人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
と、エーリもティルもおやすみなさいませ。
どうぞごゆるりと。

>>121アベ
まったくですね。そも役職を締め切ったのもアベ君達のをみて、うわーってなってでしたから。至らずにすみません。
でもそれだと飛び込みさんがなぁ。うーん。
まあ次回はエピ(リアル)初日の所では最低でも〆る予定です。

>>124ティル
…そうですね、議事録長いですからね(溜息
負担をかけてしまったようで申し訳なく。それでもまだ試してもいいよと言われるのでしたら、どうぞまた。
あと、エピログはいざとなったら読まずに放棄して、その場の話題だけに乗るのが吉です。お返事欲しいもの等はメモにも載せていただけたりしますから。

(136) 2008/08/11(Mon) 02:22:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light