世界観が安定しない人

>>715リック
ちがうのー?(ぉ
>>718
…ティルるんが底辺…?(色々考え込んでいる

(721) 2008/07/16(Wed) 09:15:43

苗床 リック

/*
>>721
違うよ!

えろす:ちぇしゃさん>そるらさん>>>>>>>>私:非えろす

あたりにしておこうよ!


底辺だと思うけど、長いこと生きていれば、やっぱり色々変わると思うのです。
簡単にいえばティル>リックという強さ。ティルは経験分底上げしてます。

(722) 2008/07/16(Wed) 09:18:17

未熟影 ブリジット

>>720機魔

見ていなかったらもっと分かんないもん。

[くるくるくる。その場で回って主張して]

痛いのは嫌だけど。
…何か、するの?

[伸びてくる手。どうしようか迷うよに動きが止まる]

(723) 2008/07/16(Wed) 09:20:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light