人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック

/*
んじゃ少女をいれましょうかね。
そしたら動くんじゃないかな
教えてくれると助かるかもー

(860) 2008/07/16(Wed) 20:29:43

未熟影 ブリジット

/*
体調的に、今日はあんまし飲めなくて。
そしておかずが天麩羅やらコロッケやらって。
ありがたいけれど別の涙が出そうでした。

ちなみに役職関係は、うん。分かるような分からないよな(汗
始まるまでにお勉強しておかないとー。

そして、何気にお茶会シーンになってませんよね。
このティーパーティーw

(861) 2008/07/16(Wed) 20:32:46

天聖の獣 ナターリエ、草葉/・)

2008/07/16(Wed) 20:35:02

時空竜 オトフリート、……自分が今、凄く無駄な事で悩んでいたのに気がついた……orz

2008/07/16(Wed) 20:36:36

風来坊 ハインリヒ

/*
茶会シーンでもきっと弄られてるだろうから変わらん(ぇ

>ナタ・リェ
草葉やめwwwwwww
死んでるがなwwwwwww

(862) 2008/07/16(Wed) 20:37:13

天聖の獣 ナターリエ

/*
皆様こんばんはにござります。
今夜もとけそうですね。

>>862
草葉の陰に隠れたっていいではありませぬか。獣なんだもの。

(863) 2008/07/16(Wed) 20:43:34

未熟影 ブリジット

/*
ほわ。くろねこさんどーしました?

[ふわもふもふ]

>>862ハイン
それはそれでwww

(864) 2008/07/16(Wed) 20:43:54

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートをよく判らぬままに撫でた。大丈夫ですか…?

2008/07/16(Wed) 20:43:59

未熟影 ブリジット、天聖の獣 ナターリエはーい、とろとろと溶けてます(ぉ

2008/07/16(Wed) 20:44:27

機鋼の魔 アーベル

/*

1.噛んだ人狼は能力を失い、長老は傷を負う(後一日の命)

2−1.襲撃で死んだ場合のみ、人狼となる。っぽい。
2−2.上の通りなので、成らないと思われる。
    ところで、首無し騎士が味方狩っても起こりそうな気がしまs
2−3.襲撃する狼と入れ替わる。襲撃した狼は宿借妖精の姿で死亡。
2−4.一匹狼の襲撃は通常のまま。

3.襲撃役の事なら、役職は変わらない。

5.魔女←→預言者、守護者←→長老、賞金稼ぎ←→少女
  片方だけでもOKっぽい。

(865) 2008/07/16(Wed) 20:46:57

機鋼の魔 アーベル

/*

多分、こんな感じ。
書かれた通りに動いてくれるなら!

[動かないのはよくあることです。]

(866) 2008/07/16(Wed) 20:47:36

天聖の獣 ナターリエ、未熟影 ブリジットもふは溶ける=わたあめと認識した。

2008/07/16(Wed) 20:47:42

未熟影 ブリジット、天聖の獣 ナターリエΣ 食べても美味しくないですよ、多分(ぇ

2008/07/16(Wed) 20:51:03

時空竜 オトフリート

/*
やれやれ、割り切りついた所でよーやく別件完了、と。

……出来る行動一種類しかない現状で、何を無駄になやんどったんだか……orz

(867) 2008/07/16(Wed) 20:52:55

苗床 リック

/*
ありがとー







まあ、首無は必要ですねw

(868) 2008/07/16(Wed) 20:53:25

機鋼の魔 アーベル

/*

四月馬鹿入れるなら、
絆の挙動も確かめた方がいい気はするけれど、
人数的に難しいかーなー。

(869) 2008/07/16(Wed) 20:54:03

苗床 リック

/*
しかし病人をくったら
病人をくった表示が残るようだから
たぶん襲撃できない狼…?

あと少女をいれよう、うん

(870) 2008/07/16(Wed) 20:55:44

心魔 クレメンス、…あっつい(** ;)

2008/07/16(Wed) 20:56:03

風来坊 ハインリヒ

/*
>>863
聞こえが悪いだろうにw
おとーさんが心配するぞ?(ぁ

>>864
まぁそう言うことで茶会シーン無くても問題なし(爆

(871) 2008/07/16(Wed) 20:56:35

心魔 クレメンス

/*
>リック
テスト村、人数欲しいなら入りますよー。予定ないのでー(尻尾をぱたぱた)

(872) 2008/07/16(Wed) 20:57:54

時空竜 オトフリート

/*
あー、茶会展開とか。




そもそも、俺が食を必要とせんから忘れとったわw(お前な

(873) 2008/07/16(Wed) 20:58:31

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>871ハイン殿
隠れてるのは獣は獣でも猫ですから。
流石に麒麟隠れられる草葉ってセイタカアワダチソウくらいしか。

茶会シーンで弄られると良いのに。
いじられポジションは美味しいのですよ。

(874) 2008/07/16(Wed) 20:59:51

機鋼の魔 アーベル

/*

嗚呼。
病人食べたら、能力失うね。
……事件村の人狼、一日で直っていた気もするなぁ。

(875) 2008/07/16(Wed) 21:01:05

苗床 リック、ふかふかに感謝!かえったらたてるのでぜひー!

2008/07/16(Wed) 21:01:44

苗床 リック、ちゃり!*

2008/07/16(Wed) 21:02:03

心魔 クレメンス

/*
>リック
ういすー
でも、何がどうなってるか全然判らないので、どうして欲しいか指示してねww(未だ役職の特性も把握できてません、そしてこのままお茶会まで突っ込もうかとおもってr)

(876) 2008/07/16(Wed) 21:03:12

未熟影 ブリジット、セイタカアワダチソウは敵…!<軽度アレルギー

2008/07/16(Wed) 21:03:38

時空竜 オトフリート

/*
にゃ、検証村組は頑張れ。

俺は明日からある意味で自虐の道に突っ込んでくので、それこそ草葉の陰から応援してるさー。

(バトル村で好きにバトル挑めないとか、そもそもとらうまな赤とか、思えばすげー自虐だよな、五神)

(877) 2008/07/16(Wed) 21:05:44

機鋼の魔 アーベル

/*

しかし、不能から治る記述が見つからない罠。
なんだろう。
まあ、いいか(投げた)

改めて、来た人こんばんは。(てけとー)

(878) 2008/07/16(Wed) 21:05:46

機鋼の魔 アーベル

/*

今更気付いたけれど、人犬も長老も居るのか。
ふむ?
ちょっと微妙な気がしなくもない。
ダブル襲撃避けかな。

(879) 2008/07/16(Wed) 21:07:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light