人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


画家の卵 ミリィ

[風が吹く丘。
その上で、足を伸ばして座っている少女が一人。
風に三つ編みの髪を揺らしながら、ボーッと空を眺めている。
―――何が起きたのか、よく分かっていない顔だ]

……あれ?
何で、私、此処にいるんだっけ?

[頭をひねるが、それに答える者はいない]

ま。いっか。
覚えてないことだし、別にたいした理由じゃないんだね。多分。

……それにしても、誰もいないなあ。
誰か、来ないかな?

[事件など何も無かったかのように。
事件を終え、全てを乗り越えたかのように。
少女は、いつもの笑顔を浮かべて、待ち人を望んでいる]

(351) 2008/08/11(Mon) 20:09:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light