人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
>>259ユディ
すみません、揃ったメンバーがメンバーで(苦笑
中会話もかなりあることが申し訳ない点ですが。

>>260ティル
私はガチの経験が無さ過ぎてそこはなんとも(苦笑
子供キャラとご一緒させていただくのは初めてですが、小生意気風味も効いててでも可愛らしくてどうしようかと思いました(笑
ゲイト、じゃないイレーネにとっても、あの場では救いだったと思いますので。本当に良かったですよ。

時間帯はご家庭の都合とかもありますからね。
今回は私も比較的大丈夫でしたが、実は4日目は自由になる時間が一番薄く、ドキドキでした。墓下だったのでどうにかなりましたけれども。
ああ、3日目に動いてしまったのは、それがあったからもあるかもしれません。半ば無意識でしたが。

とと、時間。お昼の支度などせねばなりませんので、一度失礼を。

(264) 2008/08/11(Mon) 11:32:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light