人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


殲滅の陽光 ヘルガ

よんだ?>あべぽん

(61) 2008/07/14(Mon) 14:00:14

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>57オト殿
まだくっついてる気なく動いておりました。片想い気分。
でもよく考えたらば、先に好かれていた分(目には見えないけど)そちらの方が気持ちが強いのでした(*ノノ)
時空王とのやりとりで、痛いから逃げたい→永遠強制悩んでるに気持ちが移行しているにようやく気付いたとか。[鈍い]

最後のあれはかなり驚きでした。
SNSの独り言にも書きましたが、背中に額こつんが上限くらいかと思ってましたゆえ。[にゃんこ満足気にごろごろ]

(62) 2008/07/14(Mon) 14:05:31

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベルの冥福を祈った。南無ー。

2008/07/14(Mon) 14:07:06

心魔 クレメンス、殲滅の陽光 ヘルガをハリセンで殴った。

2008/07/14(Mon) 14:07:44

天聖の獣 ナターリエ、今回はニヨられ無しでニヨる側しか出来ないと思ってましたCO

2008/07/14(Mon) 14:08:01

時空竜 オトフリート、殲滅の陽光 ヘルガに手を振った。最後までお疲れ様でしたー。

2008/07/14(Mon) 14:08:31

殲滅の陽光 ヘルガ

*/
つい中記号忘れてしまったよ。
とりあえず切腹。
みなおつかれさまでしたー。

(63) 2008/07/14(Mon) 14:08:55

殲滅の陽光 ヘルガ、心魔 クレメンスを鋼鉄のハリセンで殴り返した。

2008/07/14(Mon) 14:09:43

風来坊 ハインリヒ、皆昼から元気だなぁ、と風が吹き抜けて行った*@仕事中*

2008/07/14(Mon) 14:09:50

心魔 クレメンス、いろんな意味で一発は権利だと*思った*

2008/07/14(Mon) 14:09:51

天聖の獣 ナターリエ、狼さん達の殴り愛にがくぶる。…お疲れ様にござりまする。

2008/07/14(Mon) 14:11:36

機鋼の魔 アーベル、Σ……*逃亡*

2008/07/14(Mon) 14:13:06

時空竜 オトフリート

/*
>>62
あはははは。
なんですよ、こっちの方が先に惹かれてた訳だから。
だから、余計に距離感びみょかったw

最後のあれはまあ、時空王の突っ込みが余りにもおいしすぎた+深夜テンションもあったのだけど。
絵的なものを優先したらああなったとか。


そして、また意識が落ちかけてきたので、もう少し転がるなり、珈琲飲むなりしてきま、す……。

ちなみに、セレスは懐かしの三演もふっこモード(翼つき狐)ですよ、と。
本性解放した後なので。

(64) 2008/07/14(Mon) 14:16:51

時空竜 オトフリート、くろねこ、土鍋に倒れこんで丸まった。*くてにゃー*

2008/07/14(Mon) 14:17:44

未熟影 ブリジット

/*
はわ、ちょっと他の用事を済ませているうちに。
狼のお二人、お疲れ様でしたー。フォローに回れる狂信者じゃなくてごめんなさいっ!

ハインさんもお疲れさま。
上手く絡めないことも多くてごめんねー。

そしておとーさんとおかーさんは居るだけでニヨられるんじゃないかなとかこっそり呟きつつ。
時間になってしまったので一度落ちます。また夜にー!

(65) 2008/07/14(Mon) 14:19:10

未熟影 ブリジット、時空竜 オトフリート無理は禁物!Σ ナタさんに毛布やら何やら預けて*影移動*

2008/07/14(Mon) 14:19:51

天聖の獣 ナターリエ

/*
吹きぬけてく風とか一撃離脱のや逃亡の魔とかまとめておつかれさまにござりまする。
くろねこ殿はコーヒーより仮眠をお勧めいたしまする。
カフェイン覚醒は休んだ後に。

そんなわたくしももう時間切れゆえ。

(66) 2008/07/14(Mon) 14:22:15

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>64オト殿
えぇ、5年後(こちらの告白後)と考えると、更に微妙な距離感ですよの。しかも200年は確保済み=護ること確定なわけで。
なんというか、オト殿の真情を想像すると萌えて仕方ありませぬ。

で、時空王様流石すぎ&深夜テンションばんざいですの。
絵敵に綺麗に収まりすぎて、エピロール丸投げてしまいました。
呪印痛くないのかだけが心配です。ほろろ。

羽根セレスは後でもふりにきまする。
ティーパーティーもしばし続くのですよね。

(67) 2008/07/14(Mon) 14:29:12

天聖の獣 ナターリエ、未熟影 ブリジットに礼を言って、土鍋猫さんに毛布をかけた。

2008/07/14(Mon) 14:29:47

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスがますます育ての親(オト殿)に似てきたのに*ほろり*

2008/07/14(Mon) 14:31:20

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルをハリセンで殴ろうかと思ったけど愛でることにした。

2008/07/14(Mon) 14:53:36

苗床 リック

/*
>>55 yes

>>56 そういうかんじですよね
まずヘルガ呪狼の時点で、ハイン生存は確定でしたね。

>>60ナターリエ っていうかあの村を見られていたことにきづきませんk

>>65下部に同意

んじゃまた仕事に復帰*

(68) 2008/07/14(Mon) 14:59:09

焔竜 ダーヴィッド

/*
まずはその…色々申し訳なく!
[土下座]

…そうでした、幻夢は鳩抜け出来ないんでした…。
うん、最近どんどん帰りが遅くて、みんなに絡めないしなぁ。
自重せねば。

(69) 2008/07/14(Mon) 15:25:23

焔竜 ダーヴィッド、ハリセン並べて、伏せ!

2008/07/14(Mon) 15:30:26

氷精 ミハエル、焔竜 ダーヴィッドをハリセンで殴った。

2008/07/14(Mon) 16:06:38

氷精 ミハエル、ハリセンを補充してダーヴィッドの隣に伏せ。

2008/07/14(Mon) 16:08:54

氷精 ミハエル

/PL/

ダーヴはどうしちゃったのかと思ったら
鳩抜け出来なかっただけだったのだろうか。ご苦労様だった。

まずは皆様お疲れ様でした。
プー太郎ですみませんでした。
てっきり、ストーリーは箸休めとか、グリコのおまけくらいだと思っていたら、ビックリマンシールくらいの存在感があって、「失敗したなあ」と思いました。
それでも本筋にちゃんと絡もうとしなくてすみませんでした。

ブリジット狂信に気付いたのが五日目で本当にすいませんでした。

(70) 2008/07/14(Mon) 16:18:08

焔竜 ダーヴィッド

/*
うぬ、他村プロ長引いてたりしてたんで、抜ける気だったんだけど、鳩から抜けれないわ、仕事長引いて帰れないわ、村は全然ゆるじゃないわ、帰宅するころにゃ更新後でお開きだわで…。
うん、ほんと申し訳ない。

集中してコアタイムに参加できる環境がほしいー…

(71) 2008/07/14(Mon) 16:24:20

氷精 ミハエル

/PL/

ごめんよ、いつもだったらダーヴの帰宅後は私のターン!
なのだけど明後日までは忙しくてね……
ダーヴで遊びたかった。

まあ、村はさておきたまには休んだ方が良いと思われ。

(72) 2008/07/14(Mon) 16:26:40

天聖の獣 ナターリエ、焔竜 ダーヴィッドを自前のキルティングはりせんで、ぽふり。

2008/07/14(Mon) 16:29:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light