人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック>>117最後の一文は、当然必要だと思いました。

2008/07/14(Mon) 17:55:45

未熟影 ブリジット

/*
>>115ハイン
おかえりなさーい。
ノリと勢いでも整合性とれるハインさんレベルならw
でも一番大切なのはそこなんだろうなと思いますよ。そう、短期に限らず?
普段がPt多いのに慣れてると、動き方に悩みますよね、うんw

>>116ナタ
あれだよね、それこそランダムで。どこに時空の穴が開くか分からないとかの方が良かったのかも?(苦笑

はわ、大丈夫です?お休みしてらですよー。

(119) 2008/07/14(Mon) 17:56:02

風来坊 ハインリヒ

/*
実は昨日のうちに村ログ読み終えてて突っ込むところあった気がするが疲れたからやらね(おま

>>118
ただいま相方。
俺は今日は残業なしだからなー。
基本的に無いけど。

(120) 2008/07/14(Mon) 17:57:23

氷精 ミハエル

/PL/

>>54 ブリジット
いや、束縛とかにはなってないです。
いつもだったら(普通の村だったら)進行を最優先にするので恋人だろうが親友だろうが置き去りにします。

あと「呼ばれてる?」というのは、アーベルがブリジットを含めてちょっかいかけたのは、(アーベルに)挑発されてるのかな?とw

(121) 2008/07/14(Mon) 17:59:25

風来坊 ハインリヒ

/*
>>119
このキャラなら短期でもがーっと喋れると思うしなー。
「お前胡散臭いから追い出す」って普通に言える(ぉ
つか今回もクレメンスロックオンで吊ろうとしてたしw

普段3000ptだから800とか少なすぎてwwww
少ないptでのやりくりが出来なくなってる。

(122) 2008/07/14(Mon) 18:00:39

氷精 ミハエル

/PL/

ランダムで良いかな、とは三日目くらいから思ってたかも。

これまであんまり喋れなかったハインとかヘルガと遊べたのが私は少し嬉しかった。何度か「ヘルちゃん」と言いそうになって困った。馬鹿娘め。

(123) 2008/07/14(Mon) 18:00:45

苗床 リック、しゃちょーかえったー!

2008/07/14(Mon) 18:03:15

苗床 リック、そしてフロアにひとりぼっち。急いで片付けまーすノシ*

2008/07/14(Mon) 18:03:54

風来坊 ハインリヒ

/*
>>123
喜んでもらえたなら何より。
アホですんまそん。

俺は三演でしかキャラを知らんから、それ以前のキャラとは絡みにくい部分があったんだよなぁ。
一演二演での出来事の話だと、キャラも背後もあまり知らないから下手なこと言えねぇしw

(124) 2008/07/14(Mon) 18:06:51

風来坊 ハインリヒ、苗床 リック 片付けガンバー。

2008/07/14(Mon) 18:07:10

未熟影 ブリジット

/*
>>117リック
うん、機会があったら試してみようかな。
でもその機会が何時取れそうかはナントもw 失敗するとそれこそ動けなくなっちゃいそうで。でで。

うーん、上手に狼さんに合わせられるといいんですが。
白雪みたいな失敗するからなぁ、私は(苦笑

>>121ミハ
それなら良かった!
あ、それもあっての発言でしたかw

>>122ハイン
その辺はキャラ性能かな。私もぶりじたんならまだワーワー動けるから可能ではあったのかも。
神父様ずっとロックオンだったねw
そう、あれに慣れちゃうと落差が…www

>>123ミハ
色んな温度差、お疲れ様ですw

(125) 2008/07/14(Mon) 18:07:55

殲滅の陽光 ヘルガ、返事がない。くたっているようだ(ごろろーん

2008/07/14(Mon) 18:08:07

時空竜 オトフリート、あしたばふーみのねこなべを仕込んできた。

2008/07/14(Mon) 18:08:41

未熟影 ブリジット、機鋼の魔 アーベルもりっくんもお仕事お疲れさまー!

