人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル、うね髪鷲掴み。確り燃やしておくことに*した*

2008/07/16(Wed) 12:51:16

未熟影 ブリジット

/*
はぅ、ミハエルさんとすれ違った(涙

ダイジェスト…昨日のニヨとしょくしゅぷれーを纏めればいいの?(ぇ

(771) 2008/07/16(Wed) 12:52:10

未熟影 ブリジット

/*
って、ニヨじゃないって言われそうかなw

ええと。ちま竜のと、りっくんたちのと、魔のお二人の…が昨日のメインだったっけなとか。うん。

(772) 2008/07/16(Wed) 12:56:39

苗床 リック

/*
はずしていたよん。

(773) 2008/07/16(Wed) 13:00:02

未熟影 ブリジット

>>753機魔
むぅ。
アーベルさんも、意地悪。

[本来の姿であれば、頬を膨らませていただろうか。
明滅するように影の色が変化する]

だって、ちゃんと意味あることなのに。
からかわれてるみたいで、悔しい。

[ふわり、影は解けるように、一瞬だけ人姿を取る。
じっとアーベルを見つめて]

与えて欲しいわけじゃない。
受け止めて、自分の世界を広く深くしたいだけ。
ずっと一緒に居ても。誰にも何も言われないように。
だからちょっとだけ…手伝ってね?

[ニコリと小さく笑い。
元のもやっとした影に戻ると、ふわりとその頭の上に*乗った*]

(774) 2008/07/16(Wed) 13:10:12

未熟影 ブリジット、苗床 リックもお疲れ様ですよー。私もまた出かけますが。

2008/07/16(Wed) 13:10:54

苗床 リック、そしてまたはずしていたという。

2008/07/16(Wed) 13:11:54

苗床 リック

/*
お疲れ様です、ぶりじったん。

>>770アーベル
どうにかって…ええと。

[困った顔で、押さえつけられてる髪に手を伸ばしてみる。
と、襲われかけたのでしっかりもやしてもらいました、まる。]

(775) 2008/07/16(Wed) 13:14:17

風人 ユリアン

/*
今日の帰りは遅くなりそう。
もしやして23時くらいになるかもorz
ユリアン個人エンドも投下したいので、意地でも早めに帰ってくるつもりだけど。ぐすん。

とりあえず、リックのだけは何とか返す。

(776) 2008/07/16(Wed) 13:21:44

風人 ユリアン

>>612

うん。待ってる。
リックに紹介したい人や場所がいっぱいあるから。

今度こそ、約束、だよ。
破ったら針千本飲ませるからな。忘れるなよ。

[そう軽口を叩くものの、「ありがとう」と聞いて]

僕の方こそ、ありがとう。ティルのこと聞かせてくれて。
ティルの事は、その、残念で悲しいけど。

でも、新たに新しい友達ができたから。
これからも、よろしくね。リック。

[そうして別れの時が来るまで、しばし話し込み。
最後には「またね」といって別れたことだろう。
「さよなら」は言わない。*だってまたどこかで会えるのだから*]

(777) 2008/07/16(Wed) 13:22:02

風人 ユリアン、触手プレイは把握した。うん。

2008/07/16(Wed) 13:22:44

風人 ユリアン、苗床 リックの周りを風がひゅるり纏わりついて*遊んでいる*

2008/07/16(Wed) 13:23:20

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/16(Wed) 13:29:48

苗床 リック、風人 ユリアンがかわいい。

2008/07/16(Wed) 13:31:16

未熟影 ブリジット

/*
はっ、ユリアンもお疲れさまですー!

そして一応メモに出してみた(爆
うん、最初はふかさんのお仕事の話からだったんですよねぇw
それがこうなるっていうのは、お二人の性能?(ぉ

さて、午後のお仕事*いってきます*

(778) 2008/07/16(Wed) 13:31:18

未熟影 ブリジット、氷精 ミハエルに本体はピタとくっつきながら、リックにコクリと*頷いた*

2008/07/16(Wed) 13:32:03

苗床 リック

/*
ふ。
個人の旅行のご予約を旅行代理店にお願いしたのに
結局、僕が見つけたほうを選ぶんですか社長。

すっげー不義理で申し訳なさ過ぎる。

(779) 2008/07/16(Wed) 14:59:06

苗床 リック、ぐでぐでしてる

2008/07/16(Wed) 15:07:20

機鋼の魔 アーベル>>778あくまで黒神父の性能だと言いたい。

2008/07/16(Wed) 15:22:13

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルが無理を言った事を把握した

2008/07/16(Wed) 15:27:07

機鋼の魔 アーベル

/*

……。

火炙りと己の髪に襲われるの、
何方が好い。

[処分していなかったようです]

(780) 2008/07/16(Wed) 15:30:41

苗床 リック

/*
ど、どっちもやだ。
アーベルは本当のことをいわれたからって怒るのは、やめたほうが良いと思うよ。

[じいい。]

(781) 2008/07/16(Wed) 15:31:52

機鋼の魔 アーベル

/*

本当の事じゃない。
怒ってもいない。

[猫の仔みたいに引っ掴み]
[目の前にぶらさげる]
[ぷらーん。]

(782) 2008/07/16(Wed) 15:38:11

苗床 リック

/*
[ひっつかまえられた]
[きゅうん]

はなしてよぅ…


よーし職場でそるらにゃーの記録抜いた><;

(783) 2008/07/16(Wed) 15:40:34

機鋼の魔 アーベル

/*

僕は此れまで自分から手を出した覚えはないのだけれど。
穏便に済ませたくないようだね?

[目が笑ってない]
(いや何時もだけれど)

(784) 2008/07/16(Wed) 15:46:59

苗床 リック

/*
[きゅーんと哀れそうに泣いてみた。]
[啼くとか書きかけた俺自重。]

だって、アーベルも乗るから……
乗ったほうも、責任はあるよ……?

[うるる]

(785) 2008/07/16(Wed) 15:49:36

機鋼の魔 アーベル、なあ。 アの人の性別欄自重。

2008/07/16(Wed) 15:49:55

苗床 リック、きのせいだよ!><

2008/07/16(Wed) 15:52:35

苗床 リック、僕はなんにもしていないよ><

2008/07/16(Wed) 15:52:59

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/16(Wed) 15:53:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light