人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック

/*

[きゃう]
[べちぃってされた]
[目をぎゅっと閉じた]

なる。
該当役職ないから発動しないかな。

(805) 2008/07/16(Wed) 17:49:27

機鋼の魔 アーベル

>>774 影精

遭って即手を出さないだけ好いと思え。

[明滅する様に片側の青を眇め]

別段、からかっている心算は無い。
ただ――
僕に関わっても、時間の無駄だと言うだけ。

……君の事情(わけ)など、知らない。

[けれど拒否する口調ではなく]
[頭に乗られても払う事もなく]

全く。

[*ただ眼を伏せて息を吐き出した*]

(806) 2008/07/16(Wed) 17:55:00

風来坊 ハインリヒ

/*
あれ、344で終わったのにエクストラ行かねぇ。

>>804
ん? あのスコア?
他のゲームの上位のもそんな感じなのかねぇ。
通常であんだけのスコアが出るとはあんま思えねぇ。

(807) 2008/07/16(Wed) 17:56:44

機鋼の魔 アーベル

/*

[其の侭、]
[髪を掻き混ぜるように]
[わしゃわしゃわしゃっ。]

何とかのお告げも、決定者いなければ発動しないし、
そういう可能性は十二分にある――けれど、
まあ、断言するのは帰ってから。

(808) 2008/07/16(Wed) 17:57:09

機鋼の魔 アーベル、検証事項纏めて読みとくか。

2008/07/16(Wed) 18:00:40

天聖の獣 ナターリエ、へんじがない。しかばねのようだ。

2008/07/16(Wed) 18:01:23

天聖の獣 ナターリエ

/*
…………つっ…かれ…まし…た、[ぱたり]

(809) 2008/07/16(Wed) 18:02:09

苗床 リック

/*
>>807
350秒らしい。

スケボーマンとかは確実に超上位はおかしいのがあったりする。

(810) 2008/07/16(Wed) 18:02:30

苗床 リック

/*
[あう、あうあうあう]
[ぐるんぐるん]

わーい、ありがとー(まかせるきがまんまんです)


>>ナターリエ
おつかれー

(811) 2008/07/16(Wed) 18:03:20

機鋼の魔 アーベル

/*

[ぱ。]
[離して、また顔背け]

ナタ・リェはお疲れ。
僕は地下鉄。**

(812) 2008/07/16(Wed) 18:07:31

風来坊 ハインリヒ

/*
手詰まりの連続。
諦めたw

>>809
お疲れー、大丈夫かー?

>>810
一歩及ばずか。

あー、あの辺確かにおかしい。
不正してまで上位に食い込みたいものかね。

(813) 2008/07/16(Wed) 18:08:18

苗床 リック

/*
[…あう]
[見上げ]
[……]
[にこーっ]

寝過ごさないようにねーノシ

(814) 2008/07/16(Wed) 18:09:04

時空竜 オトフリート、くろねこはなべにてしかばねる。

2008/07/16(Wed) 18:10:08

苗床 リック

/*
>>813
手詰まり・・・どんまい><

なんか、某コミュでは、以前不正してる人と不正なんてしたくない人が話しあってたというか……まあそんなことになってたよ
たかがゲームだけど一位になりたいらしい

(815) 2008/07/16(Wed) 18:10:40

天聖の獣 ナターリエ

/*
まとめてお疲れ様にござります。[一服して一息ついた猫]
アーベル殿はまた後ほど。
ハイン殿は車って大丈夫ですか?
リック殿は検証お疲れさまです。既に猫はのーみそ理解拒否で頭に入ってません。暑さが悪いのです暑さが、えぇ。

(816) 2008/07/16(Wed) 18:11:58

天聖の獣 ナターリエ、鍋に水を張って、水風呂にしてみた。大丈夫ですか?

2008/07/16(Wed) 18:12:46

風来坊 ハインリヒ

/*
[くろねこなべをぐつぐつにゃーにゃー]

アベちん寝過ごさないように頑張ってら。

>>815
まぁよくあることだw

話し合うって…不正を是とする連中の気が知れねぇww
歪んだ負けず嫌いだなぁ。

(817) 2008/07/16(Wed) 18:13:34

風来坊 ハインリヒ

/*
>>816
ああ、今はもう箱前だから大丈夫。
顔出し始めとその次の発言だけ車の中で鳩だった。

(818) 2008/07/16(Wed) 18:14:22

時空竜 オトフリート、くろねこ、ぷかあ(待。

2008/07/16(Wed) 18:14:47

天聖の獣 ナターリエ

/*
やりたいネタがあったよな気がするのですが、暑さでとろけて出来ぬやも。
ちまと昨夜遊んでいただけたのでもうそれでいいよな気もしまするが。

(819) 2008/07/16(Wed) 18:14:59

時空竜 オトフリート、ていうか、にる……にゃ[くってり]

2008/07/16(Wed) 18:15:36

風来坊 ハインリヒ、鍋があったら煮るのは当然(ぁ

2008/07/16(Wed) 18:16:53

天聖の獣 ナターリエ

/*
くろねこさんは水より軽いの確認。
そーいえば黒い猫って濡れるとアシカみたいですの。
[あっち(神父黒猫)とかこっち(シシィ)とかそっち(国主)見た]

(820) 2008/07/16(Wed) 18:17:27

時空王 ネリー

/*
五神明日から了解(挨拶

ちと目に付いたんで
>>739 麒麟
…………えっ!? うちそないなこと言った?(ぉぃ

(821) 2008/07/16(Wed) 18:18:57

苗床 リック、職場をようやくでれる。疲れた…

2008/07/16(Wed) 18:19:05

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックもお仕事お疲れ様にござりまする。

2008/07/16(Wed) 18:19:43

風来坊 ハインリヒ

/*
……五神明日からなのすっかり忘れてt

やっべ、準備しねぇとwwwwwwwww

(822) 2008/07/16(Wed) 18:20:15

風来坊 ハインリヒ、苗床 リック お疲れの帰ってらー。

2008/07/16(Wed) 18:20:32

時空竜 オトフリート

/*
だからて煮るなと。

とりあえず、伝票と登録価格が違うのはやめんかいと小一時間ほど叫びたい。
(そんでオーバーしてきたらしい)

>>820
……アシカ、て。
確かにつやつやとはするけど。

(823) 2008/07/16(Wed) 18:20:52

時空竜 オトフリート、苗床 リック、お疲れー。

2008/07/16(Wed) 18:21:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light