人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
これでいいんでしょう。

[中身は必死にあらぬ方を見ている]

>>462エリ
ふむ、そういうものですか。
まあバトル村その他で見ていても、どっちかが共鳴の存在を表でも強く主張していないと辛そうだなとは思っているのですが。やはり赤以上になのですね。
[余裕の緑にプイッと目をそらした]

>>464ミリィ
夕石のはあのドライさが良い形で働きましたからね。
今回はドライ面をエウリノにまかせてしまえばいいやと私が思ってしまったのも敗因の一つだと思います。
赤勝利目指すならもっと早いうちに認識していないとというのも確かですね。甘かったです。

(474) 2008/08/11(Mon) 21:58:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light