人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ

/*
>>874
その植物分からんww
植物どうのこうのじゃなく、印象の問題なんだがな。

テンション駄々下がりの状態で弄られされると、下手すると切れるからちょっと。
前にもやったから控えたいかな、と。

(880) 2008/07/16(Wed) 21:08:05

心魔 クレメンス、おや、密林からCDとゲームが届いた...(いそいそ)

2008/07/16(Wed) 21:08:26

天聖の獣 ナターリエ

/*
検証組みは頑張ってくださりませ。
どうしても猫の手がいるであれば一言いただければ。
[でもあんまり役に立つ保障ないので、本当に猫の手程度に]


そしてまったり後日談じゃないけど落としていったり。
書きながらなので連投とかないのでお気になさらず。

(881) 2008/07/16(Wed) 21:09:12

未熟影 ブリジット、眠くて普段以上に頭が働かない…orz

2008/07/16(Wed) 21:09:24

機鋼の魔 アーベル

/*

>>877 時竜
マゾいですよn

……まあ、赤と言っても、
通常の人狼役は共鳴者みたいなものだし、
バトル出来ないのは……ちょっとちょっかいかけるくらいなら?
いっそ、赤で囁狂と手合わせすればいいじゃないかおおげさだなぁ(ちょ)

バトル苦手と言いながら何時も参加する僕も大概マゾいが。

(882) 2008/07/16(Wed) 21:09:41

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>880
秋頃に黄色いもわもわ付けてる背の高い雑草です。
印象でしたか。なれば止めておきましょう。
気分がゾンビチックなので相応しいかと思っておりましたが、不愉快に思われるはよろしくないので。

嗚呼、そちらの問題があられましたか。
なれば無理なさらず雑談がよいのやも。失礼いたしました。

(883) 2008/07/16(Wed) 21:11:41

機鋼の魔 アーベル、竜神の希望が綺麗にばらけている。一箇所除いて。

2008/07/16(Wed) 21:11:45

天聖の獣 ナターリエ

[ティーパーティの仕切り直しの準備が始まる頃。
私はそっと『白き貴婦人』の館を抜け出した。
様々な料理の匂い漂う中、じっとしているは辛かったが故に]

…少し、外に出て参ります。湖があるとお聞きしましたので。
セレス、そなたはオト殿の側に。
もうすぐ、たんと美味しい菓子をいただけまするゆえの。

[未だ屋敷周辺の霧は晴れず、神父殿の姿も見えぬ様子。
急に姿消すは驚かせるやもと彼の仔に告げればなにやら不満顔]

………その、少しだけ…ですし。
そも、水浴びなので…共にというのは………。

[短くも頭の痛い問答に、しばしの時を費やしたろうか]

(884) 2008/07/16(Wed) 21:13:23

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスとの問答は性別と「にせちち」についてだったらしい。

2008/07/16(Wed) 21:16:38

時空竜 オトフリート

/*
>>882
うん、凄くマゾイ。
んでも、最初だからね、自分でやっときたい、って気持ちがあるからにゃ。

赤と緑はある意味立場がひっくり返ってるからねー、五神。
そういう意味では、ラクといえばラク。
ちょっかいかけがちょっかいかけで止まるのか、というのが問題なんだ、鳳凰の性格的に(真顔。

あ、赤とか墓とのバトルはいつでも受けますよ、と。
表のバトルは、基本最終戦までないもの、と思ってるから。

や、苦手に挑むのは大事です、うん。

(885) 2008/07/16(Wed) 21:16:38

風来坊 ハインリヒ

/*
>>883
気分がゾンビチックってどうした。
不快までは行かないが、言葉としてのイメージがそうなっちまうからなぁ。

さっきよりは浮上してきたから、変な方向には行かないと思うが、念のため、って感じかねぇ。
もっさりしとくわ。

(886) 2008/07/16(Wed) 21:17:06

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルあのダブリなら弾かれても泣く程じゃないかもねえ。<竜神

2008/07/16(Wed) 21:17:20

時空竜 オトフリート、……確かに見事なばらけぶり……。

2008/07/16(Wed) 21:17:39

機鋼の魔 アーベル

/*

とは言え、今回のようなのは普通に楽しめるから、
妙に考えてしまうからいけないのかな――

しかし、五神の設定全然詰めていない。

(887) 2008/07/16(Wed) 21:18:25

時空竜 オトフリート、取りあえず、今回も勇者(占い師希望)がいるよでほっとした(待

2008/07/16(Wed) 21:18:31

機鋼の魔 アーベル

/*

>>885 時竜
……。



アンデットモードだった――!

