人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


画家の卵 ミリィ

―――ひゃっ!?

[冗談のつもりだったのに、オトフリートの顔が段々と近づいてくる。
思わず、目を丸くして驚いていたが、やがて、目を閉じてそれを受け入れた]

……。

[時間としてはどれくらいだろう。
それはそれは、長い時間だった。
……しばらくして、オトフリートの顔が離れると、ミリィは恥ずかしげに笑った]

……えへへ。
どうだろ。元気でたかな、せんせ?

乙女としては、これで元気なくしたとか言われると、かなりショックではありますが。

[やはり、恥ずかしげなまま、ニッと歯を見せて笑う]

(484) 2008/08/11(Mon) 22:08:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light