2008/07/14(Mon) 18:08:48

機鋼の魔 アーベル

/*

さて、何処からだ。
とりあえずは、役職の話に補足。
直近ログと空気は読まない。

始まる前の希望分布は、
オト占ブリス霊ナタユリ鳴、
ミハは村、リックヘルガか村かおまかせかランダム、
神父は赤組だろうとまでは予測して。
神父弾きたくなくてひよったのもあったんだった。

後、村設定が短期からの流用だったので、
当初は「アーベルじゃ引っ張るの無理」と思った覚え。
始まってみたら割といけそうだったオチ。
ベアトリーチェかセトなら迷わず希望出来たけれど。
お子様ぱぅあ。

(126) 2008/07/14(Mon) 18:10:06

風来坊 ハインリヒ、殲滅の陽光 ヘルガをつんつんつついた。

2008/07/14(Mon) 18:10:39

時空竜 オトフリート

/*
ランダムかあ。

こないだお邪魔した黒猫亭っぽい方がよかったかあ……。


地味に悩んではいたんだ、うん。

ただ、ランダムも好き嫌いでるからなあ、と考えたらどーにも……。

(127) 2008/07/14(Mon) 18:12:42

風来坊 ハインリヒ

/*
>>125
騒げるかどうかで結構違うんだよなぁ。
キャラ性能とは恐ろしい。

ずっとクレメンスだったのは、こいつ居てもろくなことしねぇ、って思ってたからだけどなw
一番最初の吊りん時もしっかり候補に上げてるし。

幻夢でも通常村は多弁が多いみたいだし、どうしても多めなptでの参加が多くてなぁ。
たまにこんなのやると足り無すぎて困るww

(128) 2008/07/14(Mon) 18:13:38

殲滅の陽光 ヘルガ、風来坊 ハインリヒに電光石火の回し蹴り。

2008/07/14(Mon) 18:16:09

風来坊 ハインリヒ、壁まで吹っ飛んだ。

2008/07/14(Mon) 18:16:54

機鋼の魔 アーベル

/*

まあ、あれだ。
テスト村ですら ああなる面子が
ゆるとはいえ舞台のしっかりした長期で
濃いことにならないはずがなかったね。(←一因)

吊りの話が表に出てしまったからね、
いっそ、もっと自然発生的で、
誰を出すか(PC視点では)選べない、
だとまた違ったのだろうか。

ちなみに初回の委任は、鳩で流れが読みきれず、
何人かが候補に挙がっていてそこから選ぶ流れには見えたけれど、
吊り襲撃被ると拙いかと思ってのことだった。
ダヴ投票予定が、襲撃になるかなと外して候補に悩んだのもあったけれど。

(129) 2008/07/14(Mon) 18:18:43

苗床 リック

/*
この時間はだいぶ暑さも和らぎますね

[ようやく帰宅]


最近は少ないポイントが愛しいです。

(130) 2008/07/14(Mon) 18:30:18

殲滅の陽光 ヘルガ、買い物に行くか迷っていて不機嫌だ(でも鳥さん48円…。

2008/07/14(Mon) 18:32:02

苗床 リック、僕は靴をかいに行く予定。池袋で

2008/07/14(Mon) 18:34:28

殲滅の陽光 ヘルガ、池袋…ビリヤードしに行きたい…(ごろろr

2008/07/14(Mon) 18:36:06

氷精 ミハエル、殲滅の陽光 ヘルガにごろごろしてみた

2008/07/14(Mon) 18:38:31

苗床 リック、ビリヤードやったことないー

2008/07/14(Mon) 18:38:56

未熟影 ブリジット

/*
ビリヤード。久しぶりにやりたいなぁ。
ルールとかちゃんと憶えてないですが。

あ、時間(汗
私もお買い物してこないと…!

というわけで、何かしりきれましたがまた後で!

(131) 2008/07/14(Mon) 18:40:04

未熟影 ブリジット、氷精 ミハエルにちょっと拗ねつつ、兎猫が後ろから*ぴょーん*

2008/07/14(Mon) 18:40:52

苗床 リック

/*
よく考えてみると、昔は0時前にRP村でも寝てたな。
そういう気楽さがほしい。

(132) 2008/07/14(Mon) 18:41:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light