人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


娼婦 イレーネ

[青灰の髪の娘が、色の目をした幼子に手を引かれるまま草の上を歩いていた。

父が死んで10年、主等が知んでからは3年。
もう20になっていた。
好きだった人と同い年になった事が何だか妙な気分だった。

ほんの少しだけ背が伸び髪が伸びた。
白かった右手と両足は、うっすら赤黒さを残し、所々に痣と傷が残っていた。骨の形が変わり、指が少し歪んで、歩いたり細かな作業に少し支障がでるようになっていた。
切り札の残した痕だった。

元々ぼんやりする事がおおかったが、あの村を逃げ出してからは物思いに耽ることが多くなっていた。
今日も、幼子に手を引かれ草の上を歩きながら、思い出すのはあの丘での事。
思い出すと胸が痛み、表情は翳った。思い出すことが多かったから、憂いを帯びた表情が常となっていた。]

(929) 2008/08/12(Tue) 21:45:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light