人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


娼婦 イレーネ

[ユリアンに頭を撫でられると、すぅっと幼子の耳が一瞬、獣のそれへと変わり戻った。子は泣いたばかりで笑えはしないが、大きな目をぱちぱちと、何度も瞬かせて目の前の人を見上げていた。]

[肩に回った手の力が強くなる。
告げられた言葉にはひくと身を強張らせる。
ああ、これはやっぱり夢なんだと、目を閉じてまた静かに泣いた。
死者が蘇るなど夢でしかない。
当たり前の事なのに。
幸せが、近くて遠い。

いやだと、言ってしまいそうになった。
だけど、堪えて。代わりに小さく、頷いた。
震える指を、絡ませ強く握った。]

…うん。

ユリアン、ユリアン、名前たくさん呼んで。
もうその名前で呼んでくれる人、ユリアンしかいないから。

(1007) 2008/08/13(Wed) 02:09:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light