人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未熟影 ブリジット

/*
>>722リック
とりあえず、左二人がレベル違うのは納得しとく(ぁ

ああうん、経験値は大きいよね。
だから底辺といわれても、下手な魔族よりは強いイメージがあったんだ。それこそ重ねた経験の差?

(724) 2008/07/16(Wed) 09:22:24

時空竜 オトフリート

/*
え、だって時空竜だし。
けららともなりますさw

>>721
確定や安定は中々、ねー。

くろねこさんは物書きにはまり始めた頃にエターナル・チャンピオンとか読んどったから。
その辺りのインパクトもかなり大きいしなあ。

(725) 2008/07/16(Wed) 09:22:54

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックの中の人を中の猫がぽかすか! すけーる酷いにゃ!

2008/07/16(Wed) 09:26:00

天聖の獣 ナターリエ、未熟影 ブリジットに何ゆえ納得されるのかと小一時間にゃごにゃご抗議。

2008/07/16(Wed) 09:26:40

苗床 リック

/*
>>724
納得してくれてありがとう。さすがですよね><
とかいうと僕が殺されそうです。がたぶる。

ティルにすればそうだね。経験と、あとはパートナー(というか体内で飼ってる花とか)のレベルがあがったとかそこらへん。
苗床は生まれてすぐの状態では、奪われるばかりの存在で、自我とかはっきりしてるのかどうかが。形だけあっても、魔力がどんどん奪われて、意識もないというのを想定していました。だんだん身体がなれてきた頃に、魔力の供給の制御を覚えて、それから自我がようやく出てくる。みたいな。
まっくらです。

(726) 2008/07/16(Wed) 09:26:47

苗床 リック、ひどくないと思いますとがたぶる。

2008/07/16(Wed) 09:27:10

苗床 リック

/*
茶会ページに
参加はするけど見物かも欄を作成しておきました。
そるらにゃー、いれておく?

そういえば一応、性別までは出せるようにしたのでした。

(727) 2008/07/16(Wed) 09:34:45

天聖の獣 ナターリエ

/*
とりあえず魔界落ちは自重自重。
色々と痛いことになりそうゆえ。[それ、ゆる違う。になりそう]
しかもその後しばらく無限なる虚から出してもらえないとかになりそう。


くろねこさんの世界観は、村参加してる分だけでも毎度凄いにゃーと猫が感心しておりまする。
ドラゴンズランドとか凄く好みで竜神釣られたよな気も。

(728) 2008/07/16(Wed) 09:36:16

未熟影 ブリジット

/*
>>725オト
うん、イメージはあるんだけれど、文章として確定が上手くできず(汗
って、メルニボネの皇帝w
それはインパクト強いですね、うん。
でも実はシリーズ全部は読めてなかったりするんですよね。この秋の読書週間はその辺にでもしようかしら(ぉ

>>ナタさん
だって、ねぇ?(首かっくん

>>726リック
ですよねー?w

あぁ、はなたちの強さもあったのか。なるほど。
そういうイメージでしたか。何だか怖いけど綺麗。
まっくらくらーいくらい。

(729) 2008/07/16(Wed) 09:37:43

天聖の獣 ナターリエ

/*
ティルは強かったよな気が。
あれは長年生きてる経験値と言うやつであったのですか。
確かにリックの方が弱めやも。
なれど底辺には見えませぬ。
むしろ魔族の底辺が苗床だと、魔族全体底上げされて怖いです。

……あ。
機魔以前のアーベル殿にあったらまずいことに気が付きました。
ご飯にされる!

(730) 2008/07/16(Wed) 09:39:09

未熟影 ブリジット

/*
は、そうだお茶会のことも。
キャラどうしよう。どうしようう。
18日過ぎたら、勝手に確定欄作って書き足していっていいのかしらん(ぉ

(731) 2008/07/16(Wed) 09:39:27

機鋼の魔 アーベル

/*

待て。
僕はえろすした覚え、ない……!
それに、早々喰ったりもしないっ

(732) 2008/07/16(Wed) 09:42:56

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベルの中の人のえろすは意外と見たことないのに気付いた。

2008/07/16(Wed) 09:44:47

苗床 リック

/*
>>731
まだ出してない人はそういうふうな形にしまーす。

ちょwww このキャラ使いたかったwwww
という人がいたら、その人の領域でこっそり提案してみるのも良いかもしれません。

(733) 2008/07/16(Wed) 09:44:52

天聖の獣 ナターリエ、未熟影 ブリジットはR18の村を読む清純派騙り、と猫がもや背中に紙ぺたり。

2008/07/16(Wed) 09:46:00

機鋼の魔 アーベル、天聖の獣 ナターリエ してないから! ないから!

