人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマは ミツクニに投票を委任しています。


マリーは ミツクニに投票を委任しています。


ヒビキは ミツクニに投票を委任しています。


サキは ミツクニに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


ミツクニ は サキ に投票した。


アズマ は サキ に投票した。


マリー は サキ に投票した。


ヒビキ は サキ に投票した。


サキ は アズマ に投票した。(ランダム投票)


アズマ に 1人が投票した。
サキ に 4人が投票した。

サキ は村人達の手により処刑された。


【赤】 ミツクニ

アズマ! 今日がお前の命日だ!

2008/07/25(Fri) 08:30:00

次の日の朝、 アズマ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、 ミツクニ、 マリー、 ヒビキ の 3 名。


【墓】 リカ

[もしかしたら。
イトコはその頃、友人同士の戦いを見ていたのだろうか]

うん、わかった。はよ行こ。

あ。忘れとったけど、ミックんおかえり。

[そんなコト知るわけなく、会長の後を付いてサキの休む部屋へ。
扉しめる前に、声だけ残して]

(+0) 2008/07/25(Fri) 08:30:05

【赤】 ミツクニ

/*
という訳で、お二方ともお疲れ様ですよ、と。

『隔離の陣』(墓下)の環境は>>*2:21にて。
衣食住は補償されてるんでご心配なく。

(この二行のコピペも続いてるなあ)

(*0) 2008/07/25(Fri) 08:32:26

【墓】 リカ

/*
わ、超えてごめん!

あと、わかった言うてるんはミックんやなく、
ミックんとの話し終えて行こうと振り向いた会長さんへのつもり!

(+1) 2008/07/25(Fri) 08:32:55

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 08:36:30

【赤】 ミツクニ

/*
飛び越しは気にしない。
そして、そこらは文脈から読めるから大丈夫っ。

(*1) 2008/07/25(Fri) 08:38:22

【独】 ミツクニ

/*
ところでですね。

昨日の投票デフォが実は幸貴で。
今日のデフォがマリーなんですよ。

……笑うとこか、ランダ神?

(-0) 2008/07/25(Fri) 08:39:59

【墓】 アズマ

/*

お疲れさまでした、っと。

……眠い寝る。
いや、寝れないけど。

PCは寝かしとくんで、適当に扱ってくだせ。

(+2) 2008/07/25(Fri) 08:40:56

【墓】 リカ

─『隔離の陣』・霊亀の個室─

したら、後はうちが見とくな。
会長さんはいってら。ミックん待ってるでー。

[二人の雰囲気からなんとなーく聞かへんようにはしたけど、待ってるんだけは判ったんで、さっくりと後を引き受けて追い出す。
他に出来るコトもあらへんし、これが一番ええやろうと思うた]

……しっかし、サッキーまでとはなあ。
愛のパワーって恐いんやな。

[お子様には本気でわからんので唸ってみたり。
もちろんサキからのお返事はないのでした。
それが気絶か、寝てるんか、お小言回避の死んだ振りかは*不明*]

(+3) 2008/07/25(Fri) 08:42:32

【赤】 ミツクニ

[おかえり、という声には、ああ、と気のない返事を返して。
建屋の外に──と思ったが、場所変更して、個室の一つへ向かう]

さて……これから、どうなる?

[部屋に落ち着き、零れた呟き。
紅鴛がどこか不安げに、くるる、と鳴いてぱささ、と*羽ばたいた*]

(*2) 2008/07/25(Fri) 08:45:10

【赤】 ミツクニ

/*
>>+2
連日お疲れ様でした、と。
寝るに寝れんだろうけど、休めるタイミングにしっかり休息してくだされ。

取りあえず、回収関係は響の動き待ちになりそうな。

そして俺もこれにて、*一時離脱*

(*3) 2008/07/25(Fri) 08:47:44

【墓】 リカ

/*
アズマんおつかれさん!
扱いについては了解やでー。

>>*1
通じてたんならええねんけど。
落としてからミックんの投下に気付いたんで。

ほな、うちも*そろそろ*

(+4) 2008/07/25(Fri) 08:48:46

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/25(Fri) 08:49:08

【墓】 アズマ

/*

あ、あと。

浄化関連どうなってるか読んでないけど(読め)、
アズマは覚醒というか契約というか同化というか、
ともかく根っこからなんで、すぐには治らないかと思います。

何か不都合あったら言ってくだせ *ノシ*

(+5) 2008/07/25(Fri) 08:54:41

【墓】 ケイコ

/*
こちらも一瞬チラリと。

神宮司センパイとユゥゴ君はお疲れさまでする。
ユゥゴ君はシッカリ休んで。本当に休んで[ちみ白虎なでもふ]

(+6) 2008/07/25(Fri) 09:07:51

【墓】 ケイコ

神宮司先輩、が。

[戻って来たミツクニに顔を上げ。説明を聞けば溜息一つ。
地に付いていた手を放し立ち上がる]

一緒行く。
落ち着いたから邪魔になるような力は出さないし。
治癒できなくても、手当ての手伝いくらいはできる。…はず。

[言って、サキを寝かせた部屋についていった。
麒麟を呼びに行くというミツクニを見送って、治療しやすいように脱がせたりなんだり。女の子同士だから問題ないよね?
やがてやってきたサヤカの邪魔にならないよう、部屋の外に出ていたが。一通り終えて出てきたところで「後でお話があります」とかステキな笑顔で言われ、思いきり引き攣った笑顔を返したり*とか*]

(+7) 2008/07/25(Fri) 09:23:38

【墓】 ケイコ

/*
きっと麒麟の方は治癒やら見守りやらで忙しいと思うのですが。
あ、邪魔だったら適当にどこか動いたことにしていただいても。
他も動かされても問題ありません。それでは失礼。

(+8) 2008/07/25(Fri) 09:25:23

【独】 アズマ

/*

鳩からちらちら読みつつ。

とりあえず。
赤組ずるい……(ほろろ)
LW気分で寂しかた。楽しかったけど。

悪役側が結局主導なんで、こっちに欲しかったな。
今回は村設定の問題もあるけど。
エピで話そう。

(-1) 2008/07/25(Fri) 09:26:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light