人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック、←昨夜は投げっぱなして本気で寝た人。

2008/07/14(Mon) 17:25:06

氷精 ミハエル

/PL/

シリアス良いじゃない。
(ゆる村に何度シリアス流血を持ち込んだことか)

(101) 2008/07/14(Mon) 17:25:57

氷精 ミハエル、昨日は寝落ちました。(平伏

2008/07/14(Mon) 17:26:16

苗床 リック

/*
ああそうだ、あとやはり思ったのは、
こういう、縁故が決まってる村は、短期でさくさくやるのが一番楽だなーと。
長期だとみんな色々考えて、一日が無駄に長くなる気がする。
pt少ないけど進行以外の部分に動きを費やしたりとか。

>>101
僕は今回自重しました。ぐろす描写やりたかった。なんたって設定からぐろすだからな!

(102) 2008/07/14(Mon) 17:27:29

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>99翠樹殿
土曜は…珍しく神父様と時間が合ったので、つい。
アレを逃すともう出会えない気がしておりました。[擦れ違い属性]

(103) 2008/07/14(Mon) 17:27:41

苗床 リック、仲良い人と絡みたい欲はよくわかるんだぜ

2008/07/14(Mon) 17:28:05

苗床 リック

/*
>>103ナターリエ
ふかふかだからね>< w

(104) 2008/07/14(Mon) 17:28:56

苗床 リック

/*
さっくり発言回数とptを見比べてみる。
近いところで。

リック
26回 残5157pt

ナターリエ(4d)
25回 残5114pt

つまり僕が短文属性というわけですね。

(105) 2008/07/14(Mon) 17:30:16

時空竜 オトフリート

/*
別にシリアス化したらダメという事はないというか、流れがそちらに行くならそれで構わないというか。

何にせよ、俺はもう少し流れの作り方を考えんと(とおいめ。


つか、占い師むかんなあ……やること裏目に出やすい。

というところで、一仕事するべく、もぐります。

(106) 2008/07/14(Mon) 17:31:55

未熟影 ブリジット

/*
>>96リック
ん、例の戦闘の後のちまっとだけ、かな?(苦笑
おとーさん連れ帰った方がとか。会話という会話にできなくてごめんね。

なんというか、りっくんとは接触点を上手く探れなかった感が。
今回はみはさんべったりだったのもあるかなー。でもそんなんでもいいのかと思ってたから。ごろごろ。
投げっぱなしぽくなっちゃってごめんね?

>>98
あー。そうだそれで一つ思い出した。
普段ってactはやり過ぎないように自粛傾向にあるから。数あってもそっちの比重を増やせなかったのはあるんだよね。
act繋がってるのが見えたときは、ヤバイって動くの止めたりとか。でもPt少ない時は変えるべきだったのかなぁと今は聞いてて思ったりも。

>>100ナタ
私も他の人が心配だった(苦笑
私は今日も空いてる日だったからまだ平気だったんだけど。
それでも最後は流石に時間的にちょっと眠かったw

(107) 2008/07/14(Mon) 17:32:21

未熟影 ブリジット、氷精 ミハエルになでられてふにゃふにゃっとなっている。

2008/07/14(Mon) 17:33:53

時空竜 オトフリート

/*
もともと短期だったのだけどね。

短期だと参加しにくい人も多い現状の、ぎりぎりの折衷案がこれだったのだよね……。

難しいもんだにゃ。

(108) 2008/07/14(Mon) 17:34:49

時空竜 オトフリート、というとこで、*ねこなべの準備にゆく*

2008/07/14(Mon) 17:36:47

未熟影 ブリジット

/*
んー、短期。あれはもっと感覚が分かってないんですよね。
あと必ずしも纏めて時間取れないのが。30分更新でも、5日間だと150分。それだけ連続で箱の前にいることができるのは、可能性としてイマイチで。
だからゆる長期は良さそうだなと思ったのですが。予想外にゆるくならなかったからw

>>ミハさん
寝落ちとか!Σ
腱鞘炎といい、本当に大丈夫ですかー!?

(109) 2008/07/14(Mon) 17:37:10

苗床 リック

/*
>>106おとーさん
お疲れ様ー。とりあえずあなたは休みなさい。
しかし安心するといい、私の霊能者よりはあなたの占い師の方がよく動けていると思う(絶対にそこは比べていけないところです)

>>107ぶりじったん
あ、そうだった。話しかけてた!(爆死)

いや、投げっぱなしはクレメンスです。ぜったいに。
僕を襲撃しようよ!><
でもされたらまずい位置だなと、ナターリエ襲撃時にはっきり理解しました。そのままオト落ちだからね。そういうわけで投げられても困ると思いつつ、死亡フラグ立てなかった俺偉い(笑)
襲撃フラグは建てられるんですけどね。けっこう楽に。

一度actでト書きをやったことがありますが、あれは普通のact量だと死ねました。これくらいならまだ楽だったんだろうな。と思ったのでした。

(110) 2008/07/14(Mon) 17:38:30

天聖の獣 ナターリエ

/*
>>105翠樹殿
くらべられました。[しゅん]

>>オト殿
短期ダメなにゃんこがここに。申し訳ありませぬ。
いってらっしゃいませ。[ふたぱたり(あれ?]

