人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


青年 アーベル

(続き)

> 僕は己の行動――
> とその結果にもよって変わるでしょうが、御希望があれば。

というのは、その心算でしたが、人狼側の予定があるなら、
崩したら拙いだろうなという考えがあってのことでした。
後、姉殺し云々にさして拘っていないのは、
墓場でのロールで示している心算だった。
親をけなす=姉の事もさして、という話。(正確には違うけど)

そして、そもそも殺す気なかったらしいよ、俺!>>3:-58
ということで、>>3:*222はすみません、と。

よく考えれば、疑わしいものは真っ先に占う、人狼とは敵対する、
みたいな発言繰り返していたから誤解されても当たり前ですね。
「そういう人間の惑う姿を見たい」だけだったんですg

(210) 2008/08/11(Mon) 03:52:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light