人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック

/*
ミッハーあさってまで忙しいのか。
木曜か何かにコーヒーでも飲みにいきます?

[誘うな]

ダーヴィはお疲れ様。

(73) 2008/07/14(Mon) 16:32:14

焔竜 ダーヴィッド

/*
…「で」。

うぬぅ…ある意味本業であれこれなのの息抜きだしなぁ、と。

休みと言えば…先週はバイト勢力の学祭準備と、上司の出張重なって…

えーと…16連勤?
まぁいいや。

(74) 2008/07/14(Mon) 16:33:07

天聖の獣 ナターリエ

/*
ダーヴ殿は鳩抜けミスであられましたか。
なれど他村入ってるのをほっぽっちゃいけませぬゆえ、ぽふらせていただきました。掛け持たれるとどちらの同村者も十分遊べなくて切ないのですよ。[ぽふったところ撫で撫で]

ミハエル殿は腱鞘炎はいかがなりや?
手首は大切ゆえご無理なきよう願いまする。

ゆるなのはポイントだけでしたの。
まぁ、テスト村でアレですゆえ、幻夢くおりてぃかと。
[だからきっと掛け持ち禁止にゃんだろうにゃぁ。ログに流される]

(75) 2008/07/14(Mon) 16:36:15

氷精 ミハエル

/PL/

セルフ突っ込み
>>70 は、シリアスちょっと自重しろ!
という事ではなく、やりたい人はやれば良いじゃなーい
とか思って居た訳なのですが、役職分布図を見る限りとか、生き残り続けたあたりでもう少し私も動かなければいけなかったな、という話です。

>>24 阿部
たしかに遊びに行こうと思った記憶はあるが、
(オトさんが先に行ったようなので止めた)
ログでそぶりを見せた事は無かった筈……
愛のしんぱしー?(何

>>34 りっく
 >みんな行ってるし〜
で、私も日和った。

(76) 2008/07/14(Mon) 16:36:56

天聖の獣 ナターリエ、焔竜 ダーヴィッドの16連勤に蒼白。それ村入っちゃダメ!死にまする!

2008/07/14(Mon) 16:37:13

氷精 ミハエル、焔竜 ダーヴィッドはオモチャだと思っている。

2008/07/14(Mon) 16:37:35

氷精 ミハエル、焔竜 ダーヴィッド息抜きになっているなら良いんですけどね。

2008/07/14(Mon) 16:38:05

時空竜 オトフリート、くろねこくたころ。

2008/07/14(Mon) 16:40:46

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>68翠樹殿
? 見られて何かまずいことでもありましたか? [素]
とゆーかちゃんと村マーク有りゆえ、見た申告時点で同罪?です。

珍しくミハエル殿とダーヴ殿と時間が合いましたの。

(77) 2008/07/14(Mon) 16:40:53

天聖の獣 ナターリエ、麒麟さん、鼻先で黒猫さんに御挨拶。無理禁止ですよ。

2008/07/14(Mon) 16:42:16

氷精 ミハエル

/PL/

>リック
火、水が朝イチから深夜まで詰め詰めなうえに
どっちかで呑みが入っているので木曜はゾンビ化していると思うが、コーヒーでも飲みに行きますか?

>ナタ
一晩寝たら痛くなくなりました、ありがとう。

マウスの移動距離をショートレンジ版にしたのを忘れたまま作業をしていて、手に無駄な負担をかけてしまった所為だなんて言えません。間抜けすぎました。

(78) 2008/07/14(Mon) 16:43:27

ちま竜 セレス、焔竜 ダーヴィッドをてちてちした。

2008/07/14(Mon) 16:43:53

ちま竜 セレス、氷精 ミハエルをぽみゅぽみゅした。

2008/07/14(Mon) 16:45:06

氷精 ミハエル、ちま竜 セレスを摘み上げた。

2008/07/14(Mon) 16:46:00

苗床 リック

/*
>>76ミッハー
本筋にかかわる気がなかったひとがここにも。

そしてやはり日和ってましたか。
なんというかね。
やっぱりね。
ごろごろ。

>>77ナターリエ
……そうですよね。
さすがちぇしゃさんだ。

中の人は穴を掘って隠れたい気分です。にゃあ。

(79) 2008/07/14(Mon) 16:47:08

苗床 リック

/*
>>78みっはー

そ れ は 休 め 。

また別の機会に、ドライカレー食べに行きましょう。

(80) 2008/07/14(Mon) 16:47:53

天聖の獣 ナターリエ

/*
ミハエル殿>ご無事なればようございました。
手首は癖になりまするゆえ、お気をつけてくださりませ。

ダーヴ殿>息抜き…は雑談村やランダ村程度でなくては辛いかと。
普通?の村だと息抜き=手抜きのよに思われまするゆえ。

(81) 2008/07/14(Mon) 16:48:29

天聖の獣 ナターリエ、氷精 ミハエルからせレスを庇おうとした。

2008/07/14(Mon) 16:49:09

氷精 ミハエル

/PL/

>>77 ナタ
……確かにそうですね。

そうだ、墓下ログ見て驚いたのですが
おとーさんは頑張りすぎだと思いますよ。

(82) 2008/07/14(Mon) 16:50:11

時空竜 オトフリート

/*
とりあえず、物理的にいたくない方で突っ込みだけ。
(不備多かったので、はりせんできる立場にないねこ)

ていうか、鳩出入り不可が原因の一端とわ(汗)。
あれ、そのままだと動かないとか聞いて、手ぇつけんかったんだよな……。
(注:物語系国主で多分一番技術力低いいきものです)

(83) 2008/07/14(Mon) 16:50:14

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リック>>79に、男側の方が恥かしくないよな気がしまする。

2008/07/14(Mon) 16:50:57

氷精 ミハエル、ちま竜 セレスをぶらーん 「めっ」

2008/07/14(Mon) 16:51:27

苗床 リック、天聖の獣 ナターリエの中の人には勝てないと思った。真剣に。

2008/07/14(Mon) 16:52:21

天聖の獣 ナターリエ、氷精 ミハエルの中の人と神父の中の人はいつも時間の壁が厚くて絡めにゃい。

2008/07/14(Mon) 16:52:22

天聖の獣 ナターリエ、とてもとてもしょんぼりにゃのです。ほろろ。

2008/07/14(Mon) 16:52:39

ちま竜 セレス、ぷらーんされて、きゅー。

2008/07/14(Mon) 16:54:17

天聖の獣 ナターリエ

/*
今回は狼側にふかの人がいらしたので、動く人襲撃して、残ってる人に動かさせる気なのかなと思っておりましたとひそり。
後から動き始める方も居るとか何か聞いたよな気がしまする。記憶はあやふやなので勘違いやも知れませぬが。

最近、役職じゃなくて村でも好きなだけ動けばよいのではと思うよになりました。下手したら役職の方が動きにくい気もしまする。のーみそねつぼーそー。

(84) 2008/07/14(Mon) 16:57:00

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスに手を伸ばして、おろおろ。

2008/07/14(Mon) 16:57:21

苗床 リック、村の方が動き易いが今回は動く気がなかtt

2008/07/14(Mon) 16:58:12

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックを撫でた。4日目投票して差し上げようかと思っておりました。

2008/07/14(Mon) 16:59:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light