[確認しとけ。]

(888) 2008/07/16(Wed) 21:23:06

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>886ハイン殿
今日明日のハードさとその後の色々予定が、えぇ。
嗚呼、村の事ではありませぬ。リアルが死ねるのです。故にゾンビチックと。
精神的でなく体力的なのがまだ救いですが。

もっさりなさっててください。もさー。

(889) 2008/07/16(Wed) 21:23:49

未熟影 ブリジット

/*
だ、ダメだ。壮絶な眠気が…(汗
目覚まし掛けて、小一時間クタってきます。また後で。

(890) 2008/07/16(Wed) 21:24:06

機鋼の魔 アーベル、心魔 クレメンス 意外なところも気もするね。

2008/07/16(Wed) 21:24:30

風来坊 ハインリヒ

/*
何かアーベルが天然ぼけてる(じー

>>889
明日もか。
それならあんまり無理せず休めなー?

もっさもさ。
獣人じゃないのが残念だ(ぁ

(891) 2008/07/16(Wed) 21:26:03

時空竜 オトフリート

/*
>>888
……気づいてなかったとですか!

あの設定(修行場兼隔離空間)でアンデッドなかったら、返っておかしいですて!

>>890
おっと。
無理せずに、ですよー。

(892) 2008/07/16(Wed) 21:26:21

風来坊 ハインリヒ

/*
>>890
寝とけ!
一旦お休み。

(893) 2008/07/16(Wed) 21:26:51

機鋼の魔 アーベル

/*

うっ 煩いな……!

見落としないか怖くなって来たから、
ちゃんと読み直そう(しょんぼり)

(894) 2008/07/16(Wed) 21:28:28

機鋼の魔 アーベル

/*

うん、
墓下設定は読んだのだけれど!
修行場も解っていたのだけれど!

……うわぁん。

(895) 2008/07/16(Wed) 21:30:19

時空竜 オトフリート

/*
>>894
[くろねこさんがぽふり]

俺も、書き落としがないか、もっかい見直さんとな。
どーも、毎度まいどなんか忘れるし。

(896) 2008/07/16(Wed) 21:30:32

天聖の獣 ナターリエ

/*
影精殿>
無理せず御休みになられてください。

オト殿>
赤で手合わせ修行し放題と思って乗り切ってください。
中断システムがあれば複数バトル発生しやすくなりそですし、3バトル目もありえるやもですしの。

(897) 2008/07/16(Wed) 21:34:14

時空竜 オトフリート

/*
>>897
うん、それで乗り切るしかないな、と。
まあ、動けないだろうな、というのもあって月下で色々と発散させたわけなんだけど。

あー、3バトル目かあ。
確かに、それも可能性としてあるのだよねぇ。

(898) 2008/07/16(Wed) 21:39:05

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>891ハイン殿
ありがとうござりまする。
でも遊びたい猫心。にゃふー。


なれど手元の落としたら一時中断なのです。*また後ほど*

(899) 2008/07/16(Wed) 21:43:55

風来坊 ハインリヒ

/*
>>899
でも遊びたい、良く分かる。
俺もよくそのまんま居たりするなぁ。

ほい、また後で。

(900) 2008/07/16(Wed) 21:46:30

苗床 リック

/*
もっどりーの
今からさくさく似顔絵いってきまー

>>865アベ
1.一応たしかめるために長老を一人はいれよう。
  そういえば長老が傷を負う→その翌日に四月馬鹿
  とか起きたりしたらどうなるんだろうn
2−1.2−2.
  亡霊時に、首無→人狼の襲撃を確かめる
2−3訂正。
  首無の襲撃→宿借妖精
  宿借→首無を乗っ取る
  の場合はどうなるだろう。首無は首無を殺せるのだろうか。
  ん、なんだか日本語がおかしいぞ
3.なるほど。ありがとう。ということはこれは病人襲撃の時にだけ試せばいいかもしれない
5.魔女・長老・少女の役職を入れる

>>869
出来そうならば村人一人orまあそれに近い役職の村側に弟子入りしてもらうかな。

(901) 2008/07/16(Wed) 21:51:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light