人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖の獣 ナターリエ

/*
>>821時空王
お疲れ様にござりまする。
なにやら三演の看病目撃ドキュン☆なされた時に、そのような事をおっしゃられておりました。

(824) 2008/07/16(Wed) 18:22:01

時空竜 オトフリート

/*
>>822
忘れてた、てwwww

まあ、最速でも明日の朝だから、焦らんと。

(825) 2008/07/16(Wed) 18:23:29

天聖の獣 ナターリエ、時空王 ネリー三演の3152にござりまする。ご祝儀だとか。

2008/07/16(Wed) 18:25:35

風来坊 ハインリヒ

/*
>>825
いやー、最近考えるのが嫌でな(爆
仕事先で肉体労働ばっかしてるせいかも。

(826) 2008/07/16(Wed) 18:25:57

天聖の獣 ナターリエ、ネタを思い出したので、麒麟さんコッソリ茶会抜け出し。

2008/07/16(Wed) 18:26:49

時空竜 オトフリート

/*
>>826
あー、この時期の肉体労働は、思考鈍らせるやね……。

まあ、俺もそれで、なべでしかばねる、なわけですが。

ちなみに五神に関してはなんも考えてないっつーか、考えられてないっつーか。
始まってみないと、なんとも言えん、色々と。

(827) 2008/07/16(Wed) 18:29:17

天聖の獣 ナターリエ

/*
忘れてたとはまた。毎日暑いですしの。

五神は時に何も考えぬでもよかったよな。
キャラ設定とかもう出てますしの。[のてーり]

(828) 2008/07/16(Wed) 18:30:25

風来坊 ハインリヒ

/*
>>827
もうね、やってらんねー、な感じw
今でもまだぼけーっとしてるし、頭。
今日でここ尾張だってのに、日が変わる前に屍になってそうだ。

五神はそれこそノリと勢いでやってくわ(爆

(829) 2008/07/16(Wed) 18:31:08

風来坊 ハインリヒ

/*
>>828
キャラは出てるが、入村発言どうするかなーってのがな。
そこはある程度考えねぇと。

(830) 2008/07/16(Wed) 18:32:12

時空王 ネリー

/*
>>824
…………ホントダー!!(ぉぃ

いやうん、建てるよ。それはもうキンキラキンなある意味嫌がらせの

…………まあ、ホームドラマ嫌いな時空王様にとっては嫌がらせの比率のほうが高いんだが(マテ

(831) 2008/07/16(Wed) 18:32:29

天聖の獣 ナターリエ、五神に動く前にやっときたい事が色々在る。ごそごそ。

2008/07/16(Wed) 18:32:37

時空竜 オトフリート

/*
>>829
俺はその「やってらんねー」感がだいぶマヒしとるやも知れませぬ。
基本が肉体労働だからなあ……。
実は俺もそれが危なかったりするが頑張る。うん。

や、ノリと勢いでいいと思うんだ。
それで突っ走ってなんぼですから。

(832) 2008/07/16(Wed) 18:34:38

天聖の獣 ナターリエ

/*
入村発言…勝手に降って来るものだと思っていました。
真面目に考えて入ったことないです。[お前]

なんか開始後の天声案内とか先に入った人とかの台詞見てたら勝手に浮かんでくるのですよ。それで性格決まる事もしばしばです。[にゃんという行き当たりばったり(倒)]

(833) 2008/07/16(Wed) 18:34:41

時空竜 オトフリート

/*
……は。
天声案内関係は作ってねーや(お前。

まあ、情報欄に結構入るだろーし。
バトルルールと中断ルールだけ入れりゃいいかなあ。

(834) 2008/07/16(Wed) 18:37:53

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>831時空王殿
建てなくていいです! [あわわわ]
私ものすごく質素な暮らし出身ですので、そんなキンキラ耐えられませぬ…!

