人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


娼婦 イレーネ

[ユリアンが笑ってくれるのが嬉しかった。
自分の子供のことをどう思ってるか分からなかったが、少なくとも嫌いではないというのは見て取れた。

何度も頭と、背を両親から撫でられて、ようやくゆっくり泣き声は沈んでいく。
ぅーぅーと、唸るような声に変えながら、子は父親を見上げた。同じ鳶色の瞳で。手はぎゅっと握られている。]

[肩を抱かれ目を閉じて、ふるっと首を振った。
嬉しかったけど、少し怖かった。
虹のように、この手はすぐに消えてしまうんじゃないかと思って。
子を抱きなおし、肩の手に自分の手を重ねた。
少し曲がった、歪な手を。]

(1005) 2008/08/13(Wed) 01:47:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light