人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未熟影 ブリジット

/*
>>738アベ
やー、あそことかに居る時点で、とか思っただけでw
ナタリェさんの方が上。それはリックも言ってたよーなww
>>741
[とても納得。大きく頷いて、該当者達を見た]

(743) 2008/07/16(Wed) 10:05:43

時空竜 オトフリート

/*
>>739
そいや、そんな話も<館
単独行動はさせん気がするにゃー、うん。

大地の領域が北、流水の領域が南東、生命の領域が南西の端を保持してて、後は点在状態、なのだよね、竜郷。

解放関係のルールは大分代わるよ。
あと、エインシェント種に相当する天聖、精神、生命、時空、機鋼は、外出た事無くても刻印持ちです。

(744) 2008/07/16(Wed) 10:06:08

苗床 リック

/*
>>736
ふぁいつー
>>737
ああ、それはわかるきがする。
やるときに意識はしていたというか。天野喜孝っぽい世界な感覚みたいな。
[てちぺちされて、やーん]

>>738
りょうかいー。書いとく。
んで、ナタ中>アベ中なんだからいいじゃんー
>>741
1村? なんのことだろう。

>>その下act 聖
……?

(745) 2008/07/16(Wed) 10:07:18

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>741機魔殿
[魔のささやきに中の猫ぐらついた!(お前)]

…………if…

[麒麟さんは時空竜をちら、と見てみた。獣耳ふるる]

(746) 2008/07/16(Wed) 10:07:30

未熟影 ブリジット

>>740 機魔

あ。…ええと。

[逃げろといわれれば、ちょっと慌てて浮かびあがり]

だって、しないよ、ね?

[その手は流石に避けるよに。ふわり]

(747) 2008/07/16(Wed) 10:08:11

機鋼の魔 アーベル、苗床 リックの背中にえろすと張っておいた。

2008/07/16(Wed) 10:09:19

時空竜 オトフリート

/*
>>741
…………どこがどう。

>>742
でも、勢いだけで書き込み足りないなあ、と毎度まいどくたってます。



とかゆーてたら時間が。
仕事逝って参りますか。
*んじゃまたー*

(748) 2008/07/16(Wed) 10:11:23

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>744オト殿
単独行動"され"なくて、案外麒麟さんは幸せなのかもしれません。
自分からは余り離れそではないですし。
べったりではないけれど、少し森の散策…とかくらいの気が。
[それだけなのに落ちそうなのは何故だろうか]


時空と機鋼だけではないのですね。
心竜イレーネ殿はエインシェントでしたが、命竜イレーネ殿はそうでなかった気がしておりました。
竜郷は地図欲しいやも。間違えそです。

(749) 2008/07/16(Wed) 10:13:04

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルは意地悪だと思った。くすん。べりべり、ぽいっ

2008/07/16(Wed) 10:15:06

未熟影 ブリジット

/*
>>744オト
あ、その辺(刻印持ち)は竜神情報にありましたっけ?
載ってるといいかなとふと思いました。

>>745リック
一番の考える部分は種族だったりするんでw
うんうん、そういうイメージです。

(750) 2008/07/16(Wed) 10:15:29

未熟影 ブリジット、時空竜 オトフリートお仕事いてらーです!

2008/07/16(Wed) 10:16:10

未熟影 ブリジット、天聖の獣 ナターリエ滅多にしないから、ぶつかるのかもしれない、とかポソッ。

2008/07/16(Wed) 10:16:58

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>743影精殿
そも、苗床殿が底辺の時点であのすけーる間違っておりまする。
ついでに言えば、中の猫はえろす村参加ごく少ないですよ?


と、オト殿いってらっしゃいませ。ノシ

(751) 2008/07/16(Wed) 10:17:38

機鋼の魔 アーベル

>>747 影精

……さあね。

[薄く][笑みを浮かべる]
[酷く、偽悪めいた。]

早々、他など信用しないことだ。
幼き影輝の精。

(752) 2008/07/16(Wed) 10:20:23

天聖の獣 ナターリエ、何か考えてたら引寄せられて落ちるのやも。ちま竜とか。

2008/07/16(Wed) 10:21:45

天聖の獣 ナターリエ、偽悪なあたりアーベル殿はいい魔ですね、と呟いて*ノシ*

2008/07/16(Wed) 10:22:58

未熟影 ブリジット

>>747 機魔

……。

[偽悪めいた笑みを見て、微妙に距離を取る。
だか付かず離れずの位置でやはりくるくると]

幼くないもん。
…このままがいいだけだもん。

[少しだけ拗ねたように]

でも色々知りたいんだもん。

(753) 2008/07/16(Wed) 10:23:47

苗床 リック、ひどいことをいわれた><

2008/07/16(Wed) 10:24:48

天聖の獣 ナターリエ、獣と化して森でのんびり小動物と*戯れている*


未熟影 ブリジット

/*
>>751ナタ
うん、だから左二人はとしか言ってないよw
えろす村参加は少なくても。うん、聞いている噂とか、某議事国ログとか読んでると、ね?ww
>>Act
ありえそうですね、それwww
あ、またですー。

私もそろそろ箱前離れてあれこれ済ませてこなきゃ。

(754) 2008/07/16(Wed) 10:27:59

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックに中の猫笑顔。えるりっくとえろりっくて似てるにゃごね?*

2008/07/16(Wed) 10:28:24

未熟影 ブリジット

/*
>>りっくん
酷い事ってなんだろう?

というわけでちょっと離れます。
お昼頃にもう一度覘くつもりだけど。*ではは!*

(755) 2008/07/16(Wed) 10:28:49

苗床 リック

/*
>>755
>>751

>>754
よんでたんですねw

>>そのした聖

あなたはさすがですね

(756) 2008/07/16(Wed) 10:44:40

苗床 リック、ちょっとおしごとでさ。いそがしいや*

2008/07/16(Wed) 10:57:14

機鋼の魔 アーベル

>>753 影精

……全く。
我が侭だね。
好奇心は何れ、身を滅ぼすよ。

[偽りの笑みは消え]
     [素っ気無い言い様]
[されど向ける青は冷たくはなく]

拗ねるな。
本当に、幼子のようだよ。
覚悟があるなら、好きにすればいい。
僕は何も、与えはしないけれど。

(757) 2008/07/16(Wed) 11:20:08

機鋼の魔 アーベル

/*

>>聖獣
悪い事している場面が思いつかないというのも、
如何なものかと思うんだけれどね……。

皆、また。

(758) 2008/07/16(Wed) 11:21:59

苗床 リック、くてんころん

2008/07/16(Wed) 11:26:19

機鋼の魔 アーベル、苗床 リックを慎重につんつん

2008/07/16(Wed) 11:41:07

焔竜 ダーヴィッド、苗床 リックにじょうろでお水を…

2008/07/16(Wed) 11:47:07

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルにつんつんされてもぞもぞ。

2008/07/16(Wed) 11:53:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light