人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック

/*
というか本気でずっと日和ってた。
こことここが絡んでるときは邪魔したくないなーとか
絡み終わったら会いにいこうと思うとそのころにはpt枯渇が多かったりして、自分そこまで使えないなとか。

とりあえずptは少ないなら少ないなりだなーと思うよたすくさん!
(重要なので名前でいいました)

あ、チャイム。
しゃちょーかえってきてねー。
今日は遅い。

(85) 2008/07/14(Mon) 16:59:54

苗床 リック、動いてない理由まるわかりでしたからね><;

2008/07/14(Mon) 17:00:14

天聖の獣 ナターリエ、おとーさん頑張りすぎに同意。セレス可愛すぎました。もふー。

2008/07/14(Mon) 17:00:15

時空竜 オトフリート

/*
ところで、頑張りすぎと言われるほど頑張っておりませんよ。よ。

むしろ、ちゃんと動けてないし。し。


ヴィオたん全然動かせないとか、情けなすぎた……orz

(86) 2008/07/14(Mon) 17:01:08

苗床 リック、まあ物語を動かすには飴も喰うでしょうが。

2008/07/14(Mon) 17:01:23

天聖の獣 ナターリエ

/*
ポイントは1000の時はさほど辛く感じませなんだが、800は辛うございました。飴が50(せいぜい2発言分)なのも辛かった。

特にこの麒麟は言い回しが長くて。
アマンダくらいなら楽でしたが。凄く。[自業自得]

(87) 2008/07/14(Mon) 17:02:11

天聖の獣 ナターリエ、目一杯楽しんでいたのが申し訳なくなってきた。[しゅん]

2008/07/14(Mon) 17:03:42

天聖の獣 ナターリエ、苗床 リックと風の仔が、エピの茶会で楽しんでくれることを願っている。

2008/07/14(Mon) 17:05:00

時空竜 オトフリート

/*
少ないから自重しようと思ったさ!
んでも、動かないと止まる、と思ったら動くしかないじゃないか!

占い師ひよったら本気で止まるじゃないか!

(88) 2008/07/14(Mon) 17:05:48

氷精 ミハエル

/PL/

PTは少ないなら少ないなりだと思います。

動き方がどうとかじゃなくて、
喋りの量ですよ。墓下と地上合わせて。

 >村でも好きなだけ動けばよいのでは
そうだと思いますよ。
というか、村人が動かないと役職側からするとコノヤローと思ったりするかも。そして私はよっぽど設定がはまっていない限りは村人のほうが動きやすいです。

(89) 2008/07/14(Mon) 17:06:07

苗床 リック

/*
飴100だった気がする。

ちなみに少ないので、エーリッヒを使うのはやめたのでした。
あれはpt喰うから。
無駄を省いて進行側メインでやると大分ptは使わなくてすむとおもいます。

(90) 2008/07/14(Mon) 17:08:09

苗床 リック、まあ進行メインだと疲れるけどね。

2008/07/14(Mon) 17:08:22

苗床 リック、経験者は語る。

2008/07/14(Mon) 17:08:32

時空竜 オトフリート

/*
とは言うものの。

前後に色々あって煮詰まってたから、暴走気味だったのは否めず。
全然ゆるくできなかったのは申し訳ないです。



ちなみに、墓下のセレス起動がなかったら、逆に焼ききれてました。
あれで精神バランスとってたんで。

(91) 2008/07/14(Mon) 17:12:02

未熟影 ブリジット、氷精 ミハエルの背中にぴとっと貼りついた。

2008/07/14(Mon) 17:12:23

天聖の獣 ナターリエ、ちま竜 セレスに話の続きを促した。

2008/07/14(Mon) 17:12:46

天聖の獣 ナターリエ

/*
セレス 8回 残5761pt→8回 残5811pt

ほら、50ptにござりまする。

(92) 2008/07/14(Mon) 17:13:47

未熟影 ブリジット

/*
みんなむりしちゃメーなの。
今回は危ないと思ったときは基本的に休むようにしてたの。
流石に昨日の最後は必死だったけどw
でも終わらないと皆くったりかなぁと思ったからあそこは。

