人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


召使い ユーディット

あー、そだそだ。

今回、情報量は人一倍多かったくせに、それを他の人に分け与えに行かなかったことは反省点だな、と。
エーリッヒとアーベル以外との接触も少なかったし。
村側の動きが鈍くなる要因になっちゃってたように思います。
てか、信頼ペア(恋愛カップルでもいいですが)を作ってしまうと、他と接触薄くなるのは私の毎度の欠点なんですよね。今回も改善できなかったー!

ええと、後思い出したことは。

・赤で「御三家」って呼ばれてて笑った。
・ユーディットのエーリッヒ白推理が笑われててほっとした。いや、だってあれ無茶苦茶失礼ですやん!

RP村で推理出すのどうなのかなと迷ってたのですが、良かったのかなー。不快になった方、困ってしまった方いらっしゃったら申し訳なかったです(ぺこり)

(257) 2008/08/11(Mon) 11:18:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light