人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


娼婦 イレーネ

―――――――。

[名前を呼ばれた。昔の、捨ててしまった名前。
あの穏やかな村では誰も呼ぶ事がない、無くしてしまった名前だった。

ほんとうは、髪を見ただけで気づいたのに。
認めたくないと、思ったのはどうしてだろう。
胸の中には不安、警告。おそらくそれは、再び無くしてしまう恐怖。
だけどそれと同じくらいの甘い蜜が胸を埋めていく。

見つめる鳶色の瞳は腕に抱く子と同じ色。
ありがとうと、すまないと、愛してると、言い残して置いていった人。
決して忘れることのなかった人。

目は分かれた時のように痛そうじゃなくて。
苦笑するような顔は、途方に暮れてるようにも見えて。
どうしてそんな顔をしているんだろうと思ったら、胸の中の子がむずがって身じろいだ。

ああ、なんだ。私が怯えてるからかと。
ようやく理解って、少し、息を吸ってから口を開いた。]

(968) 2008/08/12(Tue) 23:23:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light