一応ね、シリアスになりすぎないようにって。
オトさん大変な時にわざとおとーさん呼びしてみたりしたんだけど、そういう意味じゃなかったよね、やっぱり。
うーん、その辺の力配分もまだ良く分かってないかなぁ。

(93) 2008/07/14(Mon) 17:14:55

苗床 リック

/*
ああ、ナターリエに誤解をされている気が。
別に楽しんでないわけじゃないですよ。
そういうことじゃなくて、なんというか、うーん。
まあ、自分の責任もけっこう高いと思っているので。

ト書きの描写も細かく描写するのだととんでもなくpt喰うけど、
ほんのちょっとの描写でも構わないとか。
他の人と比べて、自分は発言回数は同じくらいなのにptをあまらせることが多いというのもありますが。
といっても私も装飾過多になる傾向が。
難しいなーpt少ない村の動き方。でも楽をせんと。

(94) 2008/07/14(Mon) 17:15:26

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>88オト殿
占い師おつかれさまです。
進行引っ張るの大変ですよの。[よしよし]

>>90翠樹殿
な る ほ ど ! [真理だと思った]

(95) 2008/07/14(Mon) 17:16:12

苗床 リック

/*
やあブリジッタン。実は村の中で一度も会話していないはず。もしくは挨拶くらいはしたか。
[今回たぶん全く話していないのはミッハーとかブリジッタンとかダーヴィットとかネリーくらいじゃないかと思ってる。多かった。]

シリアスとかは構わないと思うけどね。
投げっぱなしジャーマンしまくった私は酷かった。
だがしかしあの状況は私自身投げられっぱなしジャーマンだった気がする。
ぽつーんとしてました。

(96) 2008/07/14(Mon) 17:18:33

苗床 リック、そして飴50だったのか。2発言ですね。

2008/07/14(Mon) 17:18:55

天聖の獣 ナターリエ

/*
翠樹殿あくしょんの進行メインは疲れるに同意しつつ。
[主にどっかのおっさんが]

>>94
三演と比べてはト書き文章減らすよに努力はしましたが…ミハミハ殿がそこら辺は上手いなと思いました。
pt少ない村での動き方は難しゅうございまする。[こくり]

(97) 2008/07/14(Mon) 17:20:11

苗床 リック

/*
actが多いからいっそ発言だけを発言ですればいいんだとか思った。
そんな夕方。

社長たばこすってないでかえってください。

(98) 2008/07/14(Mon) 17:21:14

天聖の獣 ナターリエ、縁故あり連続被襲撃&余裕が出来て狼さんに絡んだら墓下。

2008/07/14(Mon) 17:21:41

天聖の獣 ナターリエ、さくーと地上では燃え尽きた感がありました。でも墓下も遊んだ。

2008/07/14(Mon) 17:22:17

氷精 ミハエル、未熟影 ブリジットを思う存分なでくりまわした。

2008/07/14(Mon) 17:23:03

苗床 リック

/*
今だからいえるが、土曜日はお昼ずっと居た。
ただ、どうせ夜の人がいるし、昼に使いすぎてもなーとおもって、出なかった。
たしかそんな理由だったと思う。
そんで他のことしてたら、気付いたらだいたいみんなpt枯渇になってた。

あれー。

(99) 2008/07/14(Mon) 17:23:17

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>93影精殿
リアル大事には合言葉。それで正しいかと。
昨夜はお疲れ様にござりました。地上の方々の睡眠が心配にござりまする。

(100) 2008/07/14(Mon) 17:24:28

苗床 リック、pt枯渇村の進行メインは、効率よい方法も考えなければだし。

2008/07/14(Mon) 17:24:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light