人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


召使い ユーディット

そうなの?
私は、あるんだけどな。やりたいこと。

[んー、と指折り数えてみる。]

メルクーア家のお掃除して、私の分の荷物片付けて。
そうだ、他の人も皆こうなってるのかな?
そしたら皆にも会いたいし。
それから、そう、エーリッヒ様にももしかしたら会えるかも!
食料庫の中の牛乳、早く飲まないと駄目になっちゃうから伝えないといけないし。
あ、頼んでた届け物が明日辺り来るからそれも言わないと。
あ、そうだ、アーベルに私の料理食べさせたことなかったよね?
ハインリヒさんとティルに約束したの、今度一緒にお夕飯しましょうって。どうせだから皆でわーって集まって食事しない?
どう思う?

[目をきらきらさせて尋ねる。]

(985) 2008/08/12(Tue) 23:55:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light