2008/07/16(Wed) 09:46:18

苗床 リック

/*
>>729
綺麗なのかな><
意識なんもない状態でただ呼吸して身体から植物が芽を出してるんだぜ。

>>730
経験あればそれは強くなりますって><
あと中の強さ。
バランス感覚でしょうか。

魔力はあれど、供給源としての存在なので、あんまり戦闘にまわせないんで弱いっていうことだと。
魔力の強さやスタミナは、たぶん上位。という。
戦闘には弱いんですよ。攻撃されるの苦手なんです。あんまり自分からも攻撃できない><
リックなんて特に><

>>732
……?

(734) 2008/07/16(Wed) 09:48:13

苗床 リック、未熟影 ブリジットが騙り把握。

2008/07/16(Wed) 09:48:38

時空竜 オトフリート

/*
は、茶会キャラのネタまとめてねぇΣ

>>728
や、虚に閉じ込めはしないと思うけど!
(ヌシが嫌がりそうな)

世界観は勢いで作ってますが……て。
竜郷の地勢、まとめんと……。

>>729
文章にしようとすると飛ぶというかなんというか。

くろねこ・兄はいまだに、「貸す時期を間違えた」とゆーとります(笑。
エルリック・サーガは、個人的に『真珠の砦』が好きだにゃあ。
『薔薇の復讐』も良かったけど。
本編は何をか況んや。

(735) 2008/07/16(Wed) 09:49:29

未熟影 ブリジット

/*
>>732アベ
赤黒村…(ボソッ

>>733リック
はーい、了解。
その人の領域w まぁ何かもにょもにょと練ります、うん。

>>ナタメモ
…上の村上げた時点で否定できなくなったw
でも騙り違うも!
やったことはないも!!

(736) 2008/07/16(Wed) 09:49:40

未熟影 ブリジット

/*
>>734リック
んー、異界の美というか。何だろう。
イラストイメージとしてではなく、受け取るイメージ全体がとでもいいましょうか。
>>その下act
[もやっとしたのがてちぺちぺちぺち]

(737) 2008/07/16(Wed) 09:52:07

時空竜 オトフリート、くろねこはえろすとか無縁なのでまたり傍観。

2008/07/16(Wed) 09:52:58

機鋼の魔 アーベル

/*

赤崖村で苛めたり赤黒で悪戯されたりはしたけれど、
他は襲われかけたくらいで、ナタ中レベルには遠く及ばないっ

ああ、で、お願いしておく。>リック
キャラは三つくらい浮かんでいるが、様子見。

(738) 2008/07/16(Wed) 09:54:15

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>735オト殿
嗚呼、時空王殿が宮殿でも建てるかとか言ってらしたのでそこに。
ヌシが嫌がるならないですね。
しばらく単独行動禁止ぐらいでありましょうか。

竜郷は何処と何処が隣かは謎にござりますの。
そして竜郷なればドラゴン変化は自由ですよの?と窺ってみたり。
外に出る時に刻印されるのですよね?

(739) 2008/07/16(Wed) 09:56:59

機鋼の魔 アーベル

>>723 影精
[実際には触れねど]
[掴み、握り潰す所作]

……問う間に逃げろ。
本気だったら、如何していた。

[ふぅ、][溜息を落とす]

(740) 2008/07/16(Wed) 09:58:18

機鋼の魔 アーベル

/*

魔界落ちはifと言い張ればいいんだよ!(おまえ)

ちなみにえろすなら1村の喰われっぷりのが余程だと。

[矛先向けた。]

(741) 2008/07/16(Wed) 09:59:52

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベル>>738に中の猫がぺしった。アタシにゃんてまだまだにゃ!

2008/07/16(Wed) 10:02:03

未熟影 ブリジット

/*
>>735オト
うん、自分でも足りないと思いつつ、どうすればいいのか分からなくなってしまうのです(苦笑
だからそれを世界観として提示できるくろねこさんを、凄いなー!ってずっと見てます。じーっ。

時期を間違えた兄上様ww
薔薇の復讐は私も好きですねー。

(742) 2008/07/16(Wed) 10:03:24

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリート中の人はリック中にお願いしたらR18なんて直と思った。

2008/07/16(Wed) 10:03:36

天聖の獣 ナターリエ、えるりっくは読みたいが読めてにゃい。評判聞きすぎると手が鈍る

2008/07/16(Wed) 10:05:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light