人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
>>197ブリ
増殖しすぎだと思うのです、あれw
できるとなるとやりたくなる人多いですからね(笑

>>199ユリ
一応ご自分から食べに行かれてましたからね?(ぉ
はい、お疲れさまです。どうぞごゆるりとお休み下さい。

>>200アベ
おや、思い浮かべた人が違うかも。中の人ごとで覚えてないことの多い記憶欠陥兎猫です(マテコラ

うーん、基本的に嘘はできるだけつかないので、子供のことについて聞かれたならそれこそ「もう一人いるよ」示唆しましたかね。「そちらは食べでがなかったそうで」とか。
じゃなきゃ一度真顔になってから「美味しかったですよ」でしょう。

どんだけですか、貴方も(苦笑

(201) 2008/08/11(Mon) 03:36:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light