(111) 2008/07/14(Mon) 17:39:05

苗床 リック

/*
>>109ブリジッタン
そういうときは吊られればいいんだよ!><
←酷いことをいった。

>>111ナターリエ
比べました。

まあ短期は確かに時間食いますがね。ある意味。
完全にゆるくしようとするなら、襲撃とつりに意味を与えてはいけない気がする。

(112) 2008/07/14(Mon) 17:41:31

時空竜 オトフリート、苗床 リック>>110、それは比較対象としてどーかと、と*ぽつり*

2008/07/14(Mon) 17:45:43

苗床 リック、><;

2008/07/14(Mon) 17:46:09

未熟影 ブリジット

/*
おとーさんはいってらっさいまし。

>>110リック
狼さんの意図は色んな意味で読めなかった。そしてこっちが投げたのがどこまで通じてるかも不安でしたw

ト書き全部、とかだと確かにact足りなさそう(汗
頭部分、或いは末尾部分のだけはactにするとか、どうでしょう。イマイチ節約にならないかなw
あとナタさんの話に近いかもですが、気をつけてないとついつい説明的な部分とか増えて膨れ上がるんですよね、ト書き。そのままじゃ味気ないから修飾しようとしちゃうし。

>>112
吊られ方、襲撃のされ方も良くわかんないんですってばw
そして寡黙吊りになるのは嫌だという変な意地ww

(113) 2008/07/14(Mon) 17:47:40

苗床 リック

/*
まあちゃんとtasukuさんは占い師でも動いてると思いますよ。
あとはがんばれ。

[酷い投げっぱなしですね]

私も占い師、得意ではないし。好きだけど。
というか霊能者はまったくもって使う気にもなれないので、
苦手と思いながらやれるたすくさんはすごいと思う。

(114) 2008/07/14(Mon) 17:48:27

風来坊 ハインリヒ

/*
短期はノリと勢い(何でもそれだろお前)。

ヘルガ狼=俺生存 は 俺=玩具 と認識。
一応ギャグってる方が多かったかなぁとか思いつつ、ろくに喋ってないから意味無いとか。
動くにはpt全然足りませn
pt切れるのが怖くて超低速モードにしてたとかそんな。


そんなこんなでただいま。

(115) 2008/07/14(Mon) 17:49:39

天聖の獣 ナターリエ

/*
完全に緩くしようと思うとランダムでしょうか>吊り襲撃
どこぞの村のよに先に決めて…なら、ストーリーも紡げますでしょうか。

……暑い。

(116) 2008/07/14(Mon) 17:50:08

天聖の獣 ナターリエ、麒麟は、*ぱたーり*

2008/07/14(Mon) 17:50:47

苗床 リック

/*
>>113ブリジット
うん、まったく読めなかった。まあふかだから投げてやると思ってた。
一応、ヘルガはここ説得するべきかなーと思って、予想する部分をせめてみたんだけど。あってたかどうかよくわかんない。

ただ、最終日前までは確かactだけで済ませてた気がします。
一度挑戦してみると面白いかもしれませんよとかそそのかしてみよう。
極端にト書きをなくす。小説村やったからか、余計に、小説的ト書きを書きたくなくなっています。書くけど。

つられ方は私もわかんないけど
襲撃され方なら、狼に絡む、狼の感情を揺らす、狼が感情じゃなく動いてるならその襲撃の方向を己の方へと向けるための道筋を考える? かなぁ。
タイミングと言葉がうまくはまると、確実に襲撃してくれると思います。ね、そるらにゃー?

(117) 2008/07/14(Mon) 17:52:08

天聖の獣 ナターリエ、殲滅の陽光 ヘルガの見合い話出た瞬間からニヨ期待してますです。[*ぱた*]

2008/07/14(Mon) 17:52:23

苗床 リック、天聖の獣 ナターリエをクーラーのきいた部屋に連れ込んだ。

2008/07/14(Mon) 17:52:48

苗床 リック

/*
相方おけーり。

[めんどくさくなったから文字を打ちなおすのをやめた。]

まだお仕事中だよ、僕は。

(118) 2008/07/14(Mon) 17:53:34

機鋼の魔 アーベル、終業。ログ読み読み。

2008/07/14(Mon) 17:54:37

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルをなでた。

2008/07/14(Mon) 17:55:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light