人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


娼婦 イレーネ

-Tens von Jahren spaeter. -

[細い街道を小さな馬車が通る。そこに乗るのは村の人間と、行商の男、そして数人の旅人。中では穏やかな談笑が繰り広げられていた。]


「へぇ、あんたらあの絵を見にきたのか。ああ、あれは村の宝だ。あんな素晴らしいものは早々お目にかかるもんじゃないぜ。何てったって…ああ、駄目だ、実際見ないと伝わるものも伝わらないな。」

「そうそう、うちのオパールは特別さ。量は少ないが輝きが他所とは違うんだ。
あんたのソレもちっさいけど、けっこういいモンだな。何だったら、加工にいい店を紹介するぜ?」

「ああ?人狼?…兄さんら、その事はあんまウチでは口にしない方がいいぜ。摘み出されたくなかったら…な。」


[灰銀の髪と鳶色の瞳の青年が微笑んだ。
人懐っこい、三日月の笑み。
その妹らしき、紺色の髪と瞳の少女が微笑んだ。
胸には、オパールの入った小瓶の首飾り。

 惹き寄せられたものに齎されるのは
               *幸か 不幸か*]

(1038) 2008/08/13(Wed) 04:00:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light