人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
>>234ティル
いえ、あれは私も気付けませんで。そうですね、肩書き変えなければ一番つなぎやすい縁故だったと思います。ごめんなさい。
でも教師にしなかった理由は>>193の通りです。
肩書き変えなければ、まず確実に楽器オプションついてました(笑

…そういえばそうですねえ(苦笑<朝顔にSH
ティル襲撃も美味しかったのですけれどね。今回はそうなりませんでした。良かったのか悪かったのか(笑
ああ、葛藤その他が一人芝居になってしまったので、それこそイレーネのエンドロールみたいな酷い扱い受けるかと思っていたのですが。ちゃんと思ってくださる方が居て中身が涙ぐんでおりました。ありがとう。

仲間って、本来リソースですからね。どこかではしっかり切れるようになっておかないと、逆に勝利のおぼつかないものなのかもしれないと思います。
昼に対応しそこなっているのはすみませんでした。Pt的に昼も喋ってるとそれこそ飴食いどころでなく(苦笑
動きすぎの証拠ですね。

(242) 2008/08/11(Mon) 10:35:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light