人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


詩人 ハインリヒ

─あの騒ぎの後。

重症を負ったがエーリッヒの応急処置もあり、なんとか一命をとりとめた。
母親とはベットの上での再会となり。
治療費や生活費の事が気にはなったが、罪の無い自分を容疑者にしたてあげた点を村が恥じたのか、費用や生活費の事については誰も請求してこなかった。

自身の怪我が癒えた頃、それを見届けるかのように母親は静かに死んでいった。
もう此の村に残る理由は何も無いはずだったのだけれども。

怪我が癒えて村の中を歩き回った。
まだ村の皆の視線は特殊なものではあったが、自分への後ろめたさと母親を亡くした事への同情もあったのか、それらは居心地の悪さこそあれ、以前のモノとは違ってはいた。

たどりついたのは、ミリィの家。
寂しそうに笑いながら、ミリィの両親は彼女の部屋だった場所へと案内してくれた。
そこで彼の目に映ったものは…。

─数ヵ月後。
村長との交渉の末、今は持ち主の居なくなった宿を手に入れて。
(その際、どういう交渉を行ったのかを尋ねるものが幾人かいたが、それについては「さあてね?」と笑って返すのみ)

(1022) 2008/08/13(Wed) 03:32:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light