人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


詩人 ハインリヒ

─再び現在。

あー?どうしてこの村に残ったのかって?
まあ、この騒ぎの後で「またウチで働かないか」って新聞社の奴も言ってきたけどなあ。
その内容がよー。どっかの奴がやってたゴシップ記事のコーナーをやらねーかってよ。

[ククと声を殺して苦笑い]

なんでもゴシップ担当してた奴がどっかに消えちまったかららしいんだが…。まあ気が乗らなくてな。

それに…。

[目を閉じて思い出す。ミリィの描いた風景。その中には確かに自分も描かれていた。]

いや、まあなんでもねーよ。
ていうか、俺の料理の腕も大したもんだろ?

[ほぼ毎日自炊をしていたのが生きたのか、彼の料理の腕は確かにソコソコのモノ。豪勢な料理や手の込んだモノは苦手だったが、こういった店で出す料理には向いていたのかもしれない。]

…おっと。喋りが過ぎたかな…。

(1025) 2008/08/13(Wed) 03:40:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light