人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


娼婦 イレーネ

[分からない、には俯いて。
自分だって分からないから、ユリアンが分からなくても仕方ないのかもとはふと泣きながら頭のどこかで思いつつ。
すまないと、謝る声はほんとうに申し訳なさそうだったけれど、それで涙が止まるわけもなく。

そういえば、こんなに泣くのは何時以来だろうか。
ユリアンが死んだ時ですら、こんなには泣けなかったのに。

わぁわぁ泣きながら、頭の奥の冷静な部分がそんなことをぼんやり考えていたが、ふいに問われぐいと、自分でも目を無理やり拭り、何度かしゃくりあげながらも喉と息を調える。]

あの、とき?

[意味が分からずきょとんと見上げたが。
腕に抱いた子の事を問われたのかと思い、答えた。]

ええと、ユリアンの子だよ。

[至極普通に口にして、腕の中の子を見ると、泣きそうなのに今更気づいて慌てて背を撫でてあやした。ぎりぎり、間に合わなかった。
ぴぃぴぃ泣く子を見ていると自分の涙は自然と治まってくるから不思議である。]

(997) 2008/08/13(Wed) 00:51:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light