人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
>>513エウリノ
けれどお互いすぐにバレますからねえ。諸要因で(苦笑
RPだけでも8割の確率で見えますもの(ぁ

>>517エリ
ですよね。はい、無理はなさらずに頑張って下さい。
コメントで言ったとおり、お手伝いできそうな部分はお手伝いさせていただきますので。素人ですが。

[金属球がブイサイン描いて消えた(ぉぃ]

>>518ユディ
だから何で私だと!?Σ
それほど自分からやってるのはありませんのに…。
ついついノったり流れたりするのはしょっちゅうですが(爆

>>519ミリィ
オトメゴコロ…(遠い目
とりあえずご飯いってらっしゃいませ。

(525) 2008/08/11(Mon) 23:04:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light