人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


青年 アーベル

/*

>>422 ユリ
言った当時は人狼の目も見ていたとは思うのだけど、
後に臭わせが全くない&イレーネとの絡みから、
ないだろうと判断したんだったかな。

俺だったらそうしてたかな<人として
ただ、ユリアンが人狼なら、本当は第三者が乱入してくれるほうがよかったかなとは。
エーリッヒはユーディット刺せないとしても、これは違うと止めに入るとか、ハインリヒかティルがユーディット人狼と疑ってやっちゃうとか。リアル事情もあるから、何ともはやだが。

うーん……ユーディットは、人狼側が何の素振りも見せていないのに、いきなり終わらせに来るような、そういう空気読まない人には思えなかったんだよね。停滞気味だから、動かそうとしているものだと。
指摘したくて、仕方がなかった。死んでいたのが恨めしい。

(435) 2008/08/11(Mon) 21:23:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light