ところで。
ホームドラマ嫌いな割りに後押しする時空王様が可愛いと中の猫が。なんかツボったらしいです。

(835) 2008/07/16(Wed) 18:38:19

天聖の獣 ナターリエ、五神はバトル仕様でキャラ作成したので脊髄反射で動けるはず。

2008/07/16(Wed) 18:39:11

風来坊 ハインリヒ

/*
>>832
肉体労働は良い具合にすこーんと寝落ちれるな(ぉぃ
やってらんねー、とか思ったらこっそり鳩握ってゲームしてるんだけどなwwwwwww

うむ、突っ走る予定だが、動けるかどうかw

>>833
まぁ降って来る事の方が多いけどな。
この村入る時も、降って来たからあれをやったわけだし。
ただ、今の頭でそれが起きるかどうかが怪しいww
ものすげー、頭ぼーっとしてんだ。

(836) 2008/07/16(Wed) 18:39:17

時空王 ネリー

/*
五神はー、縁故先にどうアプローチするかなー
まあ行き当たりばったりだなー、ともんにゃり

てか、考えていることがひとつあるんだけど種蒔ききれるかなぁ

(837) 2008/07/16(Wed) 18:39:23

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>836
疲れで考えられぬはよく判る気も。
頭ボーっとって水分不足もあるのでは。水と塩ー。
あわわ、ちゃんと休んでくださいまし。[団扇パタパタ]

(838) 2008/07/16(Wed) 18:41:28

風来坊 ハインリヒ

/*
現在の難点。


テンションが物凄く上がらない…il|li○| ̄|_

(839) 2008/07/16(Wed) 18:41:47

時空竜 オトフリート

/*
>>836
や、寝落ちは待とうよ!
やってらんねー、と思うとき。

状況が許せば手近な物体に五連ヤクザ蹴りとか踵落としぶち込んでますが。
ダンボール解体の名目で(お前。

にゃー、一番動きにくいのは、俺でないかと思うんだけどねー。

>>837
行き当たりばったりでいいと思いますが。

種蒔きは……が、頑張れ?

(840) 2008/07/16(Wed) 18:44:58

時空竜 オトフリート

/*
>>839
……。

それは……辛い。


と、ちょいと外して、熱量補給してきますよ、と*ノシ*

(841) 2008/07/16(Wed) 18:46:21

時空王 ネリー

/*
>>835
まあ骨子は歪んでるけど根はいい奴なんで
…………多、分(ぇ

ホームドラマ嫌いは人間時代のトラウマだと思いねぇ
おかげで人の不幸を哂うちょっと歪んだ子になったけど、人を嫌いにはなれないという

……てのを今考えた(マテ

(842) 2008/07/16(Wed) 18:46:53

天聖の獣 ナターリエ、風来坊 ハインリヒを撫でた。めっちゃ撫でた。テンションはにゃぁ…。

2008/07/16(Wed) 18:47:23

風来坊 ハインリヒ

/*
>>840
最近そればっかりでなぁ。
気付いたら2時とか4時とかよくある。

なんとも素敵なストレス発散方法。
俺も今ダンボール使ってるが、組み立てて入れなきゃならんからそれは出来んなwww
しかもダンボール他に使い回すし。

まー、動けるようなキャラのはずだから、頑張ってみるけどな。

(843) 2008/07/16(Wed) 18:48:23

風来坊 ハインリヒ、ぐてーっと床に伸びた。

2008/07/16(Wed) 18:48:58

天聖の獣 ナターリエ

/*
オト殿いってらっしゃいませ。
私もそろそろなのですが、気力へたって動けませぬ。

>>842時空王殿
なるほど…人生色々にござりますね。
麒麟も不幸ベクトルまっしぐらだったので、ちょっと気にかけてもらっていたのやも。とか今考えてみました。

(844) 2008/07/16(Wed) 18:51:21

天聖の獣 ナターリエ、風来坊 ハインリヒに猫按摩ぽみゅぽみゅ。[上に乗って踏んでるだけ]

2008/07/16(Wed) 18:52:16

風来坊 ハインリヒ

/*
おとーさん熱量食ってら。

[猫按摩は重さがあまり無いので微妙な感じ?w
でも肉球ぷにぷにが丁度良いかも]

(845) 2008/07/16(Wed) 18:54:27

機鋼の魔 アーベル

/*

やばい。二角取りやばい。
最初から謎の空白があったり、
一牌だけ画面の端だったり明らかに可笑しいwww

機種が相性悪いのかと思いつつ、改めてこんばんはノシ

(846) 2008/07/16(Wed) 